レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/16
    購入者さん
    縫製の甘いところが所々ありましたが、引っ張っても問題なさそうだったので自分でカットしました。 商品のデザインはオールブラックでオシャレです。 他社で同じ形のバッグを持っていますが、こちらの方が扱いやすいです!色以外では ハンドルの違いと、ホックの止めやすさ、閉めなくもオープンになりすぎない点です。迷いましたが、買い替えてよかったです♪
    注文日:2025/12/14
    ショップからのコメント
    2025/12/16
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 縫製についてご指摘いただきましたが、大きな問題なくお使いいただけて安心いたしました。 デザインや使い勝手にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。 他社商品と比べても扱いやすいとのお言葉は励みになります。 買い替えてよかったとのご感想をいただき、大変光栄です。 ぜひ末永くご愛用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    購入者さん
    チャームとぞうさんミニ財布の福袋で購入しました。サイズ感もよく,中に収納もたくさんあり使いやすそうです。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/24
    このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 サイズ感や収納力を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 ぜひたくさんご活用くださいね。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/17
    購入者さん
    福袋でとてもお得な買い物ができました。 商品も使いやすくとてもかわいいです。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 福袋でお得にお買い物いただけたとのこと、また商品も使いやすく可愛いと感じていただけて大変嬉しく思います。 ぜひたくさんご活用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    購入者さん
    ずっと気になっていたバッグが福袋になって、更にお安かったので購入しました。 届いてみたら想像以上に使いやすそうなサイズで気に入りました。 チャームはバラ、カードケースはくすみピンクで可愛かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/11
    ショップからのコメント
    2025/12/15
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 以前から気にかけていただいていたバッグを、福袋でお迎えいただけたとのこと大変嬉しく思います。 サイズ感や使いやすさにご満足いただけたようで安心いたしました。 ぜひたくさんご活用くださいませ。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル