レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    購入者さん
    絶品です
    チーズのお菓子は色々ありますが、この商品はチーズの味がお菓子に負けない感じで出ていて、チーズは好きだけどお菓子になるとちょっと…という人にも美味しくいただけると思います。最初は東京の店舗で購入しましたが、家の近くにお店がないのでネットで購入できるのを見つけ購入しました。もっと大容量の商品もあったら良いなと思います
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    くらながさん
    女性
    40代
    友達にお土産で貰って以降美味しくてリピしました。別の友人の誕生日プレゼントにも添えました。
    注文日:2026/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/14
    購入者さん
    おいしくて初めて食べた時は感動したので店舗のない地域に住むお友達に送りました とても喜んでました
    おもたせ・ギフト|友人へ
    注文日:2025/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/15
    スイーツラバーさん
    会社の人に配ったら大変好評でした。 リピートさせてもらいます。
    注文日:2025/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/21
    購入者さん
    美味しいです。どちらのフレーバーもチョコレートであることを忘れてしまう仕上がりです。スモークチーズ&カマンベールは、燻製やチーズ好きにはたまらない美味しさ。カラメル&ゴルゴンゾーラは、カラメル風味の甘みがほんのりあって食べやすいです。絶品の美味しさ&オシャレなパッケージで手土産にも喜ばれそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/09
    購入者さん
    御礼に使いました。 チーズの味が濃い、大人の味と好評でした。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/17
    購入者さん
    以前に頂いて美味しかった♪ また食べたくなって検索して注文しました。 いつか駅ナカのお店で限定のものを買ってみたいと思ってます。 注文番号:385635-20230710-0790337946
    注文日:2023/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/22
    購入者さん
    とても喜んでもらえました(^^) 送料がもう少し安ければ嬉しいのですが…
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2024/03/11
    ショップからのコメント
    2024/03/26
    このたびはケイシイシイオンラインショップの商品をお選びいただき、 そして大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。 お喜びいただけたとのことで嬉しい限りです。 また、送料に関しまして大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 いただいたご意見は、今後の参考とさせていただきます。 ご期待にお応えできますよう日々励んでまいります。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/02
    ★まきまき★さん
    女性
    40代
    甘いチーズ味を想像してたけどめっちゃチーズです。 スイーツにもお酒のツマミにもなります。
    注文日:2024/02/05
    ショップからのコメント
    2024/03/04
    このたびは、スイーツギフトケイシイシイの商品をご購入いただき 誠にありがとうございます。 こちらの商品はチーズの塩味と甘みを感じられ、 さまざまなシーンでお楽しみいただける味わいですので スイーツとしてだけではなく、お酒のお供にもお召し上がりいただけて 大変嬉しいです。 ぜひ、またご利用いただけますこと心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/23
    購入者さん
    注文してから5日後に届きました。 時間のみ指定したので、指定していなかったらもう少し早く届いたかもしれません。 送料が商品と同じくらいかかるので、送料無料になる様まとめ買いしました。 単品より少し割り高になりますが、ラッピングしてあり手土産に持っていくことができました。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2023/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/03/23
    購入者さん
    商品自体は可愛いパッケージでおしゃれです。 以前本店で購入したので味も大好きです。 配送もスムーズでした。 が、「贈答品に」と紹介されているのに紙袋が付いていません。 別売だそうですが、初回は気が付かず。 再度取り寄せましたがギリギリで焦りました。購入時気をつけてください!
    注文日:2026/03/14
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    このたびはケイシイシイオンラインショップの商品をお選びいただき誠にありがとうございます。 お客様のレビューを拝見しました。 店舗にもご来店いただいたとのこと、心より感謝申し上げます。 それにもかかわらず、手提げ袋の件で、大切な贈り物にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 また、そのようななかパッケージや商品についてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。 商品ページ上のご案内が分かりにくく、 ご贈答用にお選びいただいたお客様への配慮が不足しているというご意見はごもっともでございます。 今後は同様のご迷惑をおかけしないよう、 紙袋が別売りである旨をご注文手続き前に確認していただける表示に変更いたしました。 お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進してまいりますので、 お気づきの点がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。 貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル