限定品で、人気カラーの003と005は店舗で早々に売り切れてましたので、公式店で送料無料で購入させていただけて、うれしいです。好き嫌い分かれる香りという意見も拝読いたしましたが、わたくしは好きでございます。グルマン系の香りで、いいと思います。実際に使用させていただいて、美味しそうな感じがして好きです。逆に?いわゆる奥さま化粧品系の香りだったら、個人的には嫌ですね。それじゃなくて、よかったです。人気カラーの003と005は、単品でも、まして組み合わせたら似合わないひとはいないのではないでしょうか。