レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/02
    はむち0235さん
    女性
    30代
    Size:M | Color:トナカイくん (ダークブラウン)
    姪っ子にだいぶ過ぎてしまいましたが誕生日プレゼントとして購入しました。 可愛くて喜んでもらえて良かったです。
    親戚へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2025/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    購入者さん
    Size:M | Color:クロネコちゃん
    子どもたちに買うついでに自分用にも購入しました。サイズの展開が広めなのでちょっとキツイかも?足先の縫い目が気になりますが、可愛くて温かくて良いです。猫にしましたが耳が白くて丸いのでネズミと間違えてしまいます…。(どちらも好きです。)他にトナカイ、うさぎも購入しましたが、1番毛が抜けやすい気がします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/30
    とわママ0659さん
    女性
    40代
    Size:M | Color:トナカイくん
    発送、到着までとても丁寧で早かったです。 また機会があれば購入したいです。
    注文日:2024/11/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    購入者さん
    Size:M | Color:たれ耳ウサギちゃん
    普段19センチを履く5歳娘に購入しました。かわいい柄がたくさんで迷っていましたが、自分で選んだものなので気に入ってます。サイズの問題で妹とお揃いで買えそうなものがこの商品しかなかったのですが、かわいい!と毎日履いてくれます。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/01
    onmzkさん
    女性
    30代
    子どもがとても気に入っています。ありがとうございます。
    注文日:2022/12/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/01
    つー茶さん
    男性
    40代
    Size:M | Color:クロネコちゃん
    デザインもかわいい、肌触りも柔らかく、暖かいのでよかったです。子供も喜んでいます。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/22
    urbykrさん
    女性
    30代
    Size:M | Color:しましま茶色くまさん
    靴のサイズ17.5〜18cmの娘用に買いました。膝下まで長く伸びて暖かく、本人も気に入っていますが、足の大きさがまだ若干小さく、歩いているとつま先から緩んできます。。成長すればぴったりなるだろうの精神で買いました(笑)もこもこでかわいくて気持ちいいですが、滑りやすいので階段などは見守っています😓
    注文日:2024/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/01
    tomatomanaさん
    女性
    30代
    Size:M | Color:たれ耳ウサギちゃん
    友人へプレゼントとして購入しました。 とても可愛かったです。 注文してからすぐに届けてくださったのも、 大変助かりました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/29
    購入者さん
    Size:M | Color:ひつじちゃん
    お別れする娘の幼稚園の先生へのプレゼントとして購入しました。靴下も箱も可愛いし、プレゼントにちょうど良かったです。お花やハンカチを渡す人が多かったので、人ともあまり被らずよかったです。
    プレゼント|はじめて
    注文日:2024/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/26
    購入者さん
    とても可愛く気に入りました! 癒されます^ ^
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/27
    りなこ9343さん
    男性
    50代
    可愛い!!
    プレゼントなので履き心地や温かさは分かりませんが、とても可愛く触り心地が良かったです!またプレゼント用に購入したいと思います! 箱も折り畳んだ状態で入っていて、箱に入れると結構大きなプレゼントになりました。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2022/12/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/22
    his!さん
    女性
    30代
    年長娘が私たちの履いてるのを見て欲しがったので購入しました。柄がたくさんあり選ぶのも楽しかったようで毎日届くのを楽しみにしていて、届いてからは朝晩ずっと履いています。寝る時には枕元に置いておやすみを言うほど大切にしてくれて購入して良かったです。
    注文日:2022/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/24
    購入者さん
    かわいらしいです。ギフト用になっているので、助かります。
    仕事関係へ
    注文日:2022/02/20
    ショップからのコメント
    2022/02/25
    IAM NATURALの藤枝でございます。 この度は数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 有難いお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく思っております。 これからもご満足頂けますよう努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/24
    購入者さん
    とても可愛いく、暖かく、娘も喜で履いています。ケースも気に入って、部屋に飾っています。
    注文日:2022/02/13
    ショップからのコメント
    2022/02/25
    IAM NATURALの藤枝でございます。 この度は数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 有難いお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく思っております。 BOXも気に入っていただけて良かったです!! これからもご満足頂けますよう努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/08
    こけ0607さん
    女性
    30代
    年長の娘へのプレゼントに購入。裸足で歩くと冷たいと言っていて欲しがっていたので買いました。見た目もかわいくてとっても喜んでいます。
    注文日:2021/12/21
    ショップからのコメント
    2022/01/09
    IAM NATURALの藤枝でございます。 この度は数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 普段は素足派なんですが、めっきり寒くなってフローリングが冷たすぎて実は私も履いております。w 可愛いしあたたかいし本当おすすめです! 気に入っていただけたようで嬉しく思っております。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/19
    購入者さん
    娘用に買いましたが可愛くて早くプレゼントしたいです。
    注文日:2021/12/09
    ショップからのコメント
    2021/12/21
    IAM NATURALの藤枝でございます。 この度は数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お揃いでご購入いただき有難うございます! クマちゃんを履いてる姿可愛いだろうな~と想像して嬉しくなりました。 これから一段と寒くなってくると思うのでふわもこ靴下で暖かく過ごしていただけると私達もとても嬉しいです。 これからもご満足頂けますよう努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/12/23
    購入者さん
    Size:M | Color:たれ耳ウサギちゃん
    検品甘い
    たれ耳うさぎの耳3つ、糸が外れて取れかけでした。 縫いましたが裁縫が得意ではないので耳3つ分も大変面倒な作業でした…。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/12/20
    ショップからのコメント
    2024/12/23
    このたびは、当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、商品に不備があったとのこと、大変ご不便をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。 たれ耳うさぎの耳が取れかけていたとのことで、 さらにご自身でお直しいただくご負担をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてくださったこと、深く感謝申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、検品体制の強化を進めることで、今後同様の事態が起こらないよう努めてまいります。 当店では、お客様に安心してお買い物をしていただけるよう、万が一商品に問題があった場合でも、迅速かつ誠実に対応させていただいております。 商品に関するご不明点やお困りのことがございましたら、お問い合わせ・メール・LINEよりどうぞお気軽にご相談ください。 皆さまにご満足いただけるサービスを目指して、スタッフ一同引き続き努力してまいりますので、今後とも当店をご愛顧いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/04/11
    uhisyanさん
    男性
    40代
    Size:M | Color:たれ耳ウサギちゃん
    店の対応が悪い。
    プレゼント用にと購入すると 価格が間違えていたと連絡があり、かけ離れた金額を請求された。 結果、店の都合を押し付けられた。 二度と買わない。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/07/27
    ショップからのコメント
    2024/05/08
    この度は数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店の商品ページに誤った記載があり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 他の商品ページで記載の正規金額で改めてご案内させていただき、お客様のご要望であった商品の返品返金を迅速にお受けさせていただきました。 返品処理の最中、お客様のご要望が二転三転し、お送りした返送用封筒+梱包資材に関してもご紛失され、それでもこちらができる範囲のご対応を誠心誠意させていただいた所存でございます。何卒ご理解いただけますと幸いです。 商品ページはすぐに改善させていただきました。 今後はこのようなことが起こらないよう、商品ページの見直しに努めてまいります。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル