年末年始に実家の両親に贈りました。
実家に贈るのは3度目です。
ちゃんと見なかったのが悪いのですが、肝心の蒲鉾が小さい物で、母から「すぐに食べ切れて良いけれど、今年は随分蒲鉾が小さくなってたよ」と言われ、お試しセットのみ小だったんだと初めて気付きました。
.
両親は高齢ですので、色んなお味のさつま揚げが沢山より、美味しいちくわと蒲鉾があれば良かった。
そう言う意味で、このセットを選んだのは失敗でした。
次はお試しセットを買わないように気をつけます。
.
我が家にも後日届くようにお試しセットを買いましたので、食べていますが、いかめんたい天が本当に辛いです。両親もですが、子供も、辛いのが苦手な私も食べられない程でした。
もう少し辛さ控えめだと良いのになー。