レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/01
    ARARE。さん
    女性
    40代
    商品の種類:チョコ単品
    旦那の誕生日用に旦那の好きなチーズケーキを購入しました!! 無難にチョコチーズケーキを選びましたが、 「チョコの味がしっかりしていて、チーズ感が強すぎず食べやすい!」と好評でした。 私はチーズが苦手で食べていませんが、 旦那いわく「チーズが得意じゃない人でも食べやすい味」とのことです。 (それでもチーズと分かればチャレンジができない・・・私。  ピザとかは食べれんねんけどなぁ~。チーズ嫌いあるあるです。) サイズ感もちょうど良く、1日では食べきれないものの2日でペロッと完食していました!! 箱もしっかりしていて高級感があり、ギフトには喜ばれそうです!! 私の味の感想が無い為★は1つ減らしています。
    注文日:2026/03/24
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度は、旦那様のお誕生日に当店のチョコチーズケーキをお選びいただき、誠にありがとうございます!また、旦那様にお気に召していただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。「チョコの味がしっかりしていてチーズ感が控えめ」という点が良い評価につながり、安心いたしました。 チーズが苦手な方にも食べやすいと感じていただけたとの旦那様のコメントも貴重です。チーズが苦手なお客様にとっても選択肢として楽しんでいただける商品づくりを心がけております。 また、サイズ感や高級感のある箱についてのご感想もありがとうございます。ギフトとしてご利用いただけるようデザインにもこだわりを持っておりますので、その点を評価いただけて光栄です。 もし今後、ご自身のペースで少しずつ挑戦される機会がございましたら、ぜひお試しいただければと思います!(ピザがお好きとのことですので、相性の良さを感じていただけるかもしれません。) 今後とも、素敵なギフトやスイーツをご提供できるよう努めてまいります。改めまして、お誕生日のお祝いに当店の商品をお選びいただきありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/05
    ヨシマサヨシキヨさん
    女性
    50代
    商品の種類:チョコ単品
    元日の誕生日
    ?チョコ風味のチーズケーキ希望?と元日生まれの長男(16歳になりました)に言われ、購入。 チーズ及びチョコはくどくなく、どちらかといえばサッパリした感じ。 一人でワンホール食べれちゃうんじゃない?と感じるくらい美味しかった。 ごちそうさまでした。 他のチーズケーキを食べてみたいと思った商品でした。
    子供へ|イベント|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/01/14
    この度は当店のチョコレートチーズケーキをお選びいただき、心温まるレビューをありがとうございます!元日生まれの長男様への特別なお祝いにお使いいただけたこと、大変嬉しく思います。 当ケーキがご家族での楽しいひとときを彩り、お気に召していただけたことは、私たちにとってもとても励みとなります。くどさがなく、サッパリと召し上がれる点もお気に入りいただけたようで何よりです! 当店には他にもさまざまなチーズケーキを取り揃えておりますので、ぜひ機会がございましたら他の商品もお試しください。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/27
    dira788さん
    男性
    40代
    商品の種類:チョコ単品
    多彩な食感が楽しめ、基本的に軽めで食べやすかったです。 その中で、しっとりとしたチョコの塊はなかなか深い味わいで、意外性があってよかったです。
    注文日:2026/04/17
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は商品をお試しいただき、素敵なご感想をいただきありがとうございます! 多彩な食感や軽さ、そしてチョコの深い味わいまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。意外性がお気に召していただけたことも、私たちの励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    ひなちゃん3996さん
    男性
    60代
    商品の種類:チョコ単品
    ホワイトデーの贈り物に。送り先からは美味しいと高評価でした。
    女性(彼女、妻)へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度はホワイトデーの贈り物に当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。送り先の方にも美味しいとご評価いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。これからも大切な贈り物として喜んでいただけるよう、品質やサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/19
    かばー6161さん
    男性
    50代
    商品の種類:チョコ単品
    ディープ
    濃厚そしてディープです。 ちょっとずつ美味しいお茶とゆっくり味わいたい。そんな一品です。ちょっと勢いつけでがつがつ食べてもったいないことしちゃいました。
    注文日:2026/03/12
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    レビューをありがとうございます!濃厚でディープな味わいを楽しんでいただけたとのことで、大変嬉しく思います。次回はぜひ美味しいお茶と合わせて、ゆっくりとご堪能くださいませ。一口一口を大切に味わっていただけると、より一層このチョコレートチーズケーキの魅力を感じていただけるかと思います。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/15
    きりりりりさん
    男性
    40代
    商品の種類:チョコ単品
    ホワイトデーに家族に贈りました。 大人には少し甘すぎかもせれませんが、子供は喜んで食べていました。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    このたびはホワイトデーの贈り物として当店のチョコレートチーズケーキをお選びいただき、誠にありがとうございます。お子様に喜んでいただけたとのことで、大変うれしく思います。大人の方には少し甘めと感じられたとのこと、今後の商品選びや改良の参考にさせていただきます。またの機会にぜひご利用ください。素敵なレビューをありがとうございます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/07
    武藤泰山さん
    男性
    30代
    商品の種類:お誕生日セット
    嫁用誕生日ケーキで送りました。めっちょ美味しいと喜んでもらえ大変良かったです!! チーズとチョコの組み合わせは初だったみたいです。もっと食べたかったみたいで足りない!って言われました。笑
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ
    注文日:2024/10/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/23
    赤髪のゆうさん
    男性
    40代
    商品の種類:チョコ単品
    甘いものが苦手な友達も食べれる美味しさでした。 普通のチーズケーキも今度食べてみたいと思います。
    注文日:2024/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/14
    bikers88さん
    男性
    50代
    家族全員で食べましたが、とても美味しかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/12/05
    ショップからのコメント
    2024/01/20
    レビュー投稿ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/23
    sokunmam026さん
    女性
    30代
    サイズ以外は◎
    チョコレートチーズケーキ、滑らかでチョコレートとも合ってとても美味しかったです。ただ濃厚なので仕方ないかもしれませんが、サイズが思った以上に小さかったので-1にさせて頂きます。 でも梱包が丁寧できれいなしっかりした箱に入っていたのが嬉しかったです。自宅用というよりはプレゼントにも良さそうです。家族にプレゼントしましたが喜ばれました。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2023/04/17
    ショップからのコメント
    2023/04/23
    レビュー投稿ありがとうございます! 貴重なご意見をお聞かせいただき、スタッフ一同心より感謝しております。 お客様のお声をもとにソラアオをより良いものにしていきたいと思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/07
    購入者さん
    以前に栗峰のチーズケーキが非常に美味しいと聞き、お店を存じておりました。 今回少し早めのバレンタイン用にチョコチーズケーキを購入しました。チョコもチーズケーキもどちらも大好物なので美味しく頂きました。届いたその日に食べたときより、2日くらいおいて食べた方が好みな味でした。しっとりして味がなじんでいるような? 2人で4等分し丁度良かったです。このサイズでのお値段としては少しお高めでしたが素材がいいのだろうな〜と感じました。 コロナ渦で今年はバレンタインの催事は行き難いと思っていたので、お取り寄せ出来、美味しいものを頂けてホッとしました。他の味も気になるのでまた次回購入したいです。
    注文日:2021/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/08/02
    17歳~さん
    男性
    50代
    なかなか美味い
    まぁまぁ美味いけど チョコじゃなくて普通のチーズケーキのが 良かったかな? チョコは 少し飽きるね! もう少し安ければなぁ
    注文日:2023/07/10
    ショップからのコメント
    2023/08/02
    レビュー投稿ありがとうございます。 貴重なご意見をお聞かせいただき、スタッフ一同心より感謝しております。 お客様のお声をもとにソラアオをより良いものにしていきたいと思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/28
    さかな>゜))))彡さん
    女性
    30代
    出産の内祝いでプレゼントしたところ、めちゃくちゃ喜ばれました!自分用にも今度買いたいです!
    注文日:2023/01/10
    ショップからのコメント
    2023/01/29
    レビュー投稿ありがとうございます! 相手先様に喜んで頂けて嬉しいです。 機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/23
    kanbee2015さん
    男性
    60代
    とても美味しかったです。また食べたいです。
    注文日:2021/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/15
    J8039さん
    男性
    50代
    美味しく頂きました。ビターチョコがアクセントになりちょうどいい甘さでしたよ
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/13
    購入者さん
    自分の誕生日だったので家族3人でおいしく頂きました。 チョコがアクセントになった濃厚なチーズケーキで思った通りとっても美味しかったです! 宅配でケーキを頼むのは初めてでしたが、崩れないように丁寧に梱包されて、可愛い箱に入って届きました。冷蔵で注文しました。 チョコの入ったチーズケーキを売っているお店はあまり見ないので、また注文したいと思います。おいしいケーキをありがとうございました!
    はじめて
    注文日:2020/09/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/27
    なおゆめ0725さん
    女性
    50代
    濃厚で中のチョコが美味しい
    見た目小さいかなぁと思ったが、持ってみたらずっしり!6人で分けてたべましたが満足感ありで、とても美味しかったです。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2024/03/12
    ショップからのコメント
    2024/03/27
    レビュー投稿ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 美味しいと言って頂けて光栄です!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/06
    購入者さん
    両親らと一緒に食したが、私自身も含め大変満足でまた購入したいと思った。
    注文日:2023/12/30
    ショップからのコメント
    2024/03/07
    レビュー投稿ありがとうございます! 皆様に気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/24
    タフマン教師さん
    男性
    40代
    注文してから翌日にすぐに届きました!冷凍で届きましたので、冷蔵庫で解凍して半日位で食べました。半日では少しまだ固い位でしたので、1日位解凍して食べればいい固さかと思います。チョコレートとチーズケーキがちょうどいい感じにマッチして美味しかったです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/02/21
    ショップからのコメント
    2024/03/01
    レビュー投稿ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/16
    購入者さん
    バレンタインギフト
    高級! かなり小さめでこのお値段…でも美味しいです。 チョコも入っていて、バレンタインにぴったりでした! そして、箱が可愛い… かなりしっかりした箱でこちらも使えますね!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/01/22
    ショップからのコメント
    2024/02/16
    レビュー投稿ありがとうございます! 素材やお箱などこだわり抜いた一品となっております。 喜んで頂けて嬉しいです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/01
    そちたすさん
    女性
    20代
    箱がとってもおしゃれでした!開けるのがもったいないくらい。味も最高に美味しかったです。今度贈り物をするときに、利用したいと思いました。
    注文日:2024/01/24
    ショップからのコメント
    2024/02/03
    レビュー投稿ありがとうございます! 箱にもこだわっているので喜んで頂けて嬉しいです。 今後も宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/21
    購入者さん
    プレゼント
    バレンタインギフトで購入 箱もかわいくて、相手が喜びそう!
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2024/01/21
    ショップからのコメント
    2024/01/22
    レビュー投稿ありがとうございます。 褒めて頂けて光栄です!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/20
    購入者さん
    チーズとチョコの未知の融合
    なめらか、ねっとりチーズケーキ。チーズのこく、香り最高。チョコレートは生チョコのような舌溶けで美味しい。チーズもチョコレートもどちらも単体で美味しいのに、2つが合わさると相乗効果で更に美味しい。出会えて良かった! また購入します。お試しあれ。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2023/12/10
    ショップからのコメント
    2023/12/24
    レビュー投稿ありがとうございます! 最高の誉め言葉をありがとうございます! とても嬉しいです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/15
    さかな>゜))))彡さん
    女性
    30代
    美味しい
    美味しい!チョコがビターな感じで甘いのが好きな私にはちょっと苦かったですが、ビターチョコが好きな方にはいいと思います!チョコのない、チーズケーキも今度食べてみたいです!
    注文日:2023/02/05
    ショップからのコメント
    2023/03/16
    レビュー投稿ありがとうございます! 当店のチョコチーズケーキは大人っぽい仕上がりになっております。 甘いのがお好きな方は、苺チーズケーキ等がお子様や女性にも人気の甘酸っぱい、甘めのケーキになっておりますので、また宜しければご検討下さいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/13
    ウルグ・アリさん
    女性
    60代
    友人への御礼のプレゼントに購入しました。とてもおいしかったと嬉しい知らせが届きました。どうもありがとうございました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/03/05
    ショップからのコメント
    2023/03/14
    レビュー投稿ありがとうございます! 相手先様にもお味気に入って頂けたということで嬉しいです。 こちらこそプレゼントに当店をお選び下さってありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/18
    杏仁豆腐1891さん
    女性
    30代
    夫へのバレンタイン様に注文しました。 届いた商品はラッピングがとても可愛らしくてテンションが上がりました。 チーズケーキはとても美味しかったです。 他の商品も気になったので、次回試してみようかと思います。
    注文日:2023/01/30
    ショップからのコメント
    2023/02/18
    レビュー投稿ありがとうございます! また旦那様へのプレゼントに選んで頂いてありがとうございます。 お味、ラッピングともに気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/10
    購入者さん
    チーズケーキにビターチョコが絶妙バランス
    チーズケーキにビターなチョコがピッタリです マーブル状に絡めてあるのが素晴らしい ビターチョコを使ったこんなに美味しいチーズケーキは 初めてですね、甘さもちょうど良い感じです
    注文日:2022/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/09/29
    マックマック48さん
    男性
    70代以上
    濃厚チーズケーキ
    京都ソラアオ、TV「ざわつく・・」で気になっていたお店。初めての購入です。評判通り、濃厚でもっちりのチョコレートチーズケーキでした。4分の一食べて満足感たっぷり。高齢者の為、胸焼けした。(笑)美味しかった。
    注文日:2021/09/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/02/22
    pipitoppさん
    女性
    50代
    べっちょりした感じで、好みの味ではなかった。 この値段なら他のケーキ買います。 リピートはないかな。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2021/02/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル