レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者の多くが福さ屋さんの明太子を高く評価しています。特に小分けパックが便利で、冷凍保存ができる点や使い勝手の良さが好評です。辛味と旨みのバランスが良く、ご飯やパスタなど様々な料理に合うとの声が多くあります。また一部の購入者からは、辛さが強いと感じる意見もありますが、総じて美味しさや品質に高い評価を受けています。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/30
    あきちゃんふじさんさん
    男性
    50代
    ????
    本日届きました。 木のせいかもしれませんが、以前より少し内容量が少なくなった ような印象。でもこの物価高ですし、仕方がないのかも。 変わらぬ美味しさをありがとうございます。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、率直なご感想をいただき、感謝申し上げます。 以前と変わらぬ美味しさを感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。内容量についてのご指摘も真摯に受け止め、これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/23
    micchan223kaさん
    女性
    60代
    何回か リピートしています。贈り物は最高です。 小分けしていて 食べたい時に冷凍から出して 食べています。ただ 今回 贈答品だったら のしをつけてくれる商品ならよかったと思います。
    親戚へ|プレゼント|リピート
    注文日:2025/12/14
    ショップからのコメント
    2025/12/23
    いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、贈り物に当商品を選んでいただき大変光栄です。 小分けされた形態が便利とのご感想も嬉しく存じます。 贈答品としてご利用いただけるような商品ラインナップのご用意も今後の参考にさせていただきます。 引き続き美味しい辛子明太子をお届けできるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/19
    大分わんわんさん
    男性
    60代
    いいっす!
    久しぶりに辛子明太を食べたくて注文しました。今時点で、半分食べてしまいました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    この度は福さ屋の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 ご自宅で早速お召し上がりいただ大変嬉しく存じます。 ご飯のお供やお酒のつまみにもぴったりな商品ですので、引き続きご堪能くださいませ。 またのご利用、心よりお待ちしております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/29
    購入者さん
    我が家の常備菜。切らしてしまい急いで注文しました。早い納入に感謝しています。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    このたびはご注文いただきありがとうございます。 また、私どもの辛子明太子を常備菜としてご愛用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。 迅速な配送がお客様のお役に立てたようで何よりでございます。 これからも満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/12
    Gちゃんみんさん
    男性
    60代
    なし
    本当に美味しくいただきありがとうございました。食欲のないとき助かります。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/04/15
    この度は弊社の商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。「食欲のないとき助かる」というお言葉、大変嬉しく拝見しました。 私たちの商品がお客様のお役に立てたこと、本当に光栄です。 またのご利用を心よりお待ちしております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/01
    購入者さん
    初めてスーパー以外の明太子を食べました。 臭みがなく、皮切れがよく、味に深みがあり美味しくいただけました。 一緒に購入したビニール袋が入っていませんでしたが、元々付属されていた分で問題なかったです。
    注文日:2026/02/22
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度は当店の辛子明太子をお試しいただき、誠にありがとうございます。臭みがなく皮切れも良いとのご感想、そして味の深みを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、ビニール袋についてのご報告もありがとうございます。 引き続きサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/19
    購入者さん
    今年、はじめての購入で、いつものように美味しく頂きました
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    いつも福さ屋の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 「いつものように美味しく」とのお言葉、大変嬉しく拝読しました。 これからも皆さまに満足していただける商品作りに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/16
    購入者さん
    福さ屋さんの無着色めんたいこを贈り物でいただき大変美味しかったのでこちらを購入してみました。ちょっと違うものだったのか、とても辛くてちびちびとたべないといけません。また今度違うのを購入してみようと思います。
    注文日:2026/02/03
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    レビューをご投稿いただきありがとうございます。また、福さ屋の商品を贈り物としてもご利用いただき、さらに今回ご購入いただきましたことに感謝申し上げます。 辛さが少し強かったとのことで、お好みに合う商品をお届けできなかったことは残念です。福さ屋の明太子はさまざまなタイプがございますので、次回ぜひ違う商品もお試しいただければと思います。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/25
    すえっこ7さん
    女性
    70代以上
    姉にお正月用の箸休めに送りました。利用価値が良くて助かるとお礼の電話がきました。我が家では常備菜です。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    レビューをいただき、ありがとうございます。 お姉様への贈り物としてお選びいただき、大変光栄でございます。 また便利にご利用いただけているとのことで、商品がご家族の皆さまにお役立ちできていることを、とても嬉しく思います。 これからも皆さまの食卓に喜びをお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/01
    購入者さん
    この明太子美味しかったです。 ただ、家庭用で少し高い気がします。 ご褒美に少しずつ食べます。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    この度はご購入いただき、またレビューを投稿してくださりありがとうございます。 商品を美味しく召し上がっていただき、とても嬉しく思います。 また、価格についてのご意見もありがとうございます。 お客様にご満足いただけるよう、今後の参考とさせていただきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/26
    ジユウジンカルマさん
    男性
    40代
    とても美味しい明太子です。小分けになっているので使い勝手がよく、とても便利です。また購入したいと思います。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 そして、「とても美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います! これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/11
    購入者さん
    家族も大変好物なので またまた購入しました 次もまたまた購入するでしょう
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/09/11
    いつも福さ屋の商品をご愛顧いただきありがとうございます。 ご家族の皆さまにもご好評いただけて大変嬉しく思います。 次回もご満足いただけるよう、丁寧にお届けいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/20
    購入者さん
    到着して早速いただきましたが、おいしかったです。 120g×4なので少しずつ解答しながら食べようと思います。 またリピしたいと思います。
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    この度はご購入いただき、早速召し上がっていただきありがとうございます。美味しいとのお言葉、大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただける商品づくりを続けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/21
    ひまりりりりんさん
    男性
    60代
    小分けになっていて食べやすい。 味は粒々がしっかりして大変美味しい。 無くなったら再購入する予定です。
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/09/18
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 小分けタイプの便利さや、明太子の粒々した食感と味わいをお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。 引き続き、より良い商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 福さ屋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/14
    購入者さん
    今年、3回目の購入です 美味しく頂きました また、よろしくお願いします
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/12
    さぷり0305さん
    女性
    60代
    便利です
    ものすごくお得という訳ではありませんが 小分けになっていておすそ分け用のビニール袋も 同梱してありとても使い勝手が良いです 切れ子とは言え比較的形の良いものが入ってると思います
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/07
    購入者さん
    理想の明太子
    博多駅で購入して以来、理想の明太子として重宝しております。 ただ今回は駅で買ったものより少し辛味が強く、旨味が少なかった気がします。個体差があるのかな? 何にしろ旨すぎる明太子なので今後も購入させて頂きたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/05/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/28
    pink-pandaさん
    男性
    50代
    まず他の方も言ってる通り小分けになってるのが非常に便利ですね。 届いて直ぐに1パックだけ冷蔵庫に入れて、残りの3パックは冷凍しました。 味は子どもでも食べれるようになのか若干辛味が自分には弱く感じたので☆-1にさせて頂きました。 それでも凄く美味しいと思います。 先日スーパーで買った某有名メーカー他社さんのは切れ子なのに、福さ屋さんで言うバラ子みたいなもので、焼くのに非常に苦労しましたが、福さ屋さんのは宣材写真と同じくらいの物で非常に良かったです。
    注文日:2024/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/26
    メイママ131さん
    女性
    70代以上
    小分けで便利
    自家消費なので、切れ子を購入しました。小分けになっているので便利です。味も、そんなに辛いというほどでも無いので、朝ごはんの時や夕食の食欲が無い時に、美味しく食べています。中1と小5の孫達が、明太子パスタを食べたいと言っているので、そのうち作ってあげようと思います。自分でも、ファミレスで食べる、明太イカパスタが好きです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/26
    シシ6752さん
    女性
    60代
    さすが老舗、間違いなく安定の美味しさです。白いご飯何度もおかわりしてしまう自分が怖い。
    注文日:2025/01/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/06
    Bard43さん
    女性
    40代
    切れ子、とありますがそうは思えないほど綺麗な明太子でした。 無着色でお味も良く、家族で美味しく頂いています。お料理に使っても良さそうなので色々作ってみようと思います。 ただ、辛いものが苦手な我が家には少し刺激の強かったかな、という感じでしたので、辛さ耐性が低めの方は少し注意かも? という感じでした😂
    注文日:2024/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/27
    ぽぽ6599さん
    女性
    50代
    辛くてプチプチして美味しい
    小分けになっているので食べる分だけ解凍して頂けるので便利です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/20
    購入者さん
    解凍するとちょっと水っぽいけど、おいしかったです。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/21
    すえっこ7さん
    女性
    70代以上
    我が家の常備菜です。福さ屋の辛子明太子は美味しく、小分けしてあるので年寄り二人暮らしには助かっています。
    注文日:2025/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/22
    購入者さん
    今年、二回目の購入です 美味しく頂きました また、よろしくお願いします
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/19
    ぴーにゃんんさん
    女性
    30代
    たくさんはいっていて味も美味しかったです、また買いたいです。
    注文日:2025/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/14
    購入者さん
    今年最初の購入をしました 美味しく頂きました また購入するとおもいます
    注文日:2025/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/09
    tetora5さん
    男性
    60代
    明太子が好きで色々なお店で買って食べ比べてます それほど辛過ぎずおいしかったです
    自分用
    注文日:2025/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/26
    pingu3810さん
    女性
    50代
    贈り物として
    お歳暮として知り合いに送りました。 小分けになっているので食べやすいようです。 タイトルに贈り物 お中元 お歳暮など記載がありますが熨斗がつけれないのが残念です。そのため-1★です。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/25
    購入者さん
    美味しかったので、またまた購入しました また、購入するかも
    注文日:2024/11/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル