買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【(公式)SISTER ANN/シスターアン】スマートリップ&アイリムーバー 100ml / 化粧落とし / メイク落とし / 洗顔 / スキンケア / 敏感肌 / 低刺激 / 韓国コスメ
【(公式)SISTER ANN/シスターアン】スマートリップ&アイリムーバー 100ml / 化粧落とし / メイク落とし / 洗顔 / スキンケア / 敏感肌 / 低刺激 / 韓国コスメのレビュー・口コミ
楽天市場
【(公式)SISTER ANN/シスターアン】スマートリップ&アイリムーバー 100ml / 化粧落とし / メイク落とし / 洗顔 / スキンケア / 敏感肌 / 低刺激 / 韓国コスメ
【(公式)SISTER ANN/シスターアン】スマートリップ&アイリムーバー 100ml / 化粧落とし / メイク落とし / 洗顔 / スキンケア / 敏感肌 / 低刺激 / 韓国コスメのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【(公式)SISTER ANN/シスターアン】スマートリップ&アイリムーバー 100ml / 化粧落とし / メイク落とし / 洗顔 / スキンケア / 敏感肌 / 低刺激 / 韓国コスメ
1,290
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【(公式)SISTER ANN/シスターアン】スマートリップ&アイリムーバー 100ml / 化粧落とし / メイク落とし / 洗顔 / スキンケア / 敏感肌 / 低刺激 / 韓国コスメ
1,290
円
購入する
4.28
(32件)
5
18件
4
7件
3
6件
2
0件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2025/08/03
kouku7586さん
女性
60代
化粧落としとして重宝しています。 肌にも刺激少なく化粧もよく落とせるのでリピートしています。
さらに表示
注文日:2025/07/03
ショップからのコメント
2025/08/22
お世話になっております。SISTER ANN 楽天市場店です。 この度は、弊社製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、レビューありがとうございます。 弊社製品について、ご満足いただけたようで何よりです。 更にご満足いただけるようなショップ運営・製品開発に励んで参ります。 ご使用後もなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。 ■問い合わせフォーム 購入履歴から「ショップへ問い合わせ」をお選びください。 ※週末や週明け、祝日前後、また年末年始に頂きましたお問合せは 回答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 今後ともSISTER ANN 楽天市場店を何卒宜しくお願い致します。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/14
購入者32650897さん
女性
40代
よく振って使うこと
涙点が詰まっていて、涙が出やすいせいで、アイメイクが直ぐ崩れて困っていたのが、ペンシルアイライナーを使うようになって、アイメイクを楽しめるようになった。でも、他所のメイク落としだと落としきれない。 これだとスルッとキレイに落ちる。 ちゃんとしっかり振ってからコットンに取ること。振らないと落ちが悪い。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/07/18
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/07/21
mikan1957さん
女性
60代
マスカラ、アイライナーをしっかり使うのですが、ポイントメイクリムーバーを使う事がめんどくさくて買ってもあまり使ってませんでした。最近それではいけないと思い使い始めましたが、粘膜に描いたアイラインはどの様に落としたら良いのか正直わかっておらずいい加減なレビューですが、使い心地は悪くないです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2020/07/23
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/11/24
購入者さん
良いです
商品説明が拡大されていて全て写っていなかったのと、商品ボトルの説明書きは韓国語なため、しばらく全く振らずに2層に分かれたまま使っており、落ちにくいなと思っていました。よく振って使うとよく落ちました。ド近眼のわたしだけかもしれませんが、みなさまよく振ってください!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2021/11/13
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/11/11
mon9175さん
女性
40代
いつも使ってます。落ちも良いし肌トラブルもなく、お値段的にも手頃なので、リピートしてます。
さらに表示
注文日:2023/11/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/03/29
購入者さん
他の方のレビューでこちらのマスカラにはこのアイリムーバーしか…との記載があったので、マスカラと同時に購入しました。 他の商品を試した事がないので比較は出来ないのですが、少しの力でマスカラもアイライナーもするんと落ちました。 コスパは、使う量にもよると思いますが、初めてでたくさん使ったので、普通と言ったところかと思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/07/10
えりvvさん
女性
50代
目の形のせいか、結構がんばってオフしてもアイメイクが目の下に残ってしまうのですが、これはわりとすっきり落ちるので気に入っています。
さらに表示
注文日:2022/06/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/10/25
j-luv7さん
女性
40代
リピート購入です。 しっかりとマスカラをつけるので、これでないと落とせません。 他のクレンジングでは残ってしまうのに、これはスルッと落ちてその後も突っ張ることなくとてもしっとりしてます。 無くなる前に絶対購入必須商品です!!
さらに表示
注文日:2021/10/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/18
天然2679さん
女性
50代
アイメイクが するっと取れて嬉しいです ありがとうございます
さらに表示
注文日:2021/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/02/24
購入者さん
色んなリムーバー使ったのですが、これが一番痛くなく低刺激で、キレイに取れるので気に入りました!! 他のメーカーのマスカラは、一回で取れました。 こちらの関連商品のマスカラは、このリムーバーを使って3回ぐらいしないとキレイになりませんが、他のリムーバーで取ろうとしたら目の周りがヒリヒリして痛いので、こちらを購入しておいて本当に良かったです。
さらに表示
注文日:2021/02/18
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/12/01
購入者さん
まだ使ってないので使って良ければ続けます
さらに表示
注文日:2023/10/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/19
塩.ソフトさん
女性
50代
リピ買いします
刺激がなく、さらっとしていて、落ちが良いので、本当に優れものだと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2022/11/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/07
購入者さん
アイメイクオフには必需品!
ハードなアイメイクもコットンにリムーバーを含ませて15秒くらい置くとスルッと落とす事ができます!かなりお気に入りです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/02/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/28
購入者さん
ライナーやペンシル、マスカラ、アイメイクはここのをつかっているのでリムーバーも同じブランドが良いと思い購入 リピしています スルンと落ちるけど肌に負担は感じないので良いです!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/02/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/08/26
せり1226さん
女性
40代
シスターアンのマスカラを使用しており、洗顔前にこのリムーバーでマスカラを落とさないと残ってしまい、気持ち悪いので必ず使用しています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2022/08/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/08/09
購入者さん
落ちます!
何せコスパ良し! そしてウォータープルーフのマスカラもアイラインもよく落ちます。 ありがとうございました!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2022/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/06/06
購入者さん
とても優しいです。すごく敏感肌ですがこんなにしみなかったのは初めてです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2022/05/27
ショップからのコメント
2022/06/09
シスターアンをご利用いただきありがとうございます。 これからもシスターアンのこと沢山愛用お願い致します。 また今度使えるクーポンを発送させて頂きますので 是非機会がありましたらお使いください。 宜しくお願い致します。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/03/21
購入者さん
シスターアンのマスカラはこのリムーバーでしか落ちないといっても過言ではないかも笑 このリムーバーでコットンで優しく拭き取るのがベストだと思います。
さらに表示
注文日:2022/03/05
ショップからのコメント
2022/03/22
シスターアンをご利用いただきありがとうございます。 お客様、コメント下さり、ありがとうございます。 また今度使えるクーポンを発送させて頂きますので 是非機会がありましたらリピートお願い致します。 宜しくお願い致します。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/03/13
購入者さん
しっかり落ちるのでオススメの商品です! ウォータープルーフのマスカラを使用してる友達にもプレゼントしました!
さらに表示
注文日:2022/01/23
ショップからのコメント
2022/03/14
シスターアンのご利用いただきありがとうございます。 お客様、また今度使えるクーポンを発送させて頂きますので 是非機会があればお使いください 宜しくお願い致します。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/11/18
惠ちゃんさん
女性
50代
2本使って肌トラブルなし。別メーカーのウォータープルータマスカラ、アイラインは綺麗にオフできます。届くのに時間を有するのが唯一の欠点。
さらに表示
注文日:2021/11/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/10/24
購入者さん
アイメイク用に買いました。コスパいいのでこれからもリピ書いしたいです。
さらに表示
注文日:2021/10/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/10/22
ネオショーさん
女性
60代
Value for money
ウォータープルーフのマスカラ、アイライナーも擦らず綺麗に拭き取れました。 某フランスの製品を使用していましたが こちらの製品は Value for moneyです。 大変満足です。
さらに表示
注文日:2021/10/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/09/02
ゆうたまだんごさん
女性
50代
いい感じです。
宣伝通り一度塗ったら落ちない商品なのでオフも専用のもののほうが肌に負担が少ないはずとアイメイク用品と合わせて購入しました。 負担なくスルリと落とせて、アレルギー体質の私でも痒みを発することなくオフできるのは有り難いです。 オフ後の肌の突っ張りはなく、シットリしているようでありがたい商品でした。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2021/08/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/08/22
ねこにゃん3さん
女性
40代
買って正解
マスカラを購入したんですがいつも使っているクレンジングでは落ちなかったので慌てて購入しました。 ちょっとこすらないと落ちないですが買って正解綺麗に取れるようになりました。 コスパもいいと思います。
さらに表示
注文日:2021/08/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/05/09
gobabygo!さん
女性
40代
簡単に取れる―!
コットンに少量をしみこませて当てたら凄く簡単に、するりとアイラインとアイブロウが取れました!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2020/04/24
参考になった
不適切レビュー報告
3
2024/11/06
購入者さん
アイライナーを購入し、オイルや水でも落ちにくいと書かれていたのでこちらを購入しました。今使用しているジェル洗顔で落ちたので使っていません。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/10/25
参考になった
不適切レビュー報告
1
2023/11/07
購入者さん
落ちません
シスターアンのアイライナーとマスカラがキチンと落ちません。振ってコットンに含ませて手で軽くプレスしながら馴染ませてもダメです。普通のファンデーションとかなら落ちますが、ポイントメイク用メイク落としが欲しかったので…
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/09/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2022/04/20
購入者さん
ウォータープルーフのアイライナーなので専用のリムーバー購入しましたが落ちは良かったと思います。
さらに表示
注文日:2022/04/10
ショップからのコメント
2022/04/22
コメント下さり、ありがとうございます。 これからもシスターアンのこと沢山愛用お願い致します。 宜しくお願い致します。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
3
2021/07/01
購入者さん
目がしみます。これ使わなくも普通に落ちます。刺激強めです
さらに表示
注文日:2021/02/13
参考になった
不適切レビュー報告
3
2021/03/05
購入者さん
乾燥で肌が荒れてるとピリピリしみる時があるので 敏感肌の人は注意かも💦 メイクはスルッと落ちるけど、可もなく不可もなく普通のリムーバーでしたね😅 ほんとの低刺激リムーバーを求めると、リピートはないですね。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2021/02/19
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
美容・コスメ・香水
韓国コスメ
スキンケア