普段履いているサイズは27.5cmなのですが、今回は27.5cmが売り切れていたので、多少ブカブカになるのは覚悟で28cmを購入。スニーカーが届いてから早速履いてみました。それが非常にジャストサイズ。なので、履き心地は最高‼︎ 割と最近に購入した993のグレイより作りは小さかったのかもしれません。オレンジ色は思ったよりも蛍光オレンジでしたが、ブルー×オレンジのニューヨークメッツっぽいカラーがニューヨークっぽさを感じさせます。なかなか主張が強いスニーカーですが、手持ちの洋服との相性が合えばとても良い感じになりそうです。箱も「NB NY」スリーブ付きの特別仕様。人気の992で、なおかつJ CREWとのコラボなので値ははりますが、モノは間違いなく良いと思います。かなり良い買い物をさせてもらったなと。また何か買いたいなぁ〜。