今まで激安コンタクトを使用していて自分自身は問題はないと思っていたのですが
眼科の定期健診で「このランク以上のコンタクトを使って欲しい」とお薦めされた
中でマイデイが一番安価だったのでこちらに切り替えてみました
最初の方は「激安コンタクトとどこがちがうんだろう?」と違いがわからなかった
のですが徐々に違いを感じるようになりました
1日の終わりにレンズを外す時に目の乾きや疲れ、異物感などをほとんど感じていない
事を実感するようになりました
処方箋も1年間有効なところとポイント倍期間があるのも有難いです
続けて使用してみようと思います