お歳暮&自分用に購入しました。
焼き上がりのふっくら感抑えめで、お肉がぎゅっとした感じのステーキ寄りなハンバーグでとても美味しかったです。
型抜きの成形には不安になりましたが焼きあがりは程よくふっくら美味しそうに仕上がりました。
ハンバーグにうっすら味が付いているしせっかくの松坂牛を味わいたく、ハンバーグを取り出したフライパンで醤油みりん酒だけの薄味のあっさりソースを作って頂きました。
桐箱と松阪牛のシールはインパクトがあり、贈り先の皆さんとてもびっくりしながら喜んでくれました。
美味しかったと何度も言ってくる人もいたので、お世辞じゃなく本当に美味しかったんだと思います。
リピします。