長時間歩いても疲れにくく、クッション性があるものが欲しくて購入しました。
普段の靴は24.5cm、スニーカーは25cmを選びますが紐なしなので24.5cmを購入。靴下を履いて丁度良かったです。厚手は無理かな。
踵が反り上がっている形状なので、踵に体重をかけて立つ かつ 踵から着地して歩こうとすると、違和感があります。踵よりすこし手前に体重がのるので踵がすり減らなくて良いのですが…慣れですかね?
いつもと違う場所に体重がかかるので、それが自分に合うか合わないか、足が疲れないかをしばらく履いてみて、レビューは修正したいと思います。
前傾姿勢の方にはオススメです。