レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    購入者さん
    カラー:【バイ】02.ベージュ×オフ
    とても素敵です
    KIZAWAさんの傘はこれで3本目です。軽いもの、他の日傘より形が丸くて風にもひっくり返りにくいもの…等それぞれ気に入っている点がありますが、中でも色のバリエーションと美しさが最大の魅力です。こちらの傘は、生地が本当にきれい。日光が当たると角度によってキラキラと上品に光ります。ベージュ&オフホワイトにしましたが、どちらの色もとても綺麗なので、ピンクも気になってきました。ピンク&薄いグレーがあったら絶対に買います!KIZAWAさん、お願いします。 (傘カバー希望します)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/18
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    KIZAWA楽天市場店でございます。 いつも当店の傘をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 今回で3本目とのこと、ブランドへの信頼をお寄せいただき大変光栄に存じます。 また、丁寧で具体的なご感想をお寄せくださり、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。 いただいたカラー展開のご要望も、今後の商品づくりの参考にさせていただきます!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル