1回の使用でサラサラになるのを感じました。その後1週間ほど継続して使うと、髪質が変わったかのようにサラサラになりました!!サロン帰りのような仕上がりになります(*'o'*)
今まで色んなトリートメントを使用してきましたが、こんなにも効果実感が高い製品は初めてで感動しました。
今までのトリートメントは、馴染ませている最中や、洗い流した後はしっとりサラサラに感じるのですが、ドライヤーで乾かした後はあまり変化を感じないものが多かったので、そんなもんか…と思っておりました。
しかしこちらの製品は乾かした後も、サラサラが実感できて、全く絡まらない仕上がりに!!
継続して使うと本当に日に日にサラサラになっていくのでびっくりです。
感動しすぎて、ストックとして追加で3個買いました(笑)