素晴らしいグラスを購入させていただき、心から感謝しています。
まず、梱包がとても可愛らしく丁寧です。
発送もとても早く、迅速に手元に届きました。
グラスはどちらも実物の形もとても素敵で、ワイングラスは赤・白どちらも飲むことが出来て、シャンパングラスもセットで10%オフで購入が出来たのは驚きです。
飲み口の厚みもちょうどよく、全体の作りもしっかりしていて、安心して洗うことが出来ました。
写真の中身が日本酒なのですが、少しでも雰囲気が伝えられたらと撮りました。
ひとつだけ、箱から取り出してみるとグラスの飲み口の部分に欠けが見られて問い合せたところ、迅速に対応してくださり、すぐに交換品を手配していただきました。
再度送られたグラスは、さらに丁寧に緩衝材で包まれており、万全の対策で届きました。
メッセージまで添えてくださり、細やかな気配りに、本当に感動しています。
楽天でここまで心を感じた買い物は初めてでした。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!