アンソンバーグの64個入りを購入するのは今回で3度目です。こちらのお店がお安かったので初めて利用させていただいたのですが...最初にJIM BEAMを1個 底の部分を食べてみると、いつもなら見えるはずのお酒が入って無い?中を見てもボトル型のチョコレートの中に空洞があるだけでした。他はどうかと気になりREMY MARTINとCOINTREAUを1個ずつ確認しましたが、同じ状態でした。3個ともお酒の味は少ししたので、漏れてしまったのかもしれないと箱を確認しても どこにも染みのような物はありません。チョコレートがお酒を吸収してしまったのでしょうか...? 今までにアンソンバーグのリカーチョコを128個食べましたが、こんな状態は初めてで とても残念です。残りの61個は、どうなっているのか...。