手軽に食べられて、一般的な菓子パンと違ってたんぱく質やビタミン類が摂れるのが良いですね!少し日持ちするので非常食も兼ねてローリングストックしています。他の数種類入ったセットも購入したことがありますが、甘いパンが多いですね。塩バターやサワークリームオニオンとかチーズなどスナック菓子みたいなしょっぱい系のパンもあるといいなと思います。滋味のあるシンプルな胡桃パンも良いかも。カレーパンもチョコレートみたいに生地にマーブルっぽくしていったら、パサつきにくいだろうし、どこから食べてもカレー風味にならないかしら。商品の更なる改良に期待します。