旦那の誕生日用に旦那の好きなチーズケーキを購入しました!!
無難にチョコチーズケーキを選びましたが、
「チョコの味がしっかりしていて、チーズ感が強すぎず食べやすい!」と好評でした。
私はチーズが苦手で食べていませんが、
旦那いわく「チーズが得意じゃない人でも食べやすい味」とのことです。
(それでもチーズと分かればチャレンジができない・・・私。
ピザとかは食べれんねんけどなぁ~。チーズ嫌いあるあるです。)
サイズ感もちょうど良く、1日では食べきれないものの2日でペロッと完食していました!!
箱もしっかりしていて高級感があり、ギフトには喜ばれそうです!!
私の味の感想が無い為★は1つ減らしています。