ニキビ、ニキビ跡、毛穴が気になるため購入し、今まで剥離しないタイプのを使用していましたが、余り効果を感じなかったため、剥離タイプを購入してみました。
5分間マッサージする時はとてもチクチクして痛いく、使用直後、次の日まで顔が赤くなります。
1,2日目はスキンケアするのもチクチクして痛いです。保湿しっかりしてください!
1,2日目全然皮向けないなと思っていたら急に3日目辺りから皮がむか始めます。
3~5日目はメイクノリがめちゃめちゃ悪いので、その辺りでは予定は入れない方が吉です。
今2回使用してみて、少しニキビ跡が薄くなったように感じますがもうちょっと継続してみます!
次はレベル7使ってみたいと思います。