主人と私の体型が違い過ぎて、抱っこ紐の共有が出来ないので、調節出来るタイプを買いました!!
4XLまで対応なので主人も赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこ出来て良かったです!
私は嵩張るのが嫌で一般的な抱っこ紐は持ってないのですが、スリングは肩こり腰痛無し、嵩張らないのか本当にオススメです!
今回は年子の赤ちゃんを妊娠していて3番目を抱っこ紐に入れるのがキツくなってきたので、主人用に購入しました!調節タイプを作って頂き本当に良かったです!
ガタイが良いお父さん方は一般の抱っこ紐は使用出来ないと思うので、コニーのこのタイプをオススメします!!
ちなみにコニーの抱っこ紐4つ、防寒ケープ4着持ちの愛用者です笑
防寒ケープもめちゃくちゃオススメ!抱っこしてなくても着ています!
また2着買い足そうとしているところです笑笑