レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/26
    はる・ゆう・しんのママさん
    女性
    40代
    カラー:03 ピーチメレンゲ
    色んな色を試しで買いましたが、03のピーチメレンゲが好きすぎて何度もリピしてます。色落ちもしにくいので気に入っています。 お友達からも良い色だねとよく褒められます。 マットなので、上からグロスを付ければ完璧です。 いい商品をありがとうございます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/31
    taekumaさん
    女性
    60代
    カラー:33 プラムキャラメル
    お気に入りのリップライナー
    メロウデューイリップブラー は好きですね〜 今回購入したこのカラーは2度目の購入!今後もリピすると思います! いつも売り切れで購入出来ない04番はAWファッションに絶対マッチすると思うので入荷を心待ちにしています
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2025/09/01
    お世話になっております。SISTER ANN 楽天市場店です。 この度は、弊社製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、レビューありがとうございます。 弊社製品について、ご満足いただけたようで何よりです。 更にご満足いただけるようなショップ運営・製品開発に励んで参ります。 また、お客様からいただいた「再入荷を期待している」とのお声は、担当部署に申し伝え、今後の商品開発や販売計画の際に参考にさせていただきます。 大変貴重なご意見をありがとうございました。 ご使用後もなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。 ■問い合わせフォーム 購入履歴から「ショップへ問い合わせ」をお選びください。 ※週末や週明け、祝日前後、また年末年始に頂きましたお問合せは回答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 今後ともSISTER ANN 楽天市場店を何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/01
    購入者さん
    カラー:33 プラムキャラメル
    レビューにある通り色落ちはします。 あとコップとかお箸とかにも付く。 でも色味がめっちゃ可愛いです~!! 塗りっぱなしじゃなくて、ティッシュで押さえて塗り直して…を3回くらいすると色落ちしづらくなるのでそんな感じで使ってます!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    購入者さん
    カラー:02 イチジクフィリング
    マットな質感のリップほしいけど時間が経つと乾燥したりっていうのが多々あったので興味本位で購入しましたが、時間が経っても崩れないし乾燥しないしで感動しました!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/15
    ちーちゃん25255050さん
    女性
    50代
    カラー:03 ピーチメレンゲ
    シスターアンメロウデューイリップブロー持続力
    注文日:2025/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/30
    もっち0005さん
    女性
    30代
    カラー:03 ピーチメレンゲ
    何塗っても唇が荒れてしまうタイプで困ってましたが、これは今のところ荒れずに使えてます!血色を整えてくれるので助かってます。
    注文日:2024/08/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/03
    うらら5256さん
    女性
    50代
    1チェリー・スフレと2イチジク・フィリングを購入しました。 どちらも画像どおりの明るい色で、可愛いです。 テクスチャーも軽く、マットな感じが良いです。 色々なティントを試してみましたが、私はこれが1番好きでした。 ただ、すぐになくなりそうなので星4つで。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/18
    みーさん75017さん
    女性
    50代
    早い対応ありがとうございました〜また購入したいと思います。
    注文日:2023/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/22
    購入者さん
    ネット広告で、コップにリップ移りしないとありましたが、普通に移ります。 でも、色はかなり可愛いので買ってよかったです。
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/15
    @ke514さん
    女性
    40代
    04番を試しに購入してみました。色味も赤過ぎず暗すぎず秋冬に向けてとても良いお色で気に入りました!無くなったらまたリピしたいと思います(*^^*)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/13
    スコティッシュマンクスさん
    女性
    40代
    最高のリップ見つけました
    ほんとに色落ちしなくて驚きました!リピ決定です。全色欲しいです。
    注文日:2023/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/04/09
    徳chama81311さん
    女性
    40代
    カラー:25 ラズベリーコーク
    完全に色落ちします。 期待していましたが残念です。
    注文日:2025/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/18
    購入者さん
    カラー:32 ポメロティー
    SNSで見かけて気になって購入しました。色落ちしないとのことでしたが…やっぱり色落ちします。
    注文日:2025/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/12/07
    Hikomiさん
    女性
    40代
    カラー:32 ポメロティー
    色落ちます
    期待して3本買ってみたら、色落ちます!コップにもつきます。とても残念でした
    自分用
    注文日:2025/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/07/30
    購入者さん
    カラー:02 イチジクフィリング
    合わなかった
    普通に色落ちる。コップにもつくし、食事すると全部落ちる。つけ心地悪いし色も派手だし、もう買わない。
    注文日:2025/05/09
    ショップからのコメント
    2025/08/22
    この度はSISTER ANN 楽天市場店をご利用くださり誠にありがとうございます。 お使いいただいた「メロウデューイリップブラー」について、ご満足いただけず、大変申し訳ございません。 また、お客様からいただいたお声を担当部署に申し伝え、今後の商品開発の際に参考にさせていただきます。 大変貴重なご意見をありがとうございました。 ご不安な点がございましたら、問合せフォームへご連絡をいただけますと幸いです。 ■問い合わせフォーム 購入履歴から「ショップへ問い合わせ」をお選びください。 ※週末や週明け、祝日前後、また年末年始に頂きましたお問合せは 回答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 今後ともSISTER ANN 楽天市場店を何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/07/27
    poosaryさん
    女性
    50代
    カラー:25 ラズベリーコーク
    初期不良です
    リップが届いたので使用しようとしたところ、先端の筆(またはスポンジ)の部分が取れており、唇に塗ることができませんでした。 不良品かと思われますので、交換をお願いしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/22
    ショップからのコメント
    2025/08/22
    この度はSISTER ANN 楽天市場店をご利用くださり誠にありがとうございます。 お買い求めいただいた商品のご使用にあたり、不具合があり大変申し訳ございません。 大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせにて不良品の画像を送っていただけますと早速交換手配を行います。 ご不安な点がございましたら、問合せフォームへご連絡をいただけますと幸いです。 ■問い合わせフォーム 購入履歴から「ショップへ問い合わせ」をお選びください。 ※週末や週明け、祝日前後、また年末年始に頂きましたお問合せは 回答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 今後ともSISTER ANN 楽天市場店を何卒宜しくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/02/20
    bu-rin85さん
    女性
    40代
    カラー:02 イチジクフィリング
    遅かった
    遅かった。 9日に頼んで15日発送。到着20日。 3日以内に国際発送、10日以内にお届けって書いてたのにな、、、
    注文日:2024/02/09
    ショップからのコメント
    2024/04/09
    いつもSISTER ANN 楽天市場店をご利用くださり誠にありがとうございます。 この度は商品のお届けについて、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、今後はお客様皆様にご満足いただけるよう、迅速な製品お届やご案内など、より一層サービスの向上に努めてまいります。 ご不安な点がございましたら、問合せフォームへご連絡をいただけますと幸いです。 ■問い合わせフォーム 購入履歴から「ショップへ問い合わせ」をお選びください。 ※週末や週明け、祝日前後、また年末年始に頂きましたお問合せは 回答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 今後ともSISTER ANN 楽天市場店を何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/11/22
    新宅の新宅さん
    女性
    40代
    やはりマットなので1回ティッシュオフしたり薄く塗り広げたりすると乾燥します。そして、食べるとガッツリ落ちます。いつもリップモンスターを使っていますが、艶があり柔らかめでもリップモンスターの方が落ちにくいと思いました。何故なのだろうとビックリするくらいガッツリ落ちました。発色は良かったし塗りやすいのも良かったですが、食べたりしない時くらいしか使えないなと思いました。リピはありません。
    注文日:2023/11/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/11/20
    購入者さん
    色は綺麗だけど、落ちにくくはないかな。 シスターアンは落ちないってイメージで買うとがっかりします。
    注文日:2023/11/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/05/24
    k-co_chanさん
    女性
    40代
    なんか…匂いがする。それが気になって、つけるのやめました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル