レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    くーたろう3660さん
    女性
    60代
    お友達の誕生日プレゼントにさせて頂きました。 とても喜んでくれました 写真の通りの出来上がりで良かったです。
    友人へ|プレゼント
    注文日:2026/04/14
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    お誕生日のお祝いにご利用頂きありがとうございます。お贈り先様にも喜んで頂けたようで何よりです。今後お直し等も受け賜りますのでよろしくお伝えください。この度は誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/09
    購入者さん
    友達へのプレゼントとして様々な商品を見ていましたが、これだという商品にやっと出会えました!購入前から配送時期の相談などをさせて頂きましたが、とても丁寧に親切な対応をしていただきました。ありがとうございました!次は私の愛犬達を注文させていただきます!
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/01/10
    たくさんのお店の中から当店を選んで下さりありがとうございます。とても綺麗に仕上がったと思いますし、お贈り先様にも喜んで頂けると幸いです。次回はぜひ愛犬たちのお写真でのご依頼もお待ちしています☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    eye2003さん
    女性
    50代
    友人へのプレゼントととして購入しました。 コンパクトな可愛いサイズで、ちょっと膝にかけたり、飾ったりと、使い方が色々と出来ると大変喜んでくれました。 素敵なブランケットを作成していただき、どうもありがとうございました。
    注文日:2025/10/29
    ショップからのコメント
    2025/11/10
    この度はありがとうございました。お贈り先様にも喜んで頂けたようで私たちも嬉しいです。私も好きなサイズ感で「ちょっとあると嬉しい」っていう感じのサイズだと思います。飾ったり、ぬくもったり、抱きしめたりして頂けると嬉しいです^^
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/01
    じゃん1975さん
    男性
    40代
    素晴らしいです。 宝物がまた一つ増えました。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
    注文日:2024/10/22
    ショップからのコメント
    2025/01/10
    嬉しいお言葉ありがとうございます。 ニットとはいえ、使い込んでも型崩れとかしにくいと思いますので安心して使って下さい。 もし何かありましたらお直しもできますのでその時はご相談頂ければと思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/27
    tamejyouさん
    男性
    70代以上
    素晴らしい出来です。
    思った以上の素晴らしい物でした、再度友達ギフト用に注文します。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2024/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/23
    かみわでさん
    女性
    50代
    友人の愛犬が虹の橋を渡って約半年。悲しい気持ちが少しでも癒されればとメモリアルな贈り物をと色々探し、こちらの商品を注文させて頂きました。友人が贈り物を確認した瞬間愛犬が編み込まれたブランケットを抱きしめて泣きながらお礼を何度も言われ、切なかったですがとても喜んで頂けました。プレゼント包装で渡したので一緒に商品を見ましたが、出来上がりはとても綺麗でしっかりとした仕上がり、色も肌触りも思った以上にいい商品でした。友人とどんな感じに使おうか話したりし、何にでも使いやすい大きさだからすごく良いと言ってました。心を込めてブランケットを作って頂きありがとうございました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/01/07
    ショップからのコメント
    2025/01/24
    この度は誠にありがとうございます。お話を伺い、私までもらい泣きしてしまいそうでお返事を書くのに少しお時間を頂くほどでした。 ご友人の愛犬への想いや、お二人の関係に大切な絆を感じます。喜んで頂けて本当に良かった。ニットブランケットの温もりがお気持ちの支えになれば幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/17
    購入者さん
    母の誕生日にプレゼントしたくて 購入しました! 誕生日までに仕上げて下さり とても可愛いブランケットでした!! 渡すのが楽しみです!!
    注文日:2025/05/02
    ショップからのコメント
    2025/05/19
    この度は誠にありがとうございます。 綺麗に仕上がったと思いますのでお母様にも喜んで頂けると幸いです。 日程も間に合って安心致しました。 お母様にもよろしくお伝えください☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/20
    購入者さん
    友達のプレゼント用に注文しました!しっかりした商品で肌触りもふわふわでとても満足です♪ありがとうございました♪
    注文日:2024/11/04
    ショップからのコメント
    2025/01/08
    この度は誠にありがとうございます。 素敵なお写真で、私たちも癒されながら作成させて頂きました。 プレゼント用とのことですので、お贈り先様にも喜んで頂けると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/15
    購入者さん
    ありがとうございます。愛犬を亡くして悲しいはずが、あまりの大きな顔のドアップについ泣き笑いしてしまいました。壁にかざる予定ですが、見守ってくれているような気分です。質感も優しくて落ち着きます。
    注文日:2024/11/02
    ショップからのコメント
    2025/01/08
    この度は誠にありがとございます。 まだまだ悲しい時間は続くかもしれませんが、どうかご無理の無いようお過ごしください。 作品がお気持ちの支えになれば幸いです。 パソコンやスマホの画面では大きさのイメージがつきにくかったかもしれませんね。実際にご覧頂くと少し大きい印象だったでしょうか。 泣き笑い、そのお言葉(お気持ち)が少し元気になるきっかけになれば幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/06
    おつかれ3さん
    女性
    50代
    愛犬グッズ
    素晴らしい!の一言です。愛犬のオリジナルグッズは色々作っていますが、全てただの写真プリントです。それはそれで可愛くできて気に入りていますが、こちらのような商品は初めて!大変手が込んでいて感動しました。注文前に色々相談に乗って頂き、満足のいくものが手に入りました。2匹いるので2匹一緒に、、お値段的にも良いご提案下さり、、長く待ったかいがありました。有難うございました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/24
    購入者さん
    ありがとうございました。 うちの子の名前の由来は、はっきりしていませんが、、。クリスマスイヴに届きました。 もしかしたら、イヴに生まれた子だったのかもです。商品、とても、綺麗です。涙が止まりませんでした。本当にありがとうございました。 何処へ行くにも、連れて行ける所は、いつもいつも一緒にいた子です。 車でのお出掛けが多かったので、車に乗せてあげます。 丁寧に、作って頂き、丁寧に梱包して頂いた事、見ただけで分かりました。 今度は、もう少し若かった頃の子の写真でお願いしたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました∩^ω^∩
    注文日:2023/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/18
    えりほりさん
    女性
    40代
    実家の母親への誕生日プレゼントとして購入しました。色合いの相談に快く応じていただき、安心して連絡を取ることができました。プレゼントを受け取った母親からは感激の電話が来ました。とても素敵なプレゼントを贈ることができ、私も嬉しかったです。本当にありがとうございました。
    プレゼント|家族へ
    注文日:2023/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/09
    やす7908さん
    男性
    40代
    柴友さんの柴ちゃんの誕生日プレゼント用にお願いしました。 凄く喜んで頂きプリントでなく、しっかりとしていて使うのも勿体無いと言ってました。 また、柴ちゃんの弟がいるのでお願いしたいと思います。
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2023/10/02
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル