旦那にプレゼントしました!
名前入りでオリジナルで作れるのと、筆記体が好きな筆記体だったみたいで、とても喜んでいました!仕事上たくさん名刺交換をするので、名刺の量がたくさん入るというところと、マグネットでしっかり閉じれるから中身が飛び出して困るという悩みも改善され、感動していました!デザインも、シンプルだけど、外側はメインは革の生地で一部がステンレスなところがおしゃれで、内側はまた違う生地で、なかなか無いデザインで、旦那が本当に喜んでいたので、買って良かったです!何をあげるか評価内緒でプレゼントしたので、旦那が「なんだろう?」とワクワクしながら開けるを見ていたのですが、オシャレな箱に入っていて、箱を開けたら袋に包まれていて、その袋を開けるまで中身が何か分からない状態で、開けたら名刺ケースが出てきて、「わぁ!すごい!なにこれ!オシャレ!素敵!」と想像以上に喜んでいて、速攻名刺を入れていました(*^^*)「名前も入ってる!すごい!今まで使っていたやつは、全然名刺の量はいらなかったけど、こんなにいっぱい入るのありがたい!助かる~!」と言っていました☆サプライズした側もワクワクしながら見ていました!色もオシャレな色でビジネスで使う上で無難な色展開で、何色にするか迷いましたが、この色にして良かったです!本当にこの商品を購入して良かったです!色展開も女性らしいパステルカラーだったりピンクや紫みたいな色があったら、自分用にも購入したいなと思いました!