レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/25
    掃除キライさん
    女性
    60代
    サラサラになりました
    白髪用のカラートリートメントを使ってから シャンプー時にきしむ様になりました。 白髪染めは止められないのでシャンプーは良い物を、と思い こちらの商品を見つけました。 泡立ちも良く 乾かしたあとはサラサラになります。 甘い香りが苦手な私には とても好きな香りです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/17
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。 泡立ちの良さや乾かした後のサラサラ感、 また香りを気に入っていただけたとのこと、 大変嬉しい限りでございます♪ ハーバルリーフ商品はビタミンEが豊富なアルガンオイルや 保湿力の高いシアバターなどのオーガニック成分で パサつく髪にうるおいを与えます。 引き続き、ハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみいただけますと幸いです。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    mmisakuriさん
    女性
    50代
    癖毛の上に、年齢と共にうねりパサつきがひどくなってきたのがまとまりやすくなってきました。 リピート購入をしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/13
    ショップからのコメント
    2025/09/17
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。   当店の商品をリピート購入いただけますとのこと、 気に入っていただけているようで 当店一同、大変嬉しい限りでございます(^o^) ハーバルリーフ商品はビタミンEが豊富なアルガンオイルや 保湿力の高いシアバターなどのオーガニック成分で パサつく髪にうるおいを与えます。 使い続けていただくことで 髪質の変化感、指通りの滑らかさなどを 更に感じていただけるかと思います♪ また、オトクなまとめ買いセット商品もご用意しておりますので、 よろしければご検討くださいませ(*^^*) 引き続きハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみいただけますと幸いです! お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    購入者さん
    髪の質向上
    ハーバルリーフに変えてから、髪の質が良くなったことを実感しています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/08/11
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。 当店の商品をリピート購入いただき 髪質がよくなったとのこと スタッフ一同、大変嬉しい限りでございます♪ 天然エキスを配合しており、心安らぐ香りですので 引き続きリラックスしたバスタイムを お過ごしくださいませ^ ^ なお当店では、オトクなまとめ買いセット商品も ご用意しております!!! よろしければ、この機会に 是非ご検討くださいませ(^o^) お客様のまたのご利用を スタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/05
    購入者さん
    ずっと愛用しています。シャンプーの泡立ちが弱めなので、汗をかいた時などは、何度かプッシュして使用する為、コンディショナーよりシャンプーの減りが早いです。 シャンプーのみの、2個セットの販売があったらいいなと思います。
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。     当店の商品をリピート購入いただき 気に入っていただけているようで 大変嬉しい限りでございます(*^^*)     シャンプーの泡立ちにつきまして、 当店シャンプーは、 ノンシリコンシャンプーでございますため 整髪料の使用や皮脂の分泌が多い環境などで 泡立ちにくさを少し感じやすい商品ですが、 大変保湿性が高いものとなっております。     髪だけでなく、頭皮にも優しい商品ですので ぜひ、これからもご継続いただけますと幸いです。     また、「シャンプー2個セット」の販売につきまして、 貴重なご意見いただきありがとうございます。     お客様よりいただいたご意見は 社内で共有し、 今後の参考にさせていただきます。     なお現在、当店では、 「シャンプー3個セット」のまとめ買い販売は ご用意がございますため、 是非一度、ご検討いただけますと幸いでございます。     またのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/23
    購入者さん
    注文してすぐに届きました。色々なシャンプーを使ってみましたがこの商品が一番、パサつきがなくなります
    注文日:2025/07/16
    ショップからのコメント
    2025/07/30
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。 当店の商品をリピート購入いただき 気に入っていただけているようで 当店一同、大変嬉しい限りでございます(^o^) ハーバルリーフの商品は、 髪を整えやすい健やかな状態を保つ エルゴチオネインを配合しておりますので、 そのためバルーン効果により、 髪1本1本がふっくらボリュームを感じさせてくれます♪ また、髪だけでなく、頭皮にも優しいので、 ぜひ、これからもご継続いただけますと幸いです。 なお当店では、 オトクなまとめ買いセットや詰替商品も ご用意しておりますので、 よろしければご検討くださいませ(^^) お客様のまたのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/10
    購入者さん
    ずっとこのシャンプーを愛用しています。 癖毛ですが、このシャンプーを使ってからまとまりやすくなり気に入っています。 合成香料もなく自然の香りなので、ほんのり香る感じがとてもよいです。
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2025/01/31
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。 使用感にご満足いただけて 髪がまとまりやすくなったとのこと 大変嬉しい限りでございます^ ^ 当店の商品はビタミンEが豊富なアルガンオイルや 保湿力の高いシアバターなどのオーガニック成分で パサつく髪にうるおいを与えます。 使い続けていただくことで 髪質の変化感、指通りの滑らかさなどを 更に感じていただけるかと思います♪ また、オトクなまとめ買いセット商品もご用意しておりますので、 よろしければご検討くださいませ。 引き続きハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみいただけますと幸いです! お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/06
    購入者さん
    髪質が改善!
    ノンシリコンの中でもハーバルリーフに変えてから髪の質が良くなりました!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/01/15
    ショップからのコメント
    2025/04/18
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。 使用感にご満足いただけて 髪質が良くなられたとのこと 大変嬉しい限りでございます^ ^ 当店ハーバルリーフのシャンプーは ノンシリコンシャンプーとなっており、 キューティクルをコーティングするシリコンが含まれていない分 軽やかな仕上がりになるのが特徴です。 また頭皮の環境をよくし、 赤ちゃんでもお使いいただけるほどの 優しい成分で保湿しますので、 お客様のペースでご継続いただけますと幸いでございます♪ 当店では、オトクなまとめ買いセット商品もご用意しておりますので、 よろしければご検討くださいませ。 引き続きハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみいただけますと幸いです☆ お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/04
    購入者さん
    小5の娘と私用に無添加シャンプーを探していて、購入しました。香りは気に入ったのですが、私は髪がゴワゴワしてパサつくため使うのをやめました。娘は気に入って使っています。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2023/02/08
    ショップからのコメント
    2023/03/17
    数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 パサつきを感じられたとのこと、 ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。 ノンシリコンシャンプーのため、 初めのうちにパサつきを感じられる方がいらっしゃいますが、 その原因としては、シリコン入りシャンプーとは違い、 コーティング作用がないことで初めはパサつきを感じやすくなることがあげられるようです! 継続してご利用いただけますと、 効果を感じられる商品になっておりますので、 お客様のペースでご利用いただけますと幸いです。 お嬢様ご使用してくださっているとのことで、 使用中にご不安な点等ございましたら、 いつでもご連絡くださいませ! お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/05
    purpleshine19さん
    女性
    30代
    オーガニックの物はパサつくイメージがあったのですが、パサつきもなくしっとり感があります。爽やかな柑橘の香りでサッパリしていいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/08
    ショップからのコメント
    2022/09/22
    数ある中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 ハーバルリーフの商品は、 保湿力の高いオーガニック成分を配合しております! また、ハーブ系の香りですので、 入浴時間に香りも楽しんでいただけると、 当店一同大変嬉しく思います。 是非お客様のペースでご利用いただければと思いますので、 またのご利用お待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/09
    Jane's catさん
    女性
    50代
    良いと思います。
    病後体質が変わったのかシャンプー後に痒みが出るようになり、色々ネットで探した結果、こちらのシャンプーを購入しました。使用後初日で痒みは出なかったので、原因はシャンプーにあったのだと思いました。それから1ヵ月経ちましたが痒みは出ていません。 そのほかの感想です。シャンプーの香りは森林系に近いと思います。今まで使っていたのがフローラル系ばかりでしたので新鮮でしたが、嫌いな香りではないです。 オーガニックシャンプーによく言われている通り、予洗いをしっかりしないと(ドラックストア等での)市販品に比べて泡が立ちにくいと思います。でも予洗いをしっかりすればちゃんと泡は立ちますし、市販品で感じていた変なヌルつき(?)は無いと思いました。慣れるとこちらのほうが髪にはいいのかなと思います。 コンディショナーはシアバターの香りがして、つけるとしっとりします。ヘアドライ後のまとまりは普通かと思います。市販品と比べるとまとまり具合は少し劣るかもしれませんが、そこまで気にはならなかったです(髪の長さはミディアムレングスです)。最後冷風でブローするとツヤがでました。 元の髪質は若干くせ毛うねりがありカラーはしていませんが、現時点で髪質の改善までは感じられません。 オーガニックシャンプーを使用したのは初めてで使用感は満足ですが、他との比較もしたいので星は4個にしました。他のオーガニックシャンプーも使ってみて、比較したいと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/05
    ショップからのコメント
    2022/09/22
    数ある中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご意見をいただき、 誠にありがとうございます。 また、かゆみが収まったとのこと、 大変安心いたしました。 今後も、お客様のご期待に添えるよう、 日々精進してまいりますので、 何卒ハーバルリーフをよろしくお願いいたします。 またのご利用お待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/08
    購入者さん
    リピ決定!
    年齢のせいか年々髪がうねりやすくなり、頭皮も今まで使っていたシャンプーが合わなくなったのか湿疹のように痒くなってきたので、ここ数ヶ月シャンプージプシーをしていました。 別の評判のよかったオーガニックシャンプーを使ってみたところ、頭皮がガサガサになってかなり酷くなってしまったので、頭皮によさそうなこちらのシャンプーもダメ元で試してみたところ、使って1週間ほどで頭皮がみるみる改善されてきました。今まで見た目にも醜いほど荒れていたのがウソみたいです。 タオルドライ後は若干きしむ(クシ通りが悪い)感じはありますが、翌日はしっとりサラサラで、ストパーかけたあとのようにまっすぐ素直な髪になってきたようにも思います。 ただ香りがアロマオイルみたいに独特なので好みが分かれそうですが、私的には好きなラベンダーの香りなので癒されてよかったです。 個人的に、頭皮の弱い&乾燥が酷い方には特におススメしたいと思います!
    注文日:2021/07/05
    ショップからのコメント
    2022/09/30
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 コメント頂きありがとうございます。 商品がお客様の髪質に合いましたようで大変嬉しく思っております。 髪質もよくなったようで安心しました。 今後もいい商品をお届け出来るよう頑張ってまいります。 クーポンの配信や定期購入などもございますので また当店をチェックしてして頂けましたら幸いです。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/12
    購入者さん
    何度かリピさせてもらってます。 ほかのものを途中で使ったりもしますが、やっぱり戻ってきてしまいます。 香りも好きだし、乾燥もふせいでくれてるようで、かゆみも出ないので気に入ってます。 お値段が高めなので毎回苦しい~っと思いつつ(笑)、なんとか使い続けてます。 これからもできるだけ長く使い続けていきたい商品です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/02/05
    ショップからのコメント
    2024/02/15
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。 香りにつきまして、嬉しいお声をいただき、 当店スタッフ一同、大変嬉しい限りでございます。 天然エキスを配合しており、 心安らぐ香りでリラックスいただけますと幸いでございます。 当店の商品はビタミンEが豊富なアルガンオイルや 保湿力の高いシアバターなどのオーガニック成分で パサつく髪にうるおいを与えます。 いまの季節、乾燥が気になりますが、 お客様のペースでご継続いただくことで、 より保湿効果を発揮しますので是非お試しくださいませ。 今後ともハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみください(^^) また、メルマガなどでお得なクーポンを たくさん配信しております! 是非、ご登録の上、 お得情報やクーポンをゲットしてくださいね♪ お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/07
    ピヨピヨバァバさん
    女性
    70代以上
    さわやかな香り
    うねりがなくなり、とても気に入りました。 さわやかな香りもとても気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/02/16
    ショップからのコメント
    2023/04/26
    数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます いつもハーバルリーフヘアオイルをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます!(*^_^*) 頭皮環境をよくするので、 髪質が変わったとのお声を多数いただきます! お客様のお悩みが解消されたとのこと 大変うれしい限りでございます。 香りも気に入っていただけたようで、 今後も安心できる商品をお届けできるよう 日々努めますのでよろしくお願いいたします。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/30
    購入者さん
    リピートします
    使い心地も翌日の髪のまとまりも大満足。 一般的なシャンプーの人香料が苦手ですが、とてもナチュラルな優しい香りで気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/22
    ショップからのコメント
    2023/11/10
    数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 使い心地にもご満足いただけているとのこと、 大変嬉しい限りでございます。 ハーバルリーフのシャンプーは 天然アロマの香りですので、 キツくなく、とても癒やされる香りですよね♪ 髪のまとまりにも嬉しいお声をいただき、 当店スタッフ一同感謝申し上げます。 今後ともハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみくださいませ! お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/11
    購入者さん
    とても気に入っています。大容量サイズがあればそちらも購入しようと思ってます。
    注文日:2022/11/04
    ショップからのコメント
    2023/11/13
    数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 使用感につきまして、 ご満足いただけているとのこと、 大変嬉しい限りでございます。 継続してご使用いただくことで 髪質の変化や、指通りの滑らかさなどを 更に感じていただけるかと思います! 是非引き続き当店のヘアケアシリーズを ご愛顧いただけますと幸いです(*^^*) また、シャンプーコンディショナーの 大容量サイズにつきまして 貴重なご意見も賜りありがとうございます。 頂いたご意見は社内で検討させていただき、 今後もご期待に添えますよう 日々努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今後ともハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみくださいませ! お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/02
    ぶくもふさん
    女性
    50代
    無添加商品を探してこちらを購入。香りもう少しあると良いのだけど全体的に満足はしています。
    自分用|リピート
    注文日:2021/12/11
    ショップからのコメント
    2023/11/15
    数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 使用感につきまして、 ご満足いただけているとのこと、 大変嬉しい限りでございます。 継続してご使用いただくことで 髪質の変化や、指通りの滑らかさなどを 更に感じていただけるかと思います! 是非引き続き当店のヘアケアシリーズを ご愛顧いただけますと幸いです(*^^*) また、香りにつきまして 貴重なご意見も賜りありがとうございます。 頂いたご意見は社内で検討させていただき、 今後もご期待に添えますよう 日々努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今後ともハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみくださいませ! お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/27
    購入者さん
    お奨めを見て!
    ボトルが我が家のお風呂グッズにぴったりで、お洒落~と、見た目で購入しちゃいました。 今使っているものが未だ開けて間もなく、あと1ヶ月近く持ちそうなので、香りや使い心地は分かりませんが、他の方のレビューを見て、ちょっと期待しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/25
    ショップからのコメント
    2023/05/30
    数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 ボトルデザインを気に入ってくださりありがとうございます! 当店のシャンプーコンディショナーは、 余計な添加物や香料などが入っておらず、 頭皮や髪にやさしい成分をたくさん詰め込んでいるので 安心してご使用いただけます! 使用してみてご不明な点等あれば、 いつでもお問い合わせくださいませ。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/11
    のびたnoさん
    女性
    50代
    50%だっのでチャレンジしてみました まだ使ってないので楽しみです 髪の毛かサラサラになるといいなぁと 思います。
    注文日:2021/03/07
    ショップからのコメント
    2021/03/23
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 お客様のご期待に添えますことを 心よりお祈りしております。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/01
    水面から出過ぎさん
    男性
    50代
    良いと思います
    妻が軋まずラサーナとのローテーションで使えると評したので☆は5。 泡立ちが悪いのは、無添加系石鹸シャンプー系だということでよい。当方はひまわりとの入れ替え予定なので、ひまわりのシャンプーを出す量と変える対応が必要。 ひまわり(2年くらい使用)でフケが出始めたので、変えたら1回目でフケが治まった。 最近、入浴後のアトピーが長年使っていたブラシだと特定したので、シャンプーも長時間風呂場においていると何か変質したり、カビを蓄積するのかもしれんので、ひまわりのせいとは思ってないが、フケが出た時点で使えないので捨てるしかない。その代わりにこれはなりえる。(当方はラサーナでもなる) 香はラベンダーで、ボトルから漏れるほど強いが、洗った後は匂いをまき散らす事はないっぽい。
    注文日:2020/09/27
    ショップからのコメント
    2022/09/30
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 嬉しいお声をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。 また貴重なご意見も是非今後の商品開発の参考にさせて頂きます。 髪質の改善にも繋がりましたようで安心しました。 洗い上がりは爽やかな匂いとなりますので 男性女性問わず続けてご使用頂きやすい商品かと思います。 今後も商品を愛用頂けましたら幸いです。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/21
    tsukuyom1さん
    女性
    50代
    家族には使わせないw
    商品到着後、数回使用した結果、使い続けてみたいと判断しました^^ 長年シャンプー難民でした、敏感肌で合わないシャンプーを使うとすぐ頭皮が痒くなり吹き出物が出ます。今まで無添加、石けんタイプ、自然派商品を色々試しています。 この商品はコンディショナー後の軋みが無く指通りが良かったです、香りも好きです。この価格の商品は使ったことがないので高いなりにいいのかなぁと思ったり‪w
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/10
    ショップからのコメント
    2022/10/27
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 コメント頂きありがとうございます。 敏感肌でお悩みだったところ、当商品で改善に繋がっていますようで 安心致しました。 長く商品を愛用して頂けましたら幸いです。 今後も皆様に安心してご購入いただけるよう、頑張って参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/01
    あね姫さん
    女性
    60代
    半額は助かります。
    前に一度 購入しましたが半分位使いましたが変化が無いと思い他のショップでもう少し安いのを購入しましたが使い終わる頃に髪に変化が出て来てパサつきも無く少しづつ艶も出て来出ました。今、他のショップで購入したのを使ってますがパサついたままで早く使い終わってこちらのシャンプーを使うのが楽しみです3週間位前にセット プラス コンディショナーを購入しましたが偶然 半額を見つけて又 購入してしまいました。お値段が安いのは助かります。在庫があってもお値段が安い時に購入して しばらく こちらのショップの商品を使うつもりです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/11/30
    ショップからのコメント
    2022/10/05
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 リピートの購入とコメント頂きありがとうございます。 継続して使用していると、髪質改善が見られたとのこと 大変嬉しく思っております。 比較してご使用頂きお客様に合った商品が見つかりまして安心しました。 キャンペーンのご活用頂き、お得に購入して頂きありがとうございます。 今後も喜んで頂けるキャンペーンなど随時参りますので お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/10
    kamui84さん
    女性
    60代
    茶の実油のシャンプーを使っていたのですが、髪はパサパサ、抜け毛もひどくなったため、色々探してこのオーガニックシャンプーにたどり着きました。まだ二回しか使用していませんが、抜け毛が減った⁉髪のもつれが少なくなった!気がします。くせ毛はなかなか治りませんが、もうしばらく続けてみようと思っています。香りはきつくなく泡立ちもいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/25
    ショップからのコメント
    2022/10/04
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 コメント頂きありがとうございます。 髪質が改善してるようで安心致しました。 ダメージを補修し、オーガニックのため肌にも優しいので 安心してご使用頂けるかと思います。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/03
    kinusirousagiさん
    女性
    50代
    年齢、ヘアカラーのダメージもあり、髪が薄くなり大変悩んでおりましたが、あきらめずにこのシャンプーとコンディショナー、へナカラーを続けたところ、髪がどんどん生えてきました。女性は絶対生えてくるというブログを信じて、一月くらいで手応えを感じ始めました。同時にたんぱく質を多く取り、ビオチンも飲んでいます。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2021/03/10
    ショップからのコメント
    2022/10/03
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 コメント頂きありがとうございます。 お悩みが改善されましたようで安心しました。 お客様の努力があってこそかと思います。 今後も当店の商品がお客様のお力添え出来ましたら幸いです。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/21
    ピーコッコ2222さん
    女性
    30代
    手触りが柔らかくなった気がします
    最近、髪の毛がコワゴワして広がる髪質に変化してきました。なので、シャンプーリンスの選び方が難しくなってきたと感じていたので、こちらを購入しました。 香りは柔らかいハーブの香り。次の日には消えるくらい。 髪の毛は手触りが柔らかくなりました。広がりは少し抑えられてるかな。 洗ってる最中のきしみは感じなかったです。 私の手強いコワゴワ感が収まるにはまだもう少し使わないといけないかもそれませんが、使い始めたばかりですので、まずは1本使いきってみたいと思います。 とりあえず、まだ1週間くらいですが好感触です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/06
    ショップからのコメント
    2021/08/02
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 大変嬉しいお声をいただき、ありがとうございます。 当店スタッフ一同、嬉しい限りでございます。 使いはじめは、ごわつき感を感じられるお声もいただきますが、 ご使用を続けることで効果を実感いただけるかと存じます。 今後もご期待に添えますよう、日々努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/13
    購入者78264911さん
    女性
    30代
    良いです
    量多めのミディアムヘアです。最初泡立ちが悪くてコスパ悪いかと思いましたが、2回目以降は2プッシュでモコモコ洗えました。泡立てネット使ってみたら更に快適。 風呂場の湯気でシャンプーコンディショナーの色味がわかりづらいです。 仕上がりの髪は少しオイリーで重めの印象。私はコンディショナー毛先に軽くつけるくらいでよかったです。 サラサラ、ボリューム感は良い。 毛先少し引っかかりができたけど、ノンシリコンで成分がいいことに期待して使い続けたいです。定価だと続けるのキツいですが今回のように又お安く買えたら嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/03/10
    ショップからのコメント
    2021/04/16
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 ご使用方法につきまして、 当店よりご案内させていただいてりますご使用方法を 実践してくださり、ありがとうございます。 泡立ちが良くなったとのことで、安心いたしました。 また、容器につきまして、 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 いただきましたご意見を参考にさせていただき、 ご期待に添る商品をご提供できますよう、今後も日々努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/11
    yunon5546さん
    女性
    50代
    頭皮が敏感な主人用に 今回初めてのスーパーセール半額で購入 すぐ痒くなったり滲みたりするのですが、このシャンプーは大丈夫との事で気に入って使ってます。香りも良いみたいです。 しばらく様子を見ながらこのまま使い続けられたらいいのですがリピート詰め替えシャンプーだけで半額の時とかがあれば嬉しいです。トリートメント使わなくてもきしまずシットリするみたいでトリートメントはあまり使わないみたいです。 388266-20210305-00011746
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2021/03/05
    ショップからのコメント
    2021/04/16
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 ご主人様のお肌に合ったとの嬉しいお声をいただき、 当店スタッフ一同、大変嬉しい限りでございます。 また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 是非、今後の商品制作の参考にさせていただきたく存じます。 今後もご期待に添えますよう、日々努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/11
    購入者さん
    使用一日目
    シャンプー成分が気になり色々調べていたとき、本品にたどり着きました。たまたまセールでお安くなっていたので、すぐに頼みました。昨晩早速シャンプーし、泡立ち、感触、匂い、全て良かったです。タオルドライし、ドライヤーの時の髪の感触、指通りが今までより引っかかりがありましたが、安心して使えるシャンプー、コンディショナーならではの事と勝手に理解しています。 セールでなければなかなか手が出ませんが、使い続けて良さが実感出来れば続けて購入して見たいと思います。頭皮にボツボツが出やすい息子にも送ってみようかなと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/05
    ショップからのコメント
    2021/03/30
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 使用感につきましても、 大変嬉しいお声をいただきまして、誠にありがとうございます。 継続してご使用いただけますと、もっと効果を感じれる商品となっておりますので、 ぜひ、お客様のご期待に添えますことを心よりお祈りしております。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/17
    ysekinoさん
    女性
    30代
    シャンプー&コンディショナー難民卒業!!
    30代後半です。ここ数年で驚くほど髪が抜けるようになったり、今まででたことのないフケが出たり、頭皮が痒かったり。。。特に病気?と思うほどの抜け毛を懸念してました。美容師に相談して勧めてもらった商品、アットコスメとかで人気の高い市販商品、オーガニック系、髪ケア老舗商品と色々な商品を試してみましたが、納得のいく結果は得られずでした。なので正直こちらの商品もそこまで期待してはいなかったのと、合うものは見つからないという半ば諦めつつも、レビューなどを参考に試してみることにしました。結果、私にとってはとても合うシャンプー&コンディショナーでした。あくまでも個人の使用感想ですが、使用開始初日から洗髪時の髪が抜ける量が大幅に減ったし、髪と頭皮の状態も今までより落ち着いた気がしました。これまで4回くらい洗髪しましたが、毎回抜け毛は確実に減ってるし、フケは止まったし、頭皮の状態が良くなっている実感があります。1ヶ月くらい続けないと長期的な効果はわかりませんが、私にとっては、現時点では今まででベストな商品です。使用前の髪や頭皮の状態と使用後の感想が書かれているレビューが楽天サイトにはなかったので、参考になればと思い投稿させていただきました。当面、シャンプー&コンディショナー難民から卒業できそうです。ありがとうございました。
    注文日:2020/11/08
    ショップからのコメント
    2022/09/30
    この度は、数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 嬉しいコメントを頂きありがとうござます。 当店のシャンプー・コンディショナーを気に入って頂けましたようで嬉しく思っております。 成分や香りにもこだわっておりますので髪質改善の実感を頂き お客様に合ったベストな商品になれましたこと大変安心致しました。 今後も是非、愛用頂けましたら幸いです。 使用感など大変分かりやすく貴重なコメントをありがとうございました! 今後もより良い商品をお届け出来るよう参考にさせて頂きます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/22
    エキマエ整骨院さん
    男性
    40代
    ずっと使ってます。 髪の毛の状態は、明らかに良くなってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/05/14
    ショップからのコメント
    2024/05/30
    いつもハーバルリーフ商品をご愛用いただき 誠にありがとうございます。 髪の毛の状態が良くなっているとのこと 当店一同、大変嬉しく思います♪ ハーバルリーフのシャンプー・コンディショナーは ビタミンEが豊富なアルガンオイルや 保湿力の高いシアバターなどのオーガニック成分で パサつく髪にうるおいを与えます(^o^) お客様のペースでご継続いただき 今後ともハーバルリーフの商品で ヘアケアの時間をお楽しみください(^^) お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/10
    おいコー00さん
    男性
    40代
    もともと頭皮が弱いのですが、本製品は安心して使うことができました
    注文日:2023/05/09
    ショップからのコメント
    2023/10/10
    数ある中から当店をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 安心してご利用いただけたとのこと 大変嬉しい限りでございます。 ハーバルリーフはオーガニックで天然由来・無添加の ノンシリコンシャンプーです! 市販のシャンプーと違って、髪や肌に優しい成分で作られている為 不必要な汚れだけを取ります! また、シャンプーの泡立ちがしっかりしていて 頭皮の汚れも浮かせてくれます♪ 髪だけでなく、頭皮にも優しい商品ですので ぜひ、ご継続いただけますと幸いです。 また、メルマガなどでお得なクーポンを たくさん配信しております! ぜひ、ご登録の上、 お得情報やクーポンをゲットしてくださいね(^^) お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル