レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    購入者さん
    ナウオンチーズ
    以前に友人からお土産で貰い、その時から大好きなお菓子です。丁度良い塩気があり、チーズの味もしっかりと感じられ、チーズ好きにはたまらないお品です。個人的には、チーズ&マカダミアチョコレートが1番のお気に入りですが、オンラインでは期間限定の様なので、タイミングが合えば…。でもオンラインで購入できるので、販売店舗がない地域の人にはありがたいです。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2026/03/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    購入者さん
    可愛いラッピングで満足しています。 まだホワイトデーのお返しに渡していませんが、適当な紙袋に入れて渡す予定でいます。
    仕事関係へ|おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2026/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/25
    nm9895さん
    女性
    50代
    お店でも何度も購入しています。ワインでもコーヒーにでもあいとても美味しいです。 他のお店にはない味で特別な時に利用してます。
    友人へ|おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2026/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    のんこ0321さん
    女性
    60代
    チーズがクセになる
    以前お土産で友人からいただき、すごくおいしかったのを思い出して注文してみました。甘過ぎず、チーズが病み付きになる美味しさでクセになります。大事に少しずつ食べようと思います。また注文させていただきます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/13
    イ姉さん
    女性
    50代
    チーズの味がしっかりしてとても美味しい!
    はじめて楽天ショップで購入させて頂きました。相変わらずチーズ感があって美味しいです。ネットショップでももっと色んな種類のナウオンチーズの商品を取り扱って欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/02
    楽天でお買い物♪2023さん
    女性
    40代
    ほんのりとしたチーズのお味と甘味のバランスがよかったです。美味しかったです。
    注文日:2024/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/03
    購入者さん
    チーズの風味がしっかり感じられて思った以上に美味しかったです。
    注文日:2024/01/10
    ショップからのコメント
    2024/03/06
    このたびはスイーツギフト ケイシイシイのレビュー投稿 誠にありがとうございます。 こちらの商品はスモーキー風味のお味としっかりとしたチーズ感を感じられるお味と2種の味わいを楽しめるよう作っており、 お気に召して頂けましたようで大変嬉しいです。 今後も美味しいお菓子をつくり続けてまいりますので 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 改めてレビュー投稿、ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/11/18
    購入者さん
    開封し、食べようとしたところ、1枚(スモークチーズ&カマンベール)の角が粉々になっており、大変残念でした。
    注文日:2023/11/11
    ショップからのコメント
    2023/11/27
    このたびはレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 せっかくお買い求めいただいたにも関わらず、 商品が粉々になっていたとのこと誠に申し訳ございません。 一度商品の状況など直接お話しさせていただきたく存じます。 大変お手数おかけしますが、下記フリーダイヤルもしくはメールアドレスまでご連絡をいただくことは可能でしょうか。 メールの場合、恐れ入りますが、件名に「レビューの件」とご記載いただけますと幸いです。 TEL 0120-025-675 (通話料無料) MAIL kcc-brand@shop.rakuten.co.jp 誠に恐縮ですが、お客様からのご連絡をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル