レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/03
    kouku7586さん
    女性
    60代
    化粧落としとして重宝しています。 肌にも刺激少なく化粧もよく落とせるのでリピートしています。
    注文日:2025/07/03
    ショップからのコメント
    2025/08/22
    お世話になっております。SISTER ANN 楽天市場店です。 この度は、弊社製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、レビューありがとうございます。 弊社製品について、ご満足いただけたようで何よりです。 更にご満足いただけるようなショップ運営・製品開発に励んで参ります。 ご使用後もなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。 ■問い合わせフォーム 購入履歴から「ショップへ問い合わせ」をお選びください。 ※週末や週明け、祝日前後、また年末年始に頂きましたお問合せは 回答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 今後ともSISTER ANN 楽天市場店を何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/14
    購入者32650897さん
    女性
    40代
    よく振って使うこと
    涙点が詰まっていて、涙が出やすいせいで、アイメイクが直ぐ崩れて困っていたのが、ペンシルアイライナーを使うようになって、アイメイクを楽しめるようになった。でも、他所のメイク落としだと落としきれない。 これだとスルッとキレイに落ちる。 ちゃんとしっかり振ってからコットンに取ること。振らないと落ちが悪い。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/07/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/21
    mikan1957さん
    女性
    60代
    マスカラ、アイライナーをしっかり使うのですが、ポイントメイクリムーバーを使う事がめんどくさくて買ってもあまり使ってませんでした。最近それではいけないと思い使い始めましたが、粘膜に描いたアイラインはどの様に落としたら良いのか正直わかっておらずいい加減なレビューですが、使い心地は悪くないです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/11/24
    購入者さん
    良いです
    商品説明が拡大されていて全て写っていなかったのと、商品ボトルの説明書きは韓国語なため、しばらく全く振らずに2層に分かれたまま使っており、落ちにくいなと思っていました。よく振って使うとよく落ちました。ド近眼のわたしだけかもしれませんが、みなさまよく振ってください!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/13
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/11
    mon9175さん
    女性
    40代
    いつも使ってます。落ちも良いし肌トラブルもなく、お値段的にも手頃なので、リピートしてます。
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/29
    購入者さん
    他の方のレビューでこちらのマスカラにはこのアイリムーバーしか…との記載があったので、マスカラと同時に購入しました。 他の商品を試した事がないので比較は出来ないのですが、少しの力でマスカラもアイライナーもするんと落ちました。 コスパは、使う量にもよると思いますが、初めてでたくさん使ったので、普通と言ったところかと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/10
    えりvvさん
    女性
    50代
    目の形のせいか、結構がんばってオフしてもアイメイクが目の下に残ってしまうのですが、これはわりとすっきり落ちるので気に入っています。
    注文日:2022/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/25
    j-luv7さん
    女性
    40代
    リピート購入です。 しっかりとマスカラをつけるので、これでないと落とせません。 他のクレンジングでは残ってしまうのに、これはスルッと落ちてその後も突っ張ることなくとてもしっとりしてます。 無くなる前に絶対購入必須商品です!!
    注文日:2021/10/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/18
    天然2679さん
    女性
    50代
    アイメイクが するっと取れて嬉しいです ありがとうございます
    注文日:2021/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/24
    購入者さん
    色んなリムーバー使ったのですが、これが一番痛くなく低刺激で、キレイに取れるので気に入りました!! 他のメーカーのマスカラは、一回で取れました。 こちらの関連商品のマスカラは、このリムーバーを使って3回ぐらいしないとキレイになりませんが、他のリムーバーで取ろうとしたら目の周りがヒリヒリして痛いので、こちらを購入しておいて本当に良かったです。
    注文日:2021/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/01
    購入者さん
    まだ使ってないので使って良ければ続けます
    注文日:2023/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/19
    塩.ソフトさん
    女性
    50代
    リピ買いします
    刺激がなく、さらっとしていて、落ちが良いので、本当に優れものだと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/07
    購入者さん
    アイメイクオフには必需品!
    ハードなアイメイクもコットンにリムーバーを含ませて15秒くらい置くとスルッと落とす事ができます!かなりお気に入りです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/28
    購入者さん
    ライナーやペンシル、マスカラ、アイメイクはここのをつかっているのでリムーバーも同じブランドが良いと思い購入 リピしています スルンと落ちるけど肌に負担は感じないので良いです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/26
    せり1226さん
    女性
    40代
    シスターアンのマスカラを使用しており、洗顔前にこのリムーバーでマスカラを落とさないと残ってしまい、気持ち悪いので必ず使用しています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/08/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/09
    購入者さん
    落ちます!
    何せコスパ良し! そしてウォータープルーフのマスカラもアイラインもよく落ちます。 ありがとうございました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/06
    購入者さん
    とても優しいです。すごく敏感肌ですがこんなにしみなかったのは初めてです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/27
    ショップからのコメント
    2022/06/09
    シスターアンをご利用いただきありがとうございます。 これからもシスターアンのこと沢山愛用お願い致します。 また今度使えるクーポンを発送させて頂きますので 是非機会がありましたらお使いください。 宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/21
    購入者さん
    シスターアンのマスカラはこのリムーバーでしか落ちないといっても過言ではないかも笑 このリムーバーでコットンで優しく拭き取るのがベストだと思います。
    注文日:2022/03/05
    ショップからのコメント
    2022/03/22
    シスターアンをご利用いただきありがとうございます。 お客様、コメント下さり、ありがとうございます。 また今度使えるクーポンを発送させて頂きますので 是非機会がありましたらリピートお願い致します。 宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/13
    購入者さん
    しっかり落ちるのでオススメの商品です! ウォータープルーフのマスカラを使用してる友達にもプレゼントしました!
    注文日:2022/01/23
    ショップからのコメント
    2022/03/14
    シスターアンのご利用いただきありがとうございます。 お客様、また今度使えるクーポンを発送させて頂きますので 是非機会があればお使いください 宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/18
    惠ちゃんさん
    女性
    50代
    2本使って肌トラブルなし。別メーカーのウォータープルータマスカラ、アイラインは綺麗にオフできます。届くのに時間を有するのが唯一の欠点。
    注文日:2021/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/24
    購入者さん
    アイメイク用に買いました。コスパいいのでこれからもリピ書いしたいです。
    注文日:2021/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/22
    ネオショーさん
    女性
    60代
    Value for money
    ウォータープルーフのマスカラ、アイライナーも擦らず綺麗に拭き取れました。 某フランスの製品を使用していましたが こちらの製品は Value for moneyです。 大変満足です。
    注文日:2021/10/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/02
    ゆうたまだんごさん
    女性
    50代
    いい感じです。
    宣伝通り一度塗ったら落ちない商品なのでオフも専用のもののほうが肌に負担が少ないはずとアイメイク用品と合わせて購入しました。 負担なくスルリと落とせて、アレルギー体質の私でも痒みを発することなくオフできるのは有り難いです。 オフ後の肌の突っ張りはなく、シットリしているようでありがたい商品でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/08/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/22
    ねこにゃん3さん
    女性
    40代
    買って正解
    マスカラを購入したんですがいつも使っているクレンジングでは落ちなかったので慌てて購入しました。 ちょっとこすらないと落ちないですが買って正解綺麗に取れるようになりました。 コスパもいいと思います。
    注文日:2021/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/09
    gobabygo!さん
    女性
    40代
    簡単に取れる―!
    コットンに少量をしみこませて当てたら凄く簡単に、するりとアイラインとアイブロウが取れました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/11/06
    購入者さん
    アイライナーを購入し、オイルや水でも落ちにくいと書かれていたのでこちらを購入しました。今使用しているジェル洗顔で落ちたので使っていません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/11/07
    購入者さん
    落ちません
    シスターアンのアイライナーとマスカラがキチンと落ちません。振ってコットンに含ませて手で軽くプレスしながら馴染ませてもダメです。普通のファンデーションとかなら落ちますが、ポイントメイク用メイク落としが欲しかったので…
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/04/20
    購入者さん
    ウォータープルーフのアイライナーなので専用のリムーバー購入しましたが落ちは良かったと思います。
    注文日:2022/04/10
    ショップからのコメント
    2022/04/22
    コメント下さり、ありがとうございます。 これからもシスターアンのこと沢山愛用お願い致します。 宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/07/01
    購入者さん
    目がしみます。これ使わなくも普通に落ちます。刺激強めです
    注文日:2021/02/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/03/05
    購入者さん
    乾燥で肌が荒れてるとピリピリしみる時があるので 敏感肌の人は注意かも💦 メイクはスルッと落ちるけど、可もなく不可もなく普通のリムーバーでしたね😅 ほんとの低刺激リムーバーを求めると、リピートはないですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/02/19
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル