レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/24
    京子1118さん
    女性
    60代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    コンパクトな大きさが気に入って購入しましたが取扱説明書で解らなかったのでカスタマーさんに以下の質問をしました こんにちは御社の洗濯機 5.5kg 縦型洗濯機 全自動洗濯機を購入して本日設置しました 取扱説明書(TE-HDSE065)の7Pに水位の設定の件ですが1-2段階低水位、3-5段階中水位、6-8段階高水位とかいてありますが本体のボタンを押して液晶ディスプレイを見ると1L~5Lと5段階しか表示されません(説明書が違っているのでしょうか?) 又同説明書6Pの洗濯洗剤の標準使用量の欄でも水位は1(23L)~8(46L)とあるので液晶ディスプレイでは8の数字が出るような気がしますが本体の初期不良なのか教えてください お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします 翌日カスタマーさんからの返事です お世話になっております。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。   洗濯機の取扱説明書についてご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。 大変恐れ入りますが、5.5kgの洗濯機は5段階となっております。   こちらの取扱説明書は、当店他のキロ数の洗濯機も同じ取扱説明書を使用しておりますため、ご不安をまねき深くお詫び申し上げます。   本体の不良ではございませんので、安心してご使用のほどよろしくお願いいたします。 また、5段階の水位はこちらになります。  水位設定量 水位1/17L 水位2/22L 水位3/27L 水位4/32L 水位5/37L ご多忙とは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 というお返事をいただき液晶ディスプレイの件解決しました ありがとうございます 途中で柔軟剤を入れる際に今迄使っていた洗濯機はふたを開けても大丈夫でしたがこの洗濯機は安全性を重視しているのか警告音がピーピー鳴るので一時停止しないといけないのが少し面倒です(コストパフォーマンスを考えれば慣れれば大丈夫)
    注文日:2026/02/19
    ショップからのコメント
    2026/02/25
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、詳細なレビューをいただき感謝申し上げます。 お手数をおかけする場面がございましたこと、申し訳ございません。 取扱説明書や液晶表示に関して解決いただけたとのことで安心いたしました。 また、カスタマーサポートにご連絡いただき誠にありがとうございます。 取り扱いに関するご不明点がございましたら、些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。 警告音については安全性を考慮した設計のため、 一時停止が必要となり多少手間に感じるかもしれませんが、 日々のご使用の中で慣れていただけると幸いです。 コストパフォーマンスや他の機能面にご満足いただいているとのご感想をいただけたこと、私たちとしても嬉しい限りです。 改めまして、この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後とも商品をご満足いただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/29
    snowmonkey0303さん
    男性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    軽い!コンパクト
    サイズも思っていた以上にコンパクトで1人で部屋まで持って上がって設定できました! 音も静かです!
    自分用
    注文日:2025/07/30
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 サイズや重量、音の静かさについてご満足いただけたとのことで、安心いたしました。お一人でも楽に設置でき、快適にお使いいただけているご様子を伺い、大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/02
    購入者さん
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    2台目で使用頻度が高くないですが、 何パターンか使用できました。 本体の縦横が小さい事が商品選択にマッチしました。 コスパも良いです。 底のプラ板を自分でつけなければならない点が少しマイナスです。 ですが、「特に付けなくても良い」(つけなくても使える)し、 この手間をコチラがすることで、 在庫・運搬時のコスト・梱包サイズが下がっているなら、それで良し。 発砲スチロール一体の固定具の突起で固定するようになっていたので、 事前に付けられないと予想してます。 ※別送(洗濯ネット) 用レビュー
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/02/03
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 2台目としてご使用いただき、サイズ感やコストパフォーマンスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 本体の縦横のコンパクトさが商品選択のポイントに合っていたとのお言葉も、ありがたく拝見いたしました。 一方で、底面のプラ板をお客様ご自身で取り付けていただく点につきまして、少しご不便をおかけしましたこと、申し訳なく存じます。 その点につきましてもご理解を示していただき、物流や梱包面までご配慮いただいたご感想を頂戴し、心より感謝申し上げます。 今後も快適にご使用いただけましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/20
    購入者さん
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    サイズはより大きな物がオススメ
    到着時、背面側が外れていました。 苦労せずはめ込めました。 強度が必要のない場所はほぼプラスチックです。 おもちゃのように軽いです。 力のない方でも簡単に設置出来ると思います。 水道接続部分が上部ではなく背面なので、ギリギリ壁に寄せる等の設置は出来ません。 上下水道への接続ホース、防震用の台が付いています。 かなり静かです。 洗浄力は低めです。 5.5kgとの表記ですが、まず5.5kg分の洗濯物は入りません。 洗浄力は低めです。5.5kgであれば、2kg以下の洗濯量が目安かなと思います。 サイズで迷われている方はより大きい物をおすすめします。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 商品について、到着時に背面が外れていたものの、簡単に取り付けられたとのことで安心いたしました。また、軽量で設置がしやすく、防震用の台や上下水道接続用ホースも付属しており、静音性についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、洗浄力や容量についてご期待に沿えなかった点、また設置の制約がある点についてはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。貴重なご意見として、今後の商品改良やサイズ選択の参考にさせていただきます。 お客様に快適にご使用いただける商品提供に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/29
    glicoのおまけさん
    女性
    30代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    使いやすそう!でももう少し説明がほしい
    すぐ届きました!レビュー通り、軽い、思ったより小さい、でもちゃんと使える!という感じです。 設置の際の排水、蛇口の取り付けの説明が不十分だと思います…説明書が商品とあっていないです。他メーカーの動画やサイトを複数調べてなんとか取り付けられました。 あとコースの説明ももう少し欲しいです。すすぎ一回のコースが知りたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/10/29
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 商品がお手元にすぐ届き、軽さやサイズ感にご満足いただけたとのお声を拝見し、大変嬉しく思っております。一方で、設置時の排水や蛇口の取り付け、コースの説明書についてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 いただいたご意見は、今後の説明書やサポート情報の改善の参考とさせていただきます。商品や設置方法についてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に当店までご連絡ください。 引き続き、安心してお使いいただけるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/04
    くまとりやまさん
    女性
    20代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    安くて、コンパクトで、買ってよかったです!! 洗濯機の取り付けは行ったことが無かったので、不安でしたが意外と簡単にできました!
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 価格やコンパクトさにご満足いただき、「買ってよかった」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 また、洗濯機の取り付けが初めてでご不安もあったとのことですが、無事に簡単に設置できたようで安心いたしました。 これから快適にご使用いただき、日々のお役に立てましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/17
    なゆた空さん
    女性
    50代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    息子の一人暮らし用に購入しました。初めての一人暮らし用に、丁度良いサイズでした。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お子様の一人暮らし用として本商品をお選びいただき、サイズ感につきましても丁度良くご活用いただけているとのこと、安心いたしました。 今後とも、お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    ナカシ9535さん
    男性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    コスパ
    問題なく使用でき、コスパが良いと思います。防振の足もついており、助かりました。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 商品がお手元で問題なくご使用いただけ、コストパフォーマンスにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。 また、防振用の足が役立っているとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 ご使用に際してご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/28
    みさきち1701さん
    女性
    20代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    今のところちゃんと使えています!ホースは短いので延長買いました!
    自分用
    注文日:2026/02/09
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 現在のところ問題なくお使いいただけているとのことで、安心いたしました。ホースの長さについては延長用をご購入いただき、より快適にご使用いただけていることと存じます。 今後も皆様にご満足いただける商品づくりに努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/04
    てんちゅうとうかさん
    男性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    1~2人用ならOK
    1人暮らし用で使っていたのが故障したのでコチラに買い替えました。5.5kgにしましたが、とにかく洗濯槽が小さいです。衣類は問題なく洗えます。仕上がりもシワになりにくくて良いです。洗剤や柔軟剤入れが無いので直に入れるスタイルですが、ちゃんと洗えてるのでひとまず満足。毛布など大物をよく洗うという方には向いてませんが、普段使い前提で1万円台ならコスパ◎
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/02/05
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お一人暮らし用として買い替えに当商品をお選びいただき、また実際にご使用されたうえでの詳しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。洗濯槽のサイズ感についてはコンパクトと感じられたとのことですが、衣類は問題なく洗え、仕上がりもシワになりにくい点をご評価いただけたようで安心いたしました。 また、洗剤・柔軟剤投入口がなく直接投入する仕様につきましても、率直なご意見をありがとうございます。普段使いとしてしっかり洗えており、価格面を含めてコストパフォーマンスにご納得いただけたとのお言葉は、大変ありがたく存じます。 おっしゃる通り、毛布などの大物洗いよりも、日常の洗濯を中心にお使いいただく方向けの商品となりますので、今後ご検討されるお客様にとっても参考になる貴重なレビューでございます。 引き続き快適にお使いいただけましたら幸いです。 ご使用中にご不明な点やお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/12
    くれお06さん
    女性
    30代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    コンパクトでした。 女性1人でも持てます。 箱からも出せました。 少し小さい気もしますが、、一人暮らしならやっていけます。
    自分用
    注文日:2025/12/01
    ショップからのコメント
    2025/12/12
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 商品がコンパクトで、女性お一人でも持ち運びや箱からの取り出しができたとのこと、安心いたしました。 サイズについては少し小さいと感じられたようですが、一人暮らしでの使用には問題ないとのご感想を頂戴し、参考になります。 今後も快適にお使いいただける商品をご提供できるよう努めてまいります。 またご縁がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/07
    手堀会長さん
    男性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    思ってたよりも更に小さい
    排水ホースの取り付けには苦戦しましたが。 洗濯はちゃんとできます。 排水ホースも右側しかないとレビューありますが、左から出すこともできました。
    注文日:2025/10/28
    ショップからのコメント
    2025/11/10
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 サイズについてご想像より小さかったとのことですが、洗濯は問題なく行えたとのことで安心いたしました。 排水ホースの取り付けや左右の対応についても、ご自身で工夫してご使用いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/26
    KingSHOさん
    男性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    軽くてコンパクト!機能性も十分!
    以前は日立の5.5kgを使っており故障したのが買い替え。他の方にも口コミがある通りとってもコンパクト。以前のものより重さも全然違い、男性1人でも楽に持ち運びできます。以前のは10年以上前のものなので全然違うと思いますが、軽すぎて大丈夫?!(笑)と思ってしまうほど。排水ホースは短いです。右側にホースが付いているので、排水場所が配置的に左側にしか回せない方は、延長ホースがいると思います。
    自分用
    注文日:2025/10/23
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 軽量でコンパクトながら機能性にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。以前お使いの製品と比べ、持ち運びのしやすさやサイズ感の違いを実感いただけたとのことで安心いたしました。 また、排水ホースの位置や長さについてのご指摘もありがとうございます。配置に合わせて延長ホースをご使用いただくと、より快適にお使いいただけるかと思います。 今後も快適にご使用いただけますよう願っております。ご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/07
    購入者さん
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    注文してすぐ届きました。 室内洗濯置き場のない古い物件で、かさ上げ台の上で使用してます。 排水ホースは短めなので排水延長ホースを別途購入して、ユニットバスで排水してます。 給水もユニットバスから。 小型なのに全自動って素晴らしいですね。 説明書がちょっとわかりづらいかな。 脱水は少し甘いけど全体的にはいい商品です。 一人暮らしの2日分の洗濯物をしっかり洗濯してくれます。
    注文日:2025/09/28
    ショップからのコメント
    2025/10/08
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 商品をすぐにお受け取りいただき、また小型ながら全自動でしっかり洗濯できる点にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 排水ホースの長さや給水方法について工夫してご使用いただいているご様子も拝見し、快適にご活用いただけていることを安心いたしました。 一方で、説明書がわかりづらい点や脱水の仕上がりについてご意見をいただきありがとうございます。今後の改善の参考とさせていただきます。 一人暮らしの洗濯に便利にお使いいただける商品として、引き続き安心してご使用いただければ幸いです。 何かご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/01
    てっつぁん8885さん
    男性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
    注文日:2025/09/21
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お届けまでスムーズに対応できたことを嬉しく拝見いたしました。またのご利用の機会をいただけるとのお言葉は、スタッフ一同大変励みになります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/23
    ◎◎暁◎◎さん
    女性
    50代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    絡みのストレス減少します
    指定した日時に届けて頂けました! バスタオル数枚、フェイスタオル数枚を洗濯してみましたが、絡んでませんでした!!以前のは絡みまくってたので感動です! 5.5kgとは思えないくらいすごくサイズが小さいです。
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 ご指定の日時に無事お届けできたとのことで、安心いたしました。 タオル類の絡みが軽減されたとのこと、実際に使用されたうえでの「感動」というお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思っております。 また、コンパクトなサイズ感にもご満足いただけたようで何よりです。限られたスペースでも快適にご使用いただける点は、本製品の特長のひとつです。 今後もお客様に「選んでよかった」と感じていただけるよう、品質・サービスともにより一層努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    Tossy21さん
    男性
    50代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    オススメできます!!
    単身赴任先でのスペースの都合で、スリムボディの洗濯機を探していました。毎日使っていますが、音や振動も気にならず大変重宝しています。 軽いので設置もラクラクで、女性の方にもオススメできます!!
    注文日:2025/09/09
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度は当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 単身赴任先でのスペースにぴったりのスリムボディが、お客様の日々の生活で快適にご使用いただけているとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 音や振動が気にならないとのご感想は、製品の品質面での大きな励みとなっております。 軽量で設置も楽にできる点も女性の方におすすめいただけるとのことで、幅広い方にご満足いただける商品であることを改めて実感しております。 今後もお客様に喜んでいただける製品とサービスを提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/19
    まめ71167744さん
    男性
    30代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    ホースの接続も簡単で、問題無く使用できています。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 ホースの接続が簡単で、問題なくご使用いただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様に快適にお使いいただけていることを伺い、安心しております。 今後も安心してご利用いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/17
    みぃこ1029さん
    女性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    コンパクトで防振かさ上げ台も付属していたので、助かりました。 洗剤&柔軟剤投入口があれば言うことなしですが、このお値段なので許容範囲といったところでしょうか。 あとは、女性1人でも運ぶことは可能ですが、給水、排水ホースの設置についての手順書がないため一苦労しました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 コンパクトなサイズや防振かさ上げ台の付属についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、洗剤・柔軟剤投入口がない点についても率直なご意見をいただき、ありがとうございます。お値段とのバランスで許容範囲とのお言葉をいただけたこと、参考になります。 一方で、給水・排水ホースの設置手順書がないために設置にご苦労されたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。女性お一人でも運搬可能とのお言葉は安心材料ですが、今後よりわかりやすい設置手順のご案内ができるよう検討してまいります。 お客様に快適にお使いいただけるよう、今後も改善に努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    えむえむ89さん
    女性
    30代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    まずほぐし機能に驚きました!洋服同士絡まらないことがすごいです。洗い上がりもこのお値段で満足でした
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 ほぐし機能にご満足いただけたとのこと、嬉しいお言葉をいただき大変光栄です。 衣類の絡まりが少ない点や、洗い上がりについてもご期待に添えたようで安心いたしました。 今後も価格以上の価値を感じていただける商品・サービスの提供に努めてまいります。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/06
    ぷるるん4259さん
    女性
    60代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    洗濯機が壊れた…
    台風の影響が心配でしたが… 9/4注文、9/6無事に届きました。 30年以上使っていた7K洗濯機に比べたら、とっても可愛らしいです。 商品説明に洗剤と柔軟剤の投入口が無いとあったので悩みましたが、毎日使っているうちに慣れて愛着も湧くと思います。 私でも簡単に設置する事が出来ました。 仕事上、汗だくの作業やちょこちょこ着替える私には丁度良い洗濯機です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 台風の影響も心配される中、無事にお届けでき安心いたしました。 長年ご使用の洗濯機からの買い替えとのことで、可愛らしいサイズ感や使い勝手にもご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 洗剤・柔軟剤の投入口がない点についても、毎日のご使用で慣れと愛着を感じていただけるとのお言葉、ありがたく拝見いたしました。 今後も快適にご使用いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/05
    ゆーさん36さん
    女性
    60代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    今の洗濯機にも愛着が有って未だ使えるのですが、素早く本日届きました。設置は自分でやろうと思っていましたが、想像以上に重くないので負担なく出来そうです。ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/03
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 新しい洗濯機が素早くお手元に届き、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。設置もご自身で行われるとのことですが、想像より重さがなく負担なく扱えそうとのことで安心いたしました。 今後も快適にお使いいただけることを願っております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/20
    hiromi7044さん
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    発送状況確認(佐川急便)が更新されず、指定日翌日の到着かと思っていましたが、夕方届きました。 商品自体に問題はなく、コンパクトで設置も簡単にでき、何より静かで満足しています。
    注文日:2025/08/07
    ショップからのコメント
    2025/08/22
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 発送状況の確認が更新されずご不安な思いをおかけしましたが、商品自体にはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 コンパクトで設置も簡単、さらに静かにご使用いただける点についても安心いたしました。 今後も快適にご利用いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/14
    晴読雨読5650さん
    男性
    60代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    テキパキサクサク
    今のところ満足。泡立ち凄くしっかり洗ってる感いいねぇ。強いて言えば、操作選択肢が多すぎで、先々の接点摩耗が心配。リピート機能が有れば毎回セットせずにすむが。アラー厶は、3回くらいで良いのでは(10回は長いしうるさい)。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    チョコチョコもちさん
    女性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    旦那の単身赴任用で購入しました。 柔軟剤の自動投入が無いのでちょっと不便みたいですが、お手頃価格なのでありがたいです。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご主人様の単身赴任用としてお選びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、柔軟剤の自動投入機能についてはご不便をおかけし申し訳ございません。そのような中でも価格面についてご評価いただき、ありがたいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。 今後もご使用の中で気になる点などございましたら、ぜひ当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    masumichan1さん
    女性
    30代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    配送も早く、軽量コンパクトで稼働音は静かで気に入りました。
    注文日:2026/05/23
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 配送の速さや、軽量コンパクトな点、さらに稼働音の静かさについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 日常の中でストレスなくお使いいただけているご様子に安心いたしました。気に入っていただけたとのお言葉は、スタッフ一同の大きな励みになります。 これからも快適にご使用いただけましたら幸いです。ご使用の中で気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/26
    購入人0787さん
    男性
    50代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    思っていたより洗濯槽が一回りほど小さかったけど、それ以外は特に問題はなく、安く購入できたので満足してます。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 洗濯槽のサイズにつきまして、思っていたより小さく感じられたとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 そのような中でも、その他の点については問題なくご使用いただけており、また価格面にもご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 今後もできる限り分かりやすい商品情報のご案内に努めてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    ゲッチッチさん
    男性
    60代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    納期がありましたので、すぐ届き助かりました。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 納期のご予定がある中、無事にすぐお届けでき、お役に立てたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 今後も安心してご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応に努めてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/18
    RISK liveさん
    男性
    40代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    単身赴任のアパート用に購入。 見た目が少し小さかったので心配でしたが、 しっかり洗えました。 一人暮らしにはちょうどいいとおもいます。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 単身赴任先のアパート用として当店の商品をお選びいただき、大変嬉しく思います。 見た目のサイズ感からご心配もあったとのことですが、実際にご使用いただき、「しっかり洗えた」とのご感想をいただけて安心いたしました。 また、一人暮らしにちょうど良いとのお言葉もいただき、大変嬉しく拝見いたしました。日々の生活の中で便利にご活用いただけましたら幸いです。 貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/11
    katsukithiさん
    男性
    50代
    サイズ:5.5kg | 回収サービス:利用しません
    安い割に満足できる商品です。 集合住宅なので心配してた脱水時の振動もそれほどでもなかったです。 強いて言えば、洗いーすすぎ時のこもった様な音が若干気になりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 価格に対してご満足いただける商品とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 また、集合住宅でのご使用にあたりご心配されていた脱水時の振動も問題なかったとのことで、安心いたしました。 一方で、洗いからすすぎ時のこもったような音につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。いただきましたお声は、今後の商品改善や品質向上の参考として大切に活用させていただきます。 今後も快適にご使用いただけましたら幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル