すぐに届けて下さりありがとうございます。
プルトップを開ける前に、表示通りよく振ろうとしましたが、全く手応えが無く、、開けたら予想通り固まった状態でした。スプーンで掻き出し使いました。この時期は仕方ないのか。飲み物に入れる・何かを浸す用途だと使いにくいかな。
具材をスリランカカレーの素と炒めて、最後にココナッツミルクを入れたらすごく美味しかったです。
ただ、濃厚ゆえ油分をしっかり感じたので(胃もたれはしない)炒める時に油を減らすか、ペーパーで吸い取ってからミルクを入れるようにしようと思います。
量も160は使い切りできると思い買ってみて良かったです。
良い商品をありがとうございました!
今回セールで購入できて大満足です。