初めてのスマートウォッチ。悩んで悩んで購入に至りましたが、とてもおしゃれで機能も充実していて良かったです。
Rose beigeの色味はほぼ商品写真どおりですが、実物は若干グレー味もあり、くすみカラーでとてもおしゃれで肌馴染みも良く手から浮きません。留め具部分もピンクゴールドなのでバンドカラーとよく馴染んでいます。
レビューに多いバイブの弱さは強にすれば特に気になりませんでした。
2点残念な点があり星-1にしました。
1点目は再起動が勝手に定期的にかかってしまうこと。通常使用では特に問題はないのですが、運動記録中に急に再起動がかかり、その運動記録がなかったことになってしまいました。普段より頑張った日で、記録にも穴が空いてしまい大変ショックでした。
もう1点は、電話の際の挙動がおかしいこと。スマホから着信をすると相手が受話してもウォッチ側はずっと呼び出し状態が続いてしまいます。そして電話がかかってきた際はウォッチ側で受話ボタンを押すとなぜか切れてしまいます。
不具合なのかそういうものなのか分かりませんが、他が大満足なだけにもったいないなと感じています。