レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    ともぞ2929さん
    女性
    40代
    固まってた
    すぐに届けて下さりありがとうございます。 プルトップを開ける前に、表示通りよく振ろうとしましたが、全く手応えが無く、、開けたら予想通り固まった状態でした。スプーンで掻き出し使いました。この時期は仕方ないのか。飲み物に入れる・何かを浸す用途だと使いにくいかな。 具材をスリランカカレーの素と炒めて、最後にココナッツミルクを入れたらすごく美味しかったです。 ただ、濃厚ゆえ油分をしっかり感じたので(胃もたれはしない)炒める時に油を減らすか、ペーパーで吸い取ってからミルクを入れるようにしようと思います。 量も160は使い切りできると思い買ってみて良かったです。 良い商品をありがとうございました! 今回セールで購入できて大満足です。
    注文日:2025/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/22
    megezou724さん
    女性
    40代
    良いサイズ感
    オーガニックのココナッツミルクがこのお値段とはありがたいです。 せっかくオーガニックなので乳化剤もないともっといいのですが。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/26
    おけい3805さん
    女性
    60代
    米粉パンを焼く時に加えてみました。 ココナッツの香りがふんわりと漂い、美味しいです。 カレーにも入れたり、重宝しています。
    注文日:2023/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/25
    購入者さん
    乳製品がダメになってしまったので、ココナッツミルクに挑戦しているところです。こちらは色々と安心そうなのでお試しで購入してみました。スーパーに売ってる大きい缶のものよりクリーミーというか油分が多いような気がします。160mlかーと思いましたが意外とちょうど良い量でした。ちょっとしたスープにとか炒め物にとか。あっという間に半分なくなりました。まだ、ココナッツミルクドリンクとして飲んでないので今度挑戦してみようと思います。
    注文日:2022/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/04/12
    ペペロンチーノ♪さん
    女性
    50代
    シャンプーとか石鹸とかの基材用に購入しました。小さいので使い切りに丁度良い。 品質が良さそうなので安心して使えました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/15
    購入者さん
    オーガニックでBPA対策がしてあり安心して使えます。プルトップ缶なので普通の缶詰タイプより開けやすいので助かります。
    注文日:2024/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/13
    プーケット。ポンさん
    女性
    50代
    これは、お買い得です。 いつもオーガニックココナッツを購入してますが、サイズ、価格、丁度よい
    はじめて
    注文日:2023/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/26
    購入者T123さん
    女性
    60代
    気に入っています。
    400ml缶だとスムージーには多すぎるので、160ml缶をまとめ買い。有機で使い勝手もよいので気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/19
    購入者さん
    ヴィーガン認証のココナッツミルク
    ヴィーガン認証がついているココナッツミルクが 日本で売られている事に驚きました。 販売して下さり、本当にありがとうございます。 これで安心して、罪悪感なく、ココナッツミルクを 使う事が出来ます。感謝しかないです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
    注文日:2022/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/25
    購入者さん
    オーガニックのココナッツミルクに出会えて大変嬉しいです。クリーミーで味も美味しく、1缶160gは少ないかな?と思いましたが、使ってみると残った分をパックしようという事もなく丁度使い切れるのでこのサイズの良さを実感しました。また購入します。ありがとうございます。
    注文日:2021/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/14
    knoukyouasitaさん
    女性
    50代
    このサイズの缶は、使い切りできていいです。デザートに使用したり、料理にしようしたり、いいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/02
    トマトティーさん
    女性
    40代
    美味しかったです。使いきりにはちょうどいいサイズです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/21
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル