薄型で容量が大きめのモバイルバッテリーを探していました。
自分が使用しているiphone13より多少大きいですが、自分の手では
重ねた状態で持つこともでき、薄型である威力を発揮しています。
ワイヤレス充電タイプを使うのは初めてですが、結構便利ですね。
一つだけ気になるとすれば、インジケータに関することでしょうか?
商品説明にもあるとおりバッテリ残量が表示されますが、その隣にある
インジケータが、どの様な時に赤や緑に点灯/点滅/滅灯するのかの説明が欲しかったな
と思います。私としてはその点で☆-1です。
まだ使い始めたばかりですので、もうしばらく使ってみて、気がついたことがあれば
ここに追記します。
【ブラック2m】