5の付く日を待っていたら100円値上がりしてしまい、1580円で購入しました。
お財布にできそうだなーと思って試しに入れてみたら大丈夫でした!小銭は通帳ポケットの1つにいれています。小銭多くない方なので何とかなります!チャックはないので、縦にしたり逆さまにしたりは禁物ですが。
両端のカード入れはかなりタイトでちょっと出し入れしにくいですが、通帳ポケットにガンガン カード入れてます笑 ガバッと開くので見やすくて使いやすいし、ファスナーもとてもスムーズです。
柄も可愛いし作りもしっかりしています。他の方のレビューによるとかなりお安くなることもあるようなので、お得に買える機会があったらリピートで追加購入したいです!