美味しいパンのお取り寄せはないかなぁと思いつき、楽天市場のランキングから発見しました。冷凍庫の空きと相談しながら3本お試しで買ってみましたが…あっという間に食べてしまい全然3本じゃ足りなかったです。フランスパン自体が香ばしくてふわふわカリカリでとっても美味しいのに、明太クリームもたくさん塗ってある(盛ってある?)ので一口で美味しさが何回も追ってくる感じ。どこを食べても満足。久しぶりにパンで感動しました。解凍とトーストについても説明通りにやれば失敗しないのでとても簡単。
もっとたくさん食べたい!!家族にも1本あげてみたら大絶賛。次は1番容量の多いものを注文しようと思います。