この度は速い発送して頂き有難う御座いました。
24時間かかっていませんでした!すごい!感激です!
一週間前位に急な葬儀が入り8日の午前着の喪服を頼んだのですが
届かず…9日9時には家を出なくてはならず配送センターに連絡を入れたら届いていないと…
夜に慌てて買いに走りました。
結局 喪服は2着…とんだ出費となりました。
ここの宅配には2週間前も同じ事がありました。
今回は日にちを持っての購入でしたがこんなに速く
手元に届くとは思わなかったのでとても気持ちの良い買い物が出来ました。
届いたお品物も素晴らしい!色味も形も綺麗に揃っていてしかもとってもお安いお値段で
購入出来た事に感謝です。
素晴らしいお品を届けて頂き気持ちまで明るくして頂いて有り難うございました。