レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/14
    pepeloncinoさん
    男性
    60代
    いつも迅速なご対応に感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    注文日:2022/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/09
    pepeloncinoさん
    男性
    60代
    届きました、迅速丁寧なご対応に感謝いたします、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました
    注文日:2022/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/14
    購入者さん
    美味しいです。 洋酒が入ったチョコが大好きでよく購入します。 いろいろな味の洋酒が楽しめるので満足しています。 また購入したいと思います。 ありがとうございます。
    注文日:2022/05/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/11/01
    購入者さん
    アンソンバーグの64個入りを購入するのは今回で3度目です。こちらのお店がお安かったので初めて利用させていただいたのですが...最初にJIM BEAMを1個 底の部分を食べてみると、いつもなら見えるはずのお酒が入って無い?中を見てもボトル型のチョコレートの中に空洞があるだけでした。他はどうかと気になりREMY MARTINとCOINTREAUを1個ずつ確認しましたが、同じ状態でした。3個ともお酒の味は少ししたので、漏れてしまったのかもしれないと箱を確認しても どこにも染みのような物はありません。チョコレートがお酒を吸収してしまったのでしょうか...? 今までにアンソンバーグのリカーチョコを128個食べましたが、こんな状態は初めてで とても残念です。残りの61個は、どうなっているのか...。
    注文日:2022/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/09/13
    購入者さん
    少し期待外れでした。
    ショップの対応の早さには驚きました。 それに丁寧な梱包ありがとうございました。 主人がチョコレートボンボンが好きで、 このチョコのレビューを見て購入してみました。 ですが・・・少し残念です。 そこが白くなっていて、冷凍焼けみないな?? 味が・・・何というかおいしくない。 レビュー評価が良く期待したのですが残念です。 でもショップの対応は☆5つです。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/11
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル