デザインはとってもシンプルですが作りはしっかりしています。どんな服にも合わせやすいのでベージュを選びましたが、思ったより黄味が強めであまり好きな色味ではありませんでした。とは言え冬場のコートの下に着けるために購入したので、機能性が良いこちらを買って正解でした。
愛犬は2.3kg、短毛で引っ張り癖があるので脇が擦れてしまい傷が出来ていて、可哀想なので色んなハーネスを購入しましたが改善されず。体が小さいのもあり、あらゆるハーネスの一番小さいサイズを買ってもぶかぶかだったりして困っていました。こちらは調節幅がかなり広く、冬場のインナーの上に一番短くして装着したらぴったりでした。生地も柔らかく脇から離れているので、散歩はまだですがとっても使いやすそうです。リードと繋ぐ部分が紐で出ているのもコートのリード穴から出しやすく高ポイントです◎
これから愛用します。ありがとうございました!