レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/03
    購入者さん
    月1回合計5回程使用しました。 連休前日の夜塗布し、出勤日には赤みが消えマスクをしてれば、剥離はわかりません。 (マスクを外すランチは社内の人に見られたくないので外出するようにしています) 4日目はマスクを取っても気にならない程度です。 仕事をしている私にはレベル3が一番合っています。 やはり複数回使用して永続的な効果が出ると思います。 お肌のくすみが取れ、透明感も出ます。 あと、たるみにも効果がある気がしています。 もともと若く見えするタイプだったのですが、 このピーリングで更に若く見られるようになり嬉しい限りです。
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    楽天56893さん
    女性
    20代
    商品内容:レベル3
    ニキビ、ニキビ跡、毛穴が気になるため購入し、今まで剥離しないタイプのを使用していましたが、余り効果を感じなかったため、剥離タイプを購入してみました。 5分間マッサージする時はとてもチクチクして痛いく、使用直後、次の日まで顔が赤くなります。 1,2日目はスキンケアするのもチクチクして痛いです。保湿しっかりしてください! 1,2日目全然皮向けないなと思っていたら急に3日目辺りから皮がむか始めます。 3~5日目はメイクノリがめちゃめちゃ悪いので、その辺りでは予定は入れない方が吉です。 今2回使用してみて、少しニキビ跡が薄くなったように感じますがもうちょっと継続してみます! 次はレベル7使ってみたいと思います。
    注文日:2025/11/12
    ショップからのコメント
    2026/02/15
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    ふくしま38さん
    男性
    50代
    12月10日に購入しすぐに発送していただきました。手元に届いたものの未開封のまま時は過ぎ、ようやく長期(12日間)のお正月休みに入るので剥離効果を期待しながら開封。おまけをつけていただいていたとは驚きました。お礼が遅くなってしまって大変失礼なことをいたしました。ありがとうございます。 ドキドキしながら開けると小さな小袋がつ2つ入っていて、説明書通りに使用。 小皿に出したときは漢方のような(ハーブは親しみがないので・・・)香りがしたのですが顔につけるとそんなに嫌な感じはしませんでした。2つを混ぜたばかりだとサラッとしていて顔に塗りやすかったのですが、軽く5分マッサージしている間に水分が無くなってきて、顔にこすりつける感じになりました。あまり摩擦はよくないかも。。と思い後半1分ぐらいはマッサージするのではなく、軽く押し付ける感じにしました。ピリピリは皆さんのレビューを拝見していたので覚悟していたのですが、耐えられない痛さではなく、キッチンペーパーで顔を拭いているような。要はゴワゴワした硬いタオルで顔を拭いた感じですね。 水で洗い流すのではなく軽く絞ったタオルでふき取ったのですが、乾燥して取りにくかったので、結構水分のあるタオルでふき取りました。その後はパックシートで十分保湿しながら、これを書いています。明朝から顔がはれたり剥離するのが楽しみです。 剥離しなくても結構癖になる使用感でした。 変化があれば追記させていただきます。 【追記】 翌朝、特に大きな変化なし。顔がほんのり赤い部分があるかな?程度。 保湿をしっかりしなければと思って、シートマスクの上にシリコンカバーをつけて寝たのがどうだったのか。朝起きたらシートマスクが乾燥して顔に張り付いていたから水でふやかして取ったけど、このせいで針も取れてしまったとか?顔を軽く触ってもチクチク感ほとんどなし。 けど、化粧水を手に取り肌につけると全体的にチクチク軽くしたから針は取れていないっぽい感じ。後は剥離を待つのみ。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 >シートマスクの上にシリコンカバーをつけて寝た アフターケアとしてはお勧めできませんのでお控えください。 長時間のマスク使用は逆にお肌の水分を吸収し、バリア機能の破壊と肌トラブルの原因となります。 アフターケアとしてのシートマスクの使用は5~10分以内を目安にご使用ください。 はじめての導入の場合は説明書に加え、How to UseやFAQも併せてご一読いただくことをおすすめいたします。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/20
    UA2803さん
    女性
    40代
    商品内容:レベル3
    継続決定
    サロンで施術してもらったところ、セルフでも出来ると感じ購入してみました。level3を試しましたが、個人的にはザラザラとした刺激があるものの「痛み」と感じる程ではありませんでした。一回の使用で明らかに内側からの自然な透明感が出たのと、サロンに通うよりも大幅にお財布にも優しいので継続していきたいと思います。
    注文日:2025/10/26
    ショップからのコメント
    2025/11/20
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    nico__nicoさん
    女性
    20代
    おすすめ
    今まで他サイトで購入していましたが、楽天の方が価格が安いので今回から楽天で購入しました。 毎月1回こちらのピーリングを使用していて、4回目くらいです。どうしてもお肌に擦り込む時、洗い流す時、保湿する時は痛いですが、お肌がつるっつるになる代償として耐えてます。4回程使用してニキビが出来にくくなったなと実感しています。
    注文日:2026/02/12
    ショップからのコメント
    2026/02/16
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/03
    購入者さん
    商品内容:レベル3
    色々なピーリングを使ってきましたが、サロンのピーリングに一番近い卵肌になれるピーリング見つけました。
    注文日:2025/11/13
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/16
    タピ岡1005さん
    女性
    20代
    ツヤツヤ肌へ
    次の日からツヤツヤになります! まだ剥離してないのでこれから楽しみです?
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/16
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/03
    購入者さん
    定期的に使いたい
    エステで剥離ありピーリングをやったことがありますがそれの半分くらいの痛みです。自分で擦り込むので調整できるのがいいです。 やって10時間後には白ニキビが2個くらいでてきましたが、おそらく好転反応で、エステでやった時よりは反応が少なかったです。 土曜日の夜にやって、やった直後はしっかり赤くなりました。翌日もまだ赤みがあり日焼け止めを塗って外出。月曜の日中から剥離し始めて夜に洗顔をした時にはポロポロと6割くらい剥けました。火曜は鼻の先と顔の外側がまだ剥けきれてない感じで化粧ノリはかなり悪いです。 剥離したところはツルツルになって毛穴にも効果を感じました。大事な予定を避けて使うのがおすすめです。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/08
    購入者さん
    商品内容:レベル3
    眉アートをするため、3ヶ月程お休みしていましたが、久々に使用し改めて効果を実感しました。 透明感出て、お肌の艶も戻ってきました。 この商品の凄いところは、お肌のトーンアップだけではなくリフトアップ効果もある点です。 最近フェイスラインのもたつきが気になっていたのは、こちらをお休みしていた事が原因だと判明しました。 これから月1ペースで続けていきたいと思います。
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2026/01/08
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/18
    購入者さん
    ニキビの姿がなくなった!
    高校生の娘のニキビ改善の為に購入しました。病院の薬でも改善せず、何をしてもダメでニキビが生理周期と関係なく赤ニキビや白ニキビがずっと出ている状態でした。肌が汚すぎる、とマスクで顔を隠すようになってしまっていたので、初めてハーブピーリングを試してみることにしました。 優しく塗っても痛がっていましたが、5分おいてから顔を洗い、その後様子をみていました。1時間後くらいからまさかのニキビの膨らみが少しずつ小さくなっていき、5時間後にはつるんとした表面になっていて驚きました。 ハーブピーリングを塗った場所は全体的に赤くなっている状態なのですが、ニキビそのものの姿が無くなっていることに驚きです。 ピーリングによる赤みとヒリヒリ感は続いているもののニキビが姿を消したことに娘はとても喜んでいました。 保湿をしっかりしないといけないと書いてありましたので、スプレータイプの化粧水を頻繁に振って、肌が乾かないように気をつけています。 初日で凄さが分かったので今後の経過が楽しみです。 良い商品に出会えて良かったです!
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/13
    ショップからのコメント
    2025/12/19
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    白にゃん2765さん
    女性
    30代
    レベル3をまず使用してみました。 混ぜた後、肌に塗ったらポロポロと落ちやすかったので、もう少しペースト系になるよう粉末に混ぜる液が多めの水分があった方が、顔馴染みいいように感じました。 なので、自前の添加物不使用の化粧品使用し水分量少し増やして行いました。2、3日後あたりからは剥離も結構しっかりできたので良かったです。 次回はレベル7使用をし、今後もしてみようかと思います。 商品として良いのものだと感じてます。ありがとうございました。
    注文日:2025/11/22
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/16
    購入者さん
    背中のニキビ?角栓が中々治らないので購入しました。 背中全面に広げ、擦り、濡らした洗顔用ペーパーで拭き取りました。 顔用の量なので背中だと少し足りなかったように感じます。 その日と翌日までは軽い背中のヒリヒリがあり、その翌日からはすごく痒みがありました。 5日くらいかゆみが続いて、保湿をするも改善されず目元にも使える弱い痒み止めを塗って我慢しました。 いまは10日ほど経ちましたが、一回目だからか改善はなく変化はないように感じます。 皮向けもなかったので、痒い期間が苦痛ですが次回はレベル5をやってみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/03
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 身体はお顔より皮膚が厚いため成分が長く留まり、赤みや痒みなどの反応が強く出やすくなっております。 また、効果の実感までは回数が必要になる場合がございます。 赤みや痒みの対策としては、事前に2週間ほど保湿をしっかり行い、ごく少量を短めの時間で入れる事からスタートする事をおすすめいたします (例・使用したい箇所に少量を導入後2~3分間マッサージし洗い流すか拭き取る) 導入後も一日5回ほど保湿を行ってください(導入後だけではなく、必ず導入の前と後で保湿を行うようお願い致します) 赤みやかゆみなどの反応は、刺激を与えず保湿をこまめに行うことで、時間の経過とともに治まってまいります。 その他よくあるご質問につきましては、店舗TOP>トピックスにFAQやHow to Useがございますのでご参考くださいませ。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    カピバラむーみんさん
    女性
    40代
    月に1回のペースで使用しています。パックをした当日〜翌日くらいまでは、顔中日焼けしたように赤くなります。3日目くらいでかゆみが出て少し剥離します。その後全体がトーンアップします。ので、総じてお気に入りです。Level1ではそこまでの反応がないので、外出する予定がない月はLevel3、予定が詰まっている月はLevel1と使い分けしようと思います。
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 また、いつもご愛顧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/15
    購入者さん
    剥離のタイミングには気をつけるべき
    レビューを見てかなり痛いのかと思ってましたが、ペーストを肌に塗布する際の痛みはそこまで強くなかったです。砂を顔に塗ってるようなチクチク感でした。 拭き取って保湿してから肌がかなり赤くなりました。 これから剥離するのかなぁと楽しみです。 手の甲にも少しついてしまい、やや痒みを感じます。体に塗布するのは痒みが強そうで怖いです。 経過は追記します。 【ここから追記】 使用してから1週間経過しました。 導入初日を1日目としてレポします。 ●赤み:赤みが一番出たのは導入直後で、それ以降はそこまで目立ちませんでした。 ●痛み:肌に塗り込む時はチクチクしますが、脱毛やダーマペンに比べると全然耐えられるレベル。その後の乳液を肌に塗る時もチクチクしました。それも2~3日で徐々になくなりました。 ●剥離:4日目の夜の洗顔後に剥離が始まりました。日焼けの皮剥けのような感じで薄く剥けます。5日目にファンデを塗ったらより目立ってしまい焦りました。マスク必須です。5~7日目まで剥離はありました。 ●ニキビ:導入後、潜伏してたニキビが出てきました。元々あったニキビ跡や炎症は少し薄くなりました。 ●毛穴:頬の開き毛穴、鼻の黒ずみ毛穴は特に改善が見られませんでした。 結果としては、ニキビ跡とニキビ炎症が少しマシになったのはよかったです。顎の角栓もマシになりました。 一回で劇的にキレイにはならなかったので、回数は必要だと思います。 DTは個人差があり、私の場合は剥離が予想より遅かったので仕事と被って少し大変でした。 次やるならレベル7を試したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/11
    ショップからのコメント
    2025/08/15
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/27
    購入者さん
    注文するタイミングをミスってやりたかった日にちに届かなかったのが残念( ; ; )今までレベル7だったけど今回は休みが数日しかとれないのでレベル3で挑戦!次はちゃんとタイミング考えて購入します!笑 ハーバルピールはかれこれ数年続けてるけどいままでサロンで数万円払っての施術でした! サロンで受けるのと特に変わらないのでかなり節約になるし毎回この痛みもくせになる!笑 やってるうちに繰り返す顎ニキビも減ってきてこれからも定期的に続けていこうと思います 休みがあまり取れない時のためにレベル1〜3がどれくらいのダウンタイムなのかも試してみたかったので使うのが楽しみです!
    自分用|リピート
    注文日:2025/06/13
    ショップからのコメント
    2025/06/27
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/31
    Irodori03さん
    女性
    40代
    現在、3日目。皮がポロポロしてきました。 以前、エステでハーブピーリングやったことがあったので、LEVEL3でいいかなと思っていたのですが、思っていた以上に痛かったです(笑)2日目も触るとチクチクが残っていました。 皮剥けが落ち着いたらどうなっているかが楽しみです。 全体的には満足ですが、匂いがどうにかならないですかね…。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 スポンジアは、海底・湖底に生息する海綿動物です。 そのため、パウダーから磯臭さを感じられたことかと存じます。 これらはパウダーがスポンジア100%であることと、香料を含んでいない証拠ですのでご安心ください。 いただいたご意見は品質向上やサービス向上の貴重な参考にさせていただきます。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/09
    白丸パンさん
    女性
    40代
    期待してます
    サロンでやるよりコスパがよさそうなので買ってみました。この価格なら毎月続けられるので、綺麗になりますように!
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/30
    購入者さん
    顔のざらつきやニキビ跡が気になり、こちらのハーブピーリングを購入しました。 チクチクとした痛みがありましたが、私は耐えられる痛みでした。2日目までは肌に触れるとチクチクし、やや赤みがありましたがその日でおさまりました。以降乾燥は感じましたが、剥離する事はありませんでした。今回剥離はありませんでしたが、肌がツルツルになったので、リピートして経過をみたいと思います。
    注文日:2026/04/20
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/23
    購入者さん
    初めての購入です。塗ってすぐと1日目は細かい針で刺すようなピリピリとした痛みがあり、痒みもありました。2日目からは肌がごわついた感じになり痛みは無くなり痒みは少し残ってました。3日目は肌のつっぱり感があるだけで剥離はまだありません。見た目の変化も今のところありません。1回の使用だとわからないので何回か続けてみたいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/16
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    yama32sさん
    女性
    30代
    鼻の毛穴の開きに効果抜群です。 計5回ほどやりましたが、開き切っていた毛穴が本当に分からないくらいまで小さくなりました。 乱れた食生活(特に脂質の多い食事)を繰り返していると、せっかくピーリングで綺麗にしてもまた毛穴に皮脂が詰まってきて元通りになってしまうので、毛穴の開きに悩んでおられる方は食事面にも気をつけることをオススメいたします。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/04/15
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/24
    購入者さん
    Lv7を2回使って炎症ニキビがだいぶ良くなりました!今はホクロみたいな跡がまだ残っているため、強さを落として様子見しようと購入しました 使用感はLv7と変わらないくらいしっかり痛く、直後から赤みがあります!それなりに覚悟必要です!また微剥離との事で油断してたらこっちもしっかり剥けます! もともと肌が薄く強いやつはお勧めしないとチャッピーに言われてたので、薄肌さんはLv3で充分だなといったところです!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    購入者さん
    一度数ヶ月おやすみをして、これまでお肌に透明感があったのはこれのおかげだったことに気づきました。 仕事をしているのでレベル1が良いとは思うのですが、物足りませんでした。 私にはレベル3が丁度いいです。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/02/25
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    イケ2253さん
    女性
    40代
    ハーブのチカラ
    ピーリングしたあとお肌がツルツルになります。化粧ノリがよくなり肌もワントーン明るくなります。また購入します。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/23
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    購入者さん
    2連休の前夜に使用しています。4日目ぐらいまではけっこう剥けますが、マスクがあれば大丈夫です。クッションファンデを使ってますが、フィルパウダーを使用しなければ汚く見えないです。 お肌の透明感とリフトアップ効果があるため、毎月続けようと思ういます。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/23
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    カピバラむーみんさん
    女性
    40代
    改めて、私にはレベル3がベストに感じます。 1は少し物足りなく、7だと翌日~3日くらい赤みがひかずに日常生活に困るので…
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    UA2803さん
    女性
    40代
    体調や肌の調子でやはり感じる刺激も変わるように感じる。今回は強いチクチク感もなく、2日間ほど赤みが続いた後、3日目と4日目に剥離。徐々にきめ細やかな綺麗な肌に。 今回も大満足です。
    注文日:2026/01/05
    ショップからのコメント
    2026/01/31
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/22
    購入者さん
    初めてだけど肌はまあまあ強い方だしLevel3から試してみました。 翌日は顔がちょっと赤いかな?っていうくらいだったけど、翌々日には皮が剥け始めて4日目の今日はファンデーションを塗るのがほぼ無理なレベルになりました。眉間の方まで剥けてるのでマスクで隠すのも無理。 でも痛みとか痒みとか炎症みたいなのはないです。 来月はLevel7にします。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/12
    MANA831さん
    女性
    30代
    混合肌、ニキビ、ニキビ跡、毛穴開きあります。ハーブピーリングは初めてですが、美容医療でピーリングをしたことがあったので、レベル3を購入しました。チクチクは全然耐えられるレベルでした。使用翌日煮レビューしてますが、顔の赤みはそこまでひどくなく、メイクで隠れる程度です。まだピリピリはしますが、保湿をしっかりしており、乾燥は感じません。2週に一回で使ってみようと思います!
    注文日:2026/01/05
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    UA2803さん
    女性
    40代
    商品内容:レベル3
    不思議と今回は少し痛く感じた。
    2度目の使用。1度目よりもチクチク感を強く感じた。また、首肩後ろの肌を綺麗にしたくて使ったが痒みが長引いた。肌や体の調子と関係しているのかもしれない。それでもダウンタイムを超えたら透明感は増しキメが細かくなったので概ね満足。
    自分用
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/20
    購入者さん
    ニキビ肌の脂性肌おすすめ
    学生、脂性肌です。使用後は肌を触るとチクチクしてて、時間が経つと赤くなって来ましたが翌朝赤みは引いていて若干トーンアップしてました!この日は剥離もなく普通にメイクできました。あと毎朝皮脂がやばかったのですがかなり皮脂が落ち着いてました。次の日くらいから剥離が始まってニキビがある所から剥離していきました。痛みはないです!この日くらいからメイクノリは死ぬほど悪かったけどマスクしてたからそんなに気にならなかったです! 結構効いてる気がするのでまた書います!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/21
    お買い上げとレビューのご入力をいただき誠にありがとうございます。 ボタニカルピールをお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともご期待に沿えるよう、品質向上やサービス向上に励んでまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。 ご使用にあたってのご不明点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル