レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品の利便性と使いやすさを高く評価しています。特に充電式である点やコンパクトで持ち運びやすい点が好評です。また、カット後にチクチクしないという点も多くの購入者から評価されています。一方、一部の購入者からは、焦げ臭い匂いや熱線の耐久性に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/27
    購入者さん
    こういうの探してました!
    妊娠中の為、アンダーヘアにオリモノがついてしまうことが多々あり悩んでました。短く処理はできませんが、熱で切るため毛先がチクチクせず大満足です!
    注文日:2026/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/04
    購入者さん
    ちゃんと袋に入れられて届きました。 スマホの充電器ともちゃんと合って良かった。
    注文日:2026/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/20
    おとまま7203さん
    女性
    40代
    可もなく不可もな
    娘に使用するために購入しました。 あんまり短い毛はカットできませんが、いいのかな、よく分からないです。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    クロトシ1512さん
    男性
    30代
    本日届き、使いましたが使い勝手がよく安心して使用出来ました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/12
    購入者さん
    毛が溶ける際のニオイが苦手ですがチクチク感がなくとてもよかったです!
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/17
    HハルHさん
    女性
    40代
    使いやすくて、軽くてコンパクト!持ち運びも楽!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/10
    購入者さん
    買って良かったようです。
    娘に買って欲しいと言われて購入。 毛先が尖らず適度に丸くなるので、あまりチクチクしない、スムーズ簡単にカット出来、大変使いやすい!買って良かった!と言ってました。熱さはそれ程気にならないように言ってました。試しに使用したとこなので、耐久性や充電等の使い勝手は暫く使用してみないと何とも分かりません。 迅速な発送もして頂けました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/03
    購入者さん
    友人に依頼されて購入しました。色々試しているようですが充電式なので購入したそうです。
    注文日:2024/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/27
    bubu69172642さん
    女性
    70代以上
    今まで普通の剃刀を使っていましたが今回購入して気づいたのは肌に優しいし剃った後も肌がスムースなのが気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/31
    たいすけはなさん
    女性
    30代
    とっても可愛い色です! 使った後もチクチクせず、とてもいいです!
    注文日:2025/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/27
    購入者さん
    2度目の購入です。1度目は2年近く使用したら電熱線が切れてしまいました。とても細い電熱線ですので寿命だと思います。 永久的に使用できるわけでは無いですがチクチクせずアンダーヘアーカットが出来るので私的に大満足です。2度目も不良などなく、使用できてます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    ヨッシー2774さん
    女性
    30代
    全体的に言うことなし! 素晴らしい物でした。
    注文日:2024/09/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/31
    購入者さん
    以前使っていたものが壊れて、新たに購入。電池タイプでないから交換がなくて楽です。少しずつしかカットできないのが面倒ですが操作しやすいです。見た目も良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/21
    購入者さん
    助かります
    早速使用してみましたが、なかなか使用しやすいです。今後も継続して使いたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/16
    購入者さん
    簡単
    使い方は簡単 布を突き破る毛もあるので、熱処理で全て丸くカットできているわけでは無い 生え際でカットは厳しい 概ね満足
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/12
    購入者さん
    値段の割に良かったです!前の持っていたものよりチクチクしない
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/07
    a1515151516さん
    女性
    30代
    機会
    使いやすいです!また機会があれば購入したいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/01
    購入者さん
    オススメ
    前使ってたやつ、名前が分かりませんが熱の周りのところが折れてしまったので購入しました。 使ってみましたが前のより短くでき嬉しいです。 ただ熱の周りの部分がもうコゲ?できたので折れないか心配です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/21
    ミカエル863さん
    女性
    30代
    Nice Item!
    はみ出すアンダーヘアがずっと気になったので購入。トータル、買ってよかった。 , コンパクトで使いやすい。 もたついたせいか、カット部がゴワゴワする。 コーム型カバーの中には電熱線が1本通っていて、ボタンを押したままで起動します。キャップは誤作動防止で、ボタンがロックされる仕組みになっています。 , 付属品:外箱、日本語説明書、充電用USBタイプB , 1回の処理でコーム内部が焦げたと思われます-写真参照。 ボタンを押している間はキーンという電熱線の音がよく聞こえます。ごわつきはありますが、チクチクしないので良かったです。 充電しながらでも使えそうでした。 お手入れブラシ等が付いていないので、内部に焦げ落ちた毛を完全に取り除くことは出来ませんでした。カット時は多少の煙と匂いはあります。そんなに酷くありません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/30
    購入者さん
    ちゃんとヒートカッターの機能はあるのですが、手入れがしにくく重電がすぐ切れるところがすこし気になります
    注文日:2022/12/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/05
    購入者さん
    カミソリでやるよりはチクチクしないけど短く切ると多少チクチクします。焦げ臭いけどそれは仕方ないと思います。
    注文日:2023/11/30
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/14
    購入者さん
    届いた時には既に充電済みなので、直ぐに使う事ができました。とっても簡単で面白くて切り過ぎちゃいました。本当にチクチクしません。 彼氏がいたら綺麗にしてあげたいなぁ。居ないのが残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/14
    購入者さん
    ピンクだと思ったら赤でした。キャップを閉めたらスイッチ押せない仕組みですが電熱線が見えてるので誤作動しないか不安です。匂いは気になりませんが毛先チクチクしますw
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/27
    購入者さん
    デリケートゾーンのシェーバーに見えないデザインが良いです。 髪の毛3本で試したところ焦げた臭いが気になりましたが、他の商品を試したことがないので比較はできません。 箱つぶれと商品にホコリ?がついていたのが残念でした。
    注文日:2022/05/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/06
    ma5na23さん
    女性
    30代
    購入から使用までが遅くなりましたが、すいすいカットができて最高!!と思ったのも束の間、熱線がパキッと折れてしまいました。 以前から何種類か使用して来ましたが、こういったことは起きたことがなくショックです↓ 力を入れすぎていたはずはないのですが(泣) こういった場合は保証はされないのでしょうか? 軽くてすいすいカットができて使いやすいので気に入ったのですが、熱線の強度がこれでは残念すぎます(泣) ●追記● レビュー後、新しいものを送ってくれてから3回程使用しました。 力の強さは少し優しめに気を遣いながら使用しましたが、パキッといくことはなくすいすいカットできて、やっぱり良いです。このまま壊さず使用していけるといいなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/17
    購入者さん
    アンダーヘアについて、見た目等は全く気にしてないのですが、 衛生面について、どうにかならないかと長い間軽く悩んでおりました。 ツルツルじゃなくていいけど、長さを調整したいとおもってました。 エステで恥ずかしい思いしてお金もかけてくないし、自分でするのはすごい痒い思いをすると 噂に聞いておりましたので、これまで手つかずでしたが、こちらの商品を使ってみようと購入しました。 結果 買ってよかったです。 初心者でも安全にでき、楽になりました。3日後もかゆみはありません。 使ったあとの道具の手入れが個人的に気になったんですが、丸洗いできたらいいんですけど、防水ではないそうなので、ブラシを用意して掃除するしかないみたいです。 あと臭いについて、お風呂で使ったら結構臭いがあったので 消臭剤をふりました。あとに使う人には何も言われなかったので大丈夫みたいでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/30
    購入者さん
    この、ヒート部が短いタイプのもの(ちまちま処理でイライラ) → T型シェーバーっぽい大型のもの(全然処理できない) → 少しヒート部が大きい新種タイプ と使ってきました。 最後のタイプは気に入っていたのですが突然接触が悪く熱源がほぼ入らなくなってしまったので、 同じものを購入しようと思っていたら、今はこんな幅広になってしかもお手頃であるのですね。 壊れたものは5千円以上するので、即飛びつきました。 まだ使用1回お試し程度ですが、一度に焼ける量や熱するまでの時間など申し分なし。 常時ボタン押下もシンプルで使いやすい。 誤作動が心配でしたが、キャップをすればきちんとボタンがロックされるので安心です。 充電式なので処理能力にムラが出にくいのもいいですね。
    注文日:2022/11/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/09
    購入者さん
    最初は、押している間だけ効果があるというのが、面倒でした。けど、ずっと熱っしていると危ないので、推している間だけで良かったと思います。 なにより大事なのは、これを使った後、本当にチクチク痒くならなかったことです。 本当に買って良かったです。 ただ、よく使い方が分からなかったので、買ってからレビューまで時間がかかりました。 火傷は多分しないので、押しながら、ゆっくーーーり、毛のところをすすめてください。ゆっくーーり。時間かかっても、ゆっくーーり。そうすれば、うまくいきます。 ただ、いまどきだから充電。 電池だったら良かったなー。ってくらい、充電が切れていること分からないくらい、使いごこちいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/01
    購入者さん
    以前ハサミでお手入れした時はチクチクして日常生活送るのも不快で大変でしたが、こちらでお手入れしたら全然チクチクしなくて快適でした。 まだ一度しか使ってないので耐久性はわかりませんが一回の充電で途中で充電が切れることなくお手入れできましたしもっと早く買えばよかったと思いました。 匂いも煙も少し出ますが、私はあまり気になりませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/29
    RerereNoRenさん
    女性
    40代
    いい!
    以前は電池式を使っていましたが、お金もかかるしすぐ電池なくなるしでこちらに変更しました。結論、すごくいいです!サクサク熱くなりすぐ焼き切れる!肌に近いところだとあつ!となるので要注意です。が、おすすめです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/09
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル