レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    すぬねこさん
    男性
    60代
    今回安かったのでリピさせていただきました。商品説明の工場写真であるように乾燥用パットはいつ洗ったのか解らないほど衛生面は大丈夫?と思ったり商品の硬さにもばらつきがありますが中国産でコスパを考えると納得していますし、写真に写っている100円ショップの柔らかすぎる干しが足りない商品よりこちらの硬さ方が好みですが高い価格の時は安いこちらを購入しています。 商品説明ページではこれまでの「製造後6ヶ月」の賞味期限の表示が現在発送している商品の賞味期限の表示になったようで2025.12月の表示になっていたので賞味期限を確認できて今回は安心して6kgを注文しました。 これまでどうして発送している現在の賞味期限の表示してくれなかったのか?と不思議に思うくらいですが、今回は6kgの大量購入の方への配慮なのか?賞味期限がさらに長い2026.2の商品が届きました。 個人的には賞味期限の残り日数が多い商品が届き嬉しいのですが、会社の商品管理とHP担当者との連絡がどうなっているのか不安になりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/09/15
    この度は弊社商品をリピートいただき、また詳細なレビューを頂戴し、 誠にありがとうございます。 商品に対してご満足いただけた点、特に硬さや価格について好みと合ったとのお声、 大変うれしく思います。 賞味期限の表示や管理についても不安を与えるような状況となり 重ねてお詫びいたします。 商品の製造および衛生管理におきましては、常に在庫の変動があるため ページの反映が、購入時と出荷時でずれてしまうことがございます。 (ズレるといっても、短くなることはございません。) 貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 引き続き、お客様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    速い猫さん
    女性
    40代
    何度かリピートしてます。 いつもは2袋セットを買ってましたが、すぐなくなるので今回はまとめ買いで。 柔らかいのと硬いのと個体差がありますが、甘くて美味しいです。 袋に張り付いて取り出しにくいから、開封時に50グラムずつラップに包んで冷蔵庫に保存してます。 食べる時そのままレンジで温められるし、食べ過ぎ防止にもなるので(^^) なくなったらまた買います。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/08
    いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 今回のまとめ買いもお選びいただき嬉しく思います。 また、柔らかさや甘さをお気に召していただけたようで何よりです。 袋から取り出しにくい点について、貴重なアドバイスをありがとうございます。 少量ずつラップで包み冷蔵保存し、レンジで温めるという便利な方法は、 多くのお客様にも参考になる工夫ですね! ぜひ引き続き、美味しい干し芋をお楽しみくださいませ。 またのご注文を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    nakaji-iさん
    男性
    70代以上
    美味しいので、今回はまとめ買い
    今までは3袋単位でリピートしていましたが、しっとりもっちり美味しいので、まとめ買いさせていただきました。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/29
    いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます! まとめ買いしていただけるほど気に入っていただき、大変嬉しく思います。 しっとりもっちりとした美味しさをぜひ存分にお楽しみください。 引き続きのご注文、心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    横浜バイカーさん
    男性
    60代
    食べごたえ十分で非常に満足してます。やみつきです。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度は当店の干し芋をご購入いただき、またお褒めの言葉をありがとうございます! 満足していただけて、大変嬉しく思います。 やみつきになるとのコメントを頂けることは、私たちにとって励みとなります。 これからも品質にこだわり、美味しい干し芋をお届けできるよう努めてまいりますので、 ぜひまたご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/11
    Takeru4869さん
    男性
    20代
    年間で40キロ食べました。
    もう5年くらい食べ続けてます! コスパ最高で、品質味も最高です! いろんなショップの干し芋を食べ比べましたが、 美むらの干し芋が1番美味しいです。 ねっとり、甘い干し芋で、品質が安定しています。他のメーカーはハズレの干し芋がありますが、ここの干し芋はいつも美味しいです。 友人にも勧めたら100%美味しいとハマってくれます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/14
    いつも当店の干し芋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 5年もの長い間お楽しみいただけているとのこと、大変嬉しく思います。 お褒めいただいた「コスパ」「品質」「味」「安定性」など、すべてにおいてお客様に ご満足いただけているのは、私たちにとって何よりの励みです。 また、他のショップと比べて「美むらの干し芋が1番美味しい」と評価していただけたこと、 そして大切なご友人にもお勧めいただき、「100%美味しい」と喜んでいただけたこと、 本当に心温まるお言葉です。 これからも変わらない美味しさと品質をお届けできるよう、精一杯努めてまいります。 引き続き、当店の干し芋をどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    metalmiffyさん
    男性
    50代
    袋の外周をハサミで切り取ると楽
    袋の外周を切り取ってペロリとめくるとめちゃくちゃ食べやすいことを発見しました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/20
    ショップからのコメント
    2026/02/26
    レビューありがとうございます! 袋の外周を切り取る工夫で扱いやすくなったとのこと、とても参考になります。 おいしい干し芋をさらに楽しんでいただけたようで嬉しいです! またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/14
    ノッポさん1852さん
    男性
    60代
    早い到着!
    前回同様、注文してからの到着が早く、味も美味しいので、プレゼント用に購入しました。またリピートしたいと思います。ありがとうございました。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    このたびはご注文いただき、誠にありがとうございます。 到着までのスムーズさやお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、プレゼント用にもお選びいただき光栄です。 ぜひ次回もご利用いただけることを心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/29
    ノッポさん1852さん
    男性
    60代
    リピート購入
    以前注文したよりも安価で購入でき満足しています。 味は甘すぎず、食べやすい大きさなので、プレゼント用に使おうと思っています。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2025/12/02
    この度は再度のご購入、そして高く評価していただきありがとうございます。 当商品を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。 甘すぎず食べやすい点がプレゼントとしてもご好評いただいておりますので、 ぜひ大切な方への贈り物としてご利用くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/30
    GUM11さん
    男性
    40代
    贈答品に最適
    お客様にお送りしたところ、非常に喜んでくださいました(^^)
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/11/05
    商品をお喜びいただけて大変嬉しく思います! お客様のご期待に添えるお品物をご提供できたこと、何よりの励みになります。 今後ともご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。 素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    Mintroseさん
    女性
    40代
    美味しいです
    体に良い間食を求めて干し芋にたどり着きました!小分けと言っても300g。かなりはいってます笑 甘くてもっちりしてて凄くおいしいです。実はリピ購入をしてしまいました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/30
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度は当商品をご購入いただき、さらにリピートしていただき誠に ありがとうございます! 甘くてもちもちな食感を気に入っていただけて大変嬉しいです。 たっぷり300gの小分けパックは保存やシェアにも便利ですので、 ぜひ日々の健康的な間食として引き続きお楽しみください。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    すぬねこさん
    男性
    60代
    残念ですが安い時にしか買いません
    期間限定で安かったのと賞味期限が確認できたので6kg購入後の翌週に6kgでリピし合わせて12kgの購入になりました。期間限定の1000円OFFの7,980円の時はこちらを購入しますが、高い時は他の商品の方が安くなるのでそちらを購入しています。 ただ干し芋の好みはこちらの商品なので賞味期限がわかると注文容量が多くても安心してまとめ買いできます。今後も現在発送中の賞味期限の提示を販売ページにしてください。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    また吉さん
    女性
    50代
    美味しい
    リピです。美味しかったので「もっといっぱい食べたい」と思い、6キロのものを購入。 干し芋は食物繊維豊富、ビタミンC豊富、脂質は低いって完璧なオヤツです。 こちらのスティックは食べやすいし、しっとり目も美味しいし、ちょっと歯ごたえがあるものも美味しい。 問題は、美味しいのでついつい「もう一本」って食べてしまう事です。。。 それくらい美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/15
    再度ご購入いただき、ありがとうございます! また、商品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 「もう一本」と手が伸びてしまうほどのお気持ち、心から共感いたします。 干し芋が持つ食物繊維やビタミンCの魅力をお楽しみいただけているとのこと、 健康的なおやつとしても喜んでいただけて何よりです。 当店のスティックタイプは、その絶妙なしっとり感と歯ごたえが特徴で、 多くのお客様に好評をいただいております。 今後も変わらぬ美味しさをお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/17
    リユウ7485さん
    男性
    40代
    いつも美味しく頂いてます。 家族みんな好きでたまにはわんちゃんにも あげたら大喜びです。
    注文日:2025/08/12
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    この度はレビューをお寄せいただき、ありがとうございます! ご家族の皆さまに楽しんでいただけているとのことで、とても嬉しいです。 また、わんちゃんにも喜んでもらえたとのお話に心が温まりました。 無添加で自然な甘みの干しいもですので、 皆さまの健康のお供にこれからもお選びいただけると幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/12
    on96965151さん
    女性
    50代
    美味しいです。たくさん入っていて長く楽しめそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/08
    ショップからのコメント
    2025/08/15
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 美味しいとのお言葉、大変嬉しく思います。 また、たっぷり入っておりますので、ぜひ長くお楽しみください。 引き続き、当店の商品をよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    によん17さん
    女性
    40代
    何度も購入しています。歯応え良く、程々の甘さです。3歳児もよく噛んで食べています。 好きな食べ方は、冷凍庫で冷やして食べる方法です。もう少し硬くなり、食べ過ぎ防止になります! また、期間限定割引やって欲しいです!
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/10
    ショップからのコメント
    2026/06/14
    いつもご利用いただきありがとうございます! 干し芋の程よい甘さと歯応えを楽しんでいただけて大変嬉しいです。 特に3歳のお子様にもお気に召していただけているとのこと、本当に光栄です! 冷凍庫で冷やして召し上がる独自の楽しみ方も、美味しく工夫されていて素敵ですね。 また、期間限定割引のご要望もありがとうございます。 お客様に喜んでいただけるよう、今後の参考とさせていただきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    購入者さん
    小腹が空いたときのおやつです。一般的なおやつより太りにくいので助かります。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    レビューをいただき、誠にありがとうございます! 小腹が空いた時のおやつとして選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 また、干し芋は無添加で自然な甘さが特徴ですし、食物繊維も豊富ですので、 ヘルシーなおやつとしてご利用いただけます。 引き続き、お楽しみいただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    購入者さん
    3回目の購入検討中コスパも味も申し分ありません 唯一言うなら、食べ出すと1袋食べちゃうので150g40袋に小分けしていただけたら幸いです
    自分用|リピート
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    ご購入をご検討いただきありがとうございます。 コスパや味にご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります! 小分けに関するご提案もありがとうございます。 150g40袋のようなサイズは、たしかに一度に食べ過ぎるのを防ぐためにも良さそうです。 いただいたご意見は、今後の商品改良の参考とさせていただきます。 引き続き、ご愛顧よろしくお願い申し上げます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/15
    林亮2さん
    男性
    40代
    リピート購入。
    いつも美味しくいただいています。家族にも好評で定期的に購入させて貰ってます
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/19
    いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ご家族皆さまにもご好評いただけているとのこと、とても嬉しく存じます! 今後も美味しい干し芋をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしく お願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/09
    リユウ7485さん
    男性
    40代
    いつも購入してます 家族みんな大好きでクセになってる
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    いつもご購入いただき、ありがとうございます! ご家族皆さまでお楽しみいただけているとのことで、大変嬉しく思います。 これからも美味しい干し芋をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしく お願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/04
    購入者さん
    自分へのご褒美を買おうとアプリを開いたら、ちょうど安くなってたので購入しました。ねっとりしてて美味しいです。買えてよかった。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/03/07
    この度は当店の干し芋をご購入いただき、誠にありがとうございます! 美味しく召し上がっていただけたようで大変嬉しく思います。 お得なタイミングでご購入いただけたとのことで、ご自身へのご褒美としてもぴったりですね。 今後も質の良い商品とお得な機会を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用 くださいませ!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    購入者52209257さん
    男性
    30代
    何度か購入しています いつも6キロがすぐになります 柔らかくて、甘くて、美味しい また買おうと思います
    注文日:2025/12/08
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます! 6キロをすぐにお召し上がりいただけるほど気に入っていただき、大変嬉しく思います。 柔らかさや甘さをお楽しみいただけているとのこと、励みになります。 またのご注文を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    購入者さん
    いつの間にか予約販売になっていてビックリしました(笑)それくらい人気があるのですね。 毎日朝ごはんと晩ごはんのあとに食べています。ダイエットに最適です。
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/02/26
    この度はレビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 大変人気の商品で、予約販売になってしまい申し訳ございませんでした。 毎日の朝ごはんや晩ごはんのあとにお召し上がりいただいているとのこと、本商品がダイエットの お役に立てていることも大変嬉しく思います。 無添加の干しいもで、自然な甘みが特徴ですので、健康的なスイーツとして ご満足いただけたようで安心しました。 これからも美味しく召し上がっていただけるよう、品質にこだわり続けていきますので、 どうぞよろしくお願いします! またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    購入者さん
    昼ご飯
    お腹の調子が悪いので、根本的に食を見直そうと思いました。職場の昼ご飯として弁当代わりに持っていってます。冷凍食品だらけの弁当から食生活を変えたおかげが、体重も少し減りました!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/02/28
    このたびは当店の商品をお選びいただき、また嬉しいご感想をありがとうございます! 干し芋をお弁当代わりにご活用いただき、食生活を改善されているとのこと、 大変素晴らしいですね。 お腹に優しく、食物繊維も豊富なので健康的な食事にピッタリです。体重が減ったという 嬉しい変化もお伺いでき、とても励みになります。 今後も健康で充実した生活のお供として、ぜひご利用いただければ幸いです。 何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    購入者さん
    リピート購入です。ねっとり甘くて美味しいです。なくなる前にまた購入します。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/28
    いつもご利用いただきありがとうございます! リピート購入していただき、さらに「ねっとり甘くて美味しい」とのお言葉をいただけて、 とても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    miyupapaさん
    男性
    60代
    家族全員のお気に入りで常備しています。 繊維質豊富で健康に良さそう、且つ、大変美味ですが、 強いて言えば、食べ始めるとなかなか止まらないところが難点です。
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/02/28
    この度はご家族全員でお気に入りいただき、また健康面や美味しさについて嬉しい お言葉をありがとうございます! 繊維質が豊富な干し芋は健康的なおやつとして大変人気ですが、それでもつい手が止まらなくなる 美味しさには多くの方が共感されているようです。 ぜひ、お楽しみいただきながら適量をお召し上がりください。 これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努力してまいりますので、 どうぞ引き続きご愛顧くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/12
    購入者さん
    連休中にもかかわらず受注確認メール、発送メールと続けざまにいただき、対応の速さに驚きました。美味しかったのでリピートしましたが、対応の速さと連絡をきちんといただける点は、他店では行なっていないところもあるので、商品だけではない御社の魅力を感じました。これからも良い商品の提供に期待しています。
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    この度はリピートでのご利用をいただき、また連休中の対応に関するお褒めの言葉を ありがとうございます。 迅速な対応や丁寧な連絡が、お客様にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。 さらに、私どものサービスまで評価してくださり光栄です。 美味しいと感じていただける商品をご提供するとともに、これからもお客様に安心して お買い物いただけるような対応を心がけてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 今後ともご期待にお応えできる商品のご提供に努めてまいりますので、またのご利用を 心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    購入者さん
    5月からダイエットをしていて、おやつはこれと決めています。自然な甘みが最高ですね。
    注文日:2025/12/28
    ショップからのコメント
    2026/01/04
    レビューをいただきありがとうございます! ダイエット中のおやつに選んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 当商品は無添加で自然な甘みが特徴なので、健康志向の方にもぴったりです。 引き続き美味しくお召し上がりいただけたら幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    林亮2さん
    男性
    40代
    いつもの味で。
    干し芋は色々と試しているのですが、定期的にお願いしています。家族にも評判で、食べやすいようです。うちでは量が多い位頼んで丁度いいです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/25
    ショップからのコメント
    2025/12/30
    いつもご利用いただきありがとうございます! ご家族にも喜んでいただけているとのことで、大変嬉しく思います。 当店の干し芋を気に入っていただき、定期的にご注文いただいていることにも感謝申し上げます。 これからも質の高い商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひ引き続きご愛顧ください。 量についてもご満足いただけているようで安心いたしました。 何か質問やご要望がありましたら、いつでもお気軽にお知らせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/16
    購入者さん
    毎朝コーヒーとともに頂いてます。家には切らすことなく常備してます。
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度は、当店の干しいもを日々の生活に取り入れていただき、 誠にありがとうございます! コーヒーとの組み合わせを美味しく楽しんでいただけているとのこと、 大変嬉しく思います。 毎朝のひとときのお供として末永くお楽しみいただけるよう、 これからも品質にこだわった商品をご提供してまいります。 引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    購入者さん
    いつも食べています。干し芋の値段も上がっているので貴重です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2025/12/20
    いつもご利用いただきありがとうございます! 干し芋の価格面においても価値を感じていただけて、大変嬉しく思います。 これからも美味しくてお手頃な商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 引き続きよろしくお願いいたします!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル