注文してから早い発送で対応していただきました。中身を開けてみたところ、マスクオレオリラックス(ヘアトリートメント)のほうが中の白い内蓋に黒い細かい埃?のようなものが付いていて、少し不安になりましたがヘアトリートメント自体は異変は感じなかったのでそのまま使っています。その内蓋自体も、もっとピッタリ付いている記憶があったけど今回のものは接着が緩くて、たまたまそういう感じのに当たっただけかなと思っていますが、、。
外の箱もほんの少し、禿げていました
ケラスターゼのヘアケア商品は長く愛用しているので、これからも高い品質で安心な商品を届けて頂くことを願っています?