レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/23
    marijuriさん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | サイズ:22.5cm
    リピート
    リピート 2足目を買いました。 軽くて履きやすいく長時間履いても疲れなかったので、今回はブラックを購入しました。
    注文日:2026/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/20
    カラスの画面さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    普段履いているサイズと同じサイズでちょうどよかったです。 履くときは履き口がきつめで心配になりますが、履いたあとは余裕があります。 靴底の空気が地面につく足への衝撃をやわらげてくれている感じがします。 いい意味でプカプカするので、思いがけず小さな段差を踏んでしまったときなどは、サイズが大きかったら足をひねってしまいそうだと思いました。 そういう点では、履く人を選ぶ靴かもしれません。
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/12
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:25.0cm
    よかった
    少し大きめです。でも履きやすいし蒸れにくいです。子どもの幼稚園のイベントで体操する時なんかに使っていますが、動きやすいさもいいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/26
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:23.5cm
    とりあえず普段の通勤ではいてみましたが、めちゃくちゃ軽くてはきやすかったです。 これから色んなライブに行くので、スタンディングのライブでも疲れなかったら追加でレビューします。
    注文日:2026/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/15
    みぃーちゃん36さん
    女性
    40代
    カラー:ブラックホワイト | サイズ:24.0cm
    めっちゃいい。軽いしはきやすい。買ってよかったぁー
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    かなみママ5003さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    履きやすい!
    購入して2日で届きました。 めちゃ履きやすくて、二足目購入しようと思います?
    注文日:2026/03/06
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    この度はご購入いただき、また嬉しいレビューをありがとうございます!商品がお手元に早く届き、さらに履き心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。二足目のご購入も検討いただけるなんて光栄です!カラーやデザインも豊富にご用意しておりますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/02
    ka110934さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    事務員、動きやすく疲れない靴を探していました。サイズもぴったりで快適です。履きごこちも良いです。リピしたい商品です。悩んでいる方おすすめです。
    注文日:2026/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/03
    りりとまさん
    女性
    70代以上
    カラー:ホワイト | サイズ:23.5cm
    春夏用に白色を購入しました。 とても軽くて通気性も良さそうなので、春に履く日が待ち遠しいです。
    注文日:2025/12/26
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度は春夏用に白色をお選びいただき、ありがとうございます。軽さと通気性の良さをお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。春の季節にぴったりなスニーカーですので、ぜひたくさんご活用ください。快適にお過ごしいただけることを願っています!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/20
    marijuriさん
    女性
    60代
    カラー:ブラックホワイト | サイズ:22.5cm
    素敵なスニーカー
    めちゃ気に入りましたー 軽い!歩きやすい!履きやすい! 私は身長が低いので前から厚底は探していたのですが、厚底は重いのもあり迷っていましたが 、これは本当に軽いから気に入ってます。 違う色も検討中です。
    注文日:2025/12/16
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございます!商品を気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。軽さや履きやすさ、特に厚底でありながら快適な点を評価していただけたことが何よりの励みです。他のお色もぜひご検討ください。引き続き、素敵なお出かけのお供になれれば幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/08
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:22.5cm
    軽くてとても履きやすいです。3Eの自分でも苦なく履けてます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/12
    LΦve Rainbowさん
    女性
    30代
    カラー:ブラックホワイト | サイズ:24.5cm
    長時間歩いても疲れにくく、クッション性があるものが欲しくて購入しました。 普段の靴は24.5cm、スニーカーは25cmを選びますが紐なしなので24.5cmを購入。靴下を履いて丁度良かったです。厚手は無理かな。 踵が反り上がっている形状なので、踵に体重をかけて立つ かつ 踵から着地して歩こうとすると、違和感があります。踵よりすこし手前に体重がのるので踵がすり減らなくて良いのですが…慣れですかね? いつもと違う場所に体重がかかるので、それが自分に合うか合わないか、足が疲れないかをしばらく履いてみて、レビューは修正したいと思います。 前傾姿勢の方にはオススメです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    みつよ3さん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    履きやすい 歩きやすい いつもかかとがあたるので買うときはかかとを気にしてるのですが この商品はいっさいあたらずとっても履き心地がいいです
    注文日:2025/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/01
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.0cm
    大変、履きやすいです。疲労もありません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/12
    sumire1744さん
    女性
    50代
    サイズ:23.0cm | カラー:ブラック
    履くまでは少し大変ですが きつくなく歩きやすいと思います 雨降りは少し滑りそうです 普段23センチで23センチ買い丁度良いです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/09
    ショップからのコメント
    2024/06/21
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。 ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。 お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/06
    購入者さん
    サイズ:24.5cm | カラー:ブラックホワイト
    紐なしは初めてです。 普段すぐ履けるのを探していたので、愛用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/29
    ショップからのコメント
    2024/01/06
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。 ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。 お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。    今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/20
    123akiyoさん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    家の中でためした時は、めちゃいいと思ったけど、仕事で長時間履いてたら親指と小指が痛くなってきました!少しの時間から慣らしていこうと思います。
    注文日:2026/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/05/14
    TUKINOさん
    女性
    70代以上
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    長さは普段サイズより大きいです。はきぐちが狭く伸縮性が無いので足の甲があたってなかなか入りません。半日歩くと親指と小指に靴ずれができました。
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    貴重なご意見をありがとうございます。サイズ感や履き口の伸縮性についての詳細なご指摘、大変参考になります。当商品は甲が高い方や幅広の方にはフィット感が異なる場合がございますので、ゆったりめのサイズをお選びいただけると安心かもしれません。また、履きやすさに関するご指摘について、今後の改良の参考にさせていただきます。何かご不明点やお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/07/21
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:24.5cm
    ワンサイズ大きめを頼んだらブカブカでした。 普段のサイズにすれば良かった… 履き心地は良さそうです
    注文日:2025/07/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル