今まで一回3万のサロンで3回施術受けましたが、やはり懐事情もありまして、なんとかセルフでできないものかな?と色々検索してたどり着きました。
わりと肌強め系で普段もグリコール酸ピーリングなどやっているものですからレベル7からいきなりはじめて皮向けするかなー?て思ってましたがちゃんとバリバリ剥けました。
当日は、顔真っ赤。スピキュールのチクチク感あり
翌日は、まだ赤いスピキュールのチクチク感あり。
3日目は、落ち着いてくるものの痒み少しスピキュールチクチク感あり
4日目から5日目にかけてバリバリ皮向けしました。
今回で大体のダウンタイムがわかったので反省点と次回に向けてのスケジュールは、土日が大体休みなので金曜日の夜からボタニカルピールやって土日は化粧一切しないスタイルがいいなと。
みなさんのレビューも参考になりましたが、今までの私の経験上、やはり水で洗い流さない方がいい気がします。ピーリングしたあとは私はそこら辺に売ってるマスク使いましたがマスク後、そのままピーリングで拭き取りまして翌朝も軽く拭き取り洗顔くらいにしといて、しっかりスピキュール入れていく方針。笑笑
サロンでやった時より剥けました。剥けるからいいというわけではないらしいですが、剥けたらやっぱやった感ありますよね。
5回分買ったので今後もやっていこうかとおもいます。楽天セールで割引あってお得に買えて良かったです。