レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/10/04
    happy orangemotiさん
    女性
    40代
    肌荒れをしやすいタイプなので、肌に優しいものをと思い購入しました。 確かに肌荒れはしなかったので、そこの部分はクリア。 でも、とてもまったりオイリーな液で肌にのせた感じが重く   伸びないわけじゃないけど、伸ばした感じも重く肌が覆われる感じで あまり好きな使い心地ではなかったです。 ウォータープルーフなことはうれしいことですが、つけ終わった後に手を洗おうとしたら 通常の洗顔料では泡立ちが悪くまだ残っている感じで、クレンジングでやっと落ちました。 成分を見るとシリコンオイルがたくさん… とてもクレンジング不要とは思えませんでした。
    注文日:2025/09/25
    ショップからのコメント
    2025/10/21
    このたびはFUKUBISUI 福美水 UVクリームをお試しいただきありがとうございます。お肌に優しく、肌荒れがなかったとのことで、その点についてはご満足いただけたようで嬉しく思います。しかしながら、使用感やクレンジングについてご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 当製品はウォータープルーフ仕様でありながら専用クレンジングが不要な設計としておりますが、場合によってはお手持ちのクレンジング剤をお使いいただいた方がよりスムーズに落とせることもございます。特に重ね塗りされた場合や長時間使用された際には、クレンジングを併用されるとスッキリと感じられるかもしれません。 また、テクスチャーや使用感について頂戴しましたご意見も非常に貴重です。今後の商品開発の参考とさせていただきますので、引き続きのご意見をお聞かせいただければ幸いです。このたびのレビュー、本当にありがとうございます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル