レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/17
    JUSTINさんさん
    女性
    60代
    カラー:レッド | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:M
    股下丈が長くて嬉しい
    注文してから本当にすぐに届きました!圧縮されているので普通にポストで受け取れました。ダンスのクリスマス週間に間に合って良かったです! レビューを見てMサイズにしたのですが、Sでも良かったかなというくらいのダボ感です。でも股上も深く、短めのTシャツでもお腹がさほど見えない(笑)し、股下丈が長いのがありがたいです。164cm48kgの私にピッタリでした。 次回は薄目の生地のものが再販されたら、黒と白を購入したいと思います。
    自分用
    注文日:2025/12/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    購入者さん
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:L
    162 48 で迷いに迷ってLサイズにしました。少し大きかったですが、おかしくはないです。ウエスト折ってもいいかもでした。薄いスウェット生地で接触冷感、ほんとになくて、やっと見つけました!期待通りのお品で、ちゃんと冷んやりしてます!実際に使用してみて、運動中も涼しかったら、もう1枚買うかもです!買うならMにします。
    注文日:2025/07/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/10
    さら^^さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:XS
    動きやすい。可愛いと喜んで履いてもらえました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/23
    sanctum0329さん
    女性
    40代
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:XS
    良い
    CBXシリーズが気になっていましたが、小学生だとサイズはどうかな?と思っていましたが、身長140センチない位の子供で一番小さいサイズで問題ありませんでした!気に入ってもう1つ色違いを検討しています。薄い生地も気持ち良いみたいです。 キッズのゆるフィットデニムは150、キッズの白黒展開のスウェットパンツは140を着用していますが、それよりすこし裾が余る程度です(足首で絞ってます)。逆に小学生でも例えば6年で大きい子ならxsだと物足りない感じかもしれません。
    趣味|子供へ
    注文日:2025/07/19
    ショップからのコメント
    2025/07/23
    レビューをいただきありがとうございます!身長140cmほどのお子様で、一番小さいサイズが問題なくフィットしたとのことで、お子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。さらに薄い生地の履き心地が良いとのご感想も、大変参考になります。 また、他の商品とのサイズ比較も非常に具体的で、他のお客様にも大変役立つ情報かと思います。小学生のお子様にもサイズ感が合うことや、成長に合わせたサイズ選びのポイントまで丁寧に共有していただき感謝申し上げます。 ぜひ色違いも検討いただき、お子様のダンスや日常のコーディネートをさらに楽しく彩っていただければ幸いです!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/22
    hyperkemiさん
    女性
    40代
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:S
    151cm普通体型。レビューを参考にSサイズにした所、ちょうどいいダボ感でgoodでした。薄生地は今の暑い時期に使えますね。 形や生地感等レビュー通り良い商品です。あと裾を絞るとドロストのゴムが下に付かない仕様になってるのも素敵な気遣い。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/23
    この度はご購入いただき、また詳細なレビューをいただき誠にありがとうございます!151cmの普通体型でSサイズを選ばれ、ちょうど良いダボ感ということで、お客様にフィットしたサイズ感でお届けできたようで安心しております。さらに、薄生地が暑い時期に最適である点や、ドロストの仕様についても気に入っていただけて嬉しいです。 商品を実際に使用いただき、形や生地感についてもご満足いただけたというお声を励みに、今後も商品品質向上に努めてまいります。また何か気になる点やご質問等がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きのご愛顧を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/09
    yun562239さん
    女性
    40代
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:S
    子供のダンス練習用に購入しました。薄くて、動きやすいようです。 150センチでSサイズ。かっこいいです。
    注文日:2026/04/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/24
    スカーレットRさん
    女性
    70代以上
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:L
    各色全て購入しました 長さがあって満足しています 生地も程よいハリがあるのでだらしなく見えない
    自分用|趣味|リピート
    注文日:2026/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:XS
    ダンス部の娘に購入しました。動きやすいと愛用しています。生地裾のコードが垂れ下がらないのが、動きやすくて良いですね!次はSサイズにあげてみようと思います。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/12
    購入者さん
    カラー:ライトグレー | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:L
    とても動きやすく肌触りも良く可愛いです! 発送も早く良かったです。
    注文日:2026/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/11
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:S
    リピート
    薄生地のタイプ、他のお色も再販して欲しいです。 とっても履きやすい!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    アイマナママさん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:M
    娘に購入。 見た瞬間に可愛い!! ってすごく喜んでくれました。 少し大きいみたいですけど大満足です。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/23
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:XS
    ダンスを始めた子どもに。 148cm.XSしか無かったので買いましたが、やはり少し短かったです、、 履きやすく気に入っているので、次は1、2サイズ上げてリピート予定。 ありがとうございました。
    注文日:2026/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/02
    JUSTINさんさん
    女性
    60代
    カラー:レッド | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:S
    やはりSがいい
    赤は前にMサイズを購入したのですが、大きすぎて、黒とグレーはSサイズでちょうどよかったです。なので、クーポンもあったのでSサイズを再度購入することにしました!
    自分用
    注文日:2026/01/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/01
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:M
    168cm、61kg、サイズMで少しゆったりとした見た目になります。 シルエットも良いです。
    注文日:2026/01/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/16
    ru-7166さん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:L
    かっこいいパンツ
    Lサイズが大きすぎたのでMサイズに交換して貰いました。肌触りが良く動きやすいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    beechan1974さん
    女性
    50代
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:S
    153cm54キロ カーキ色のレッスン着を購入したので下に合わせるものを探していた所こちらを見つけました。サイズ感ちょうど良いです。サラッとしてて気持ちよく、動きやすいです。普通の生地を購入した後レビューを読んでいて運動するには重いとあったので、薄生地に変更して頂きましたが薄生地にして正解でした。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/13
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:M
    可愛い
    薄布地、最高です。 お色が揃ってるうちにもっと購入すれば良かったと後悔しています。。 再入荷希望です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/11
    かえる4128さん
    女性
    60代
    カラー:レッド | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:L
    生地も良くて、ダボっと感がとても気に入りました。裾を絞れるので、踊る時、邪魔にならず便利ですね。
    注文日:2026/01/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    konan8925さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:M
    とても可愛かったです。 ギッズ用も欲しいです。
    注文日:2025/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    ひままるんさん
    女性
    50代
    カラー:レッド | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:M
    レッド 生地普通 Mを購入 綺麗な色で大満足です 160cmの私にでジャストサイズでした ウエストひもは必要ないので捨てました
    注文日:2025/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/29
    JUSTINさんさん
    女性
    60代
    カラー:ライトグレー | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:S
    Sサイズがぴったり
    前回赤のMサイズを購入し、サイズが大きかったので今回の白はSサイズにして正解でした。 発送が遅くてやきもきしましたが、年内に無事着いて、新年早々に着用できそうなのでほっとしています。ウエストがNavy色なのも素敵です。 次回はピンクが再販されたら購入したいです。
    自分用|趣味|リピート
    注文日:2025/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/24
    こうじ391204さん
    男性
    40代
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:S
    プレゼントに購入。履いた感想は、生地の質感もよく、軽くて履きやすい。シルエットも気に入ったとのことで別の色も欲しいと言っていました。
    注文日:2025/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    sigeyosi011さん
    男性
    40代
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:XS
    ダンスウェア
    思った通りの商品で大変気に入ってます。ダンスレッスンのやる気が上がりました!
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/19
    せこちゃん6774さん
    女性
    60代
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:M
    ライトグレーがトップスを選ばず、使いやすさでした。身長162センチで、標準体型で、裾を絞らなくても大丈夫です。このお値段は、お買い得と思いました。
    注文日:2025/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/10
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:L
    娘のダンスレッスン用に購入 生地の薄さやサイズも丁度良かったらしく、到着したその日に早速レッスンに着ていきました 発送も早くで助かりました ありがとうございました
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/20
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:S
    サイズに迷いましたが、153cmてSサイズにしました。丁度いい感じのダボ感でした。動きやすくて満足です。
    注文日:2025/08/30
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    ご購入いただき、そしてレビューをお寄せいただきありがとうございます!サイズ感や着用感にご満足いただけたようで嬉しいです。153cmでSサイズをご選択されたとのこと、ちょうど良いダボ感で動きやすいと感じていただけたのは何よりです。これからも快適にご利用いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/10
    購入者さん
    カラー:レッド | 生地:普通(オールシーズン) | サイズ:M
    配送は早かったです
    色サイズも手触りも良かった!! 163cm48キロでジャストサイズです。 まだ着用していませんが、動きやすそう ちょっと生地が厚いかな~薄地が売り切れだったので、仕方ないのですが…
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/19
    Baobab-the glow of sunsetさん
    男性
    50代
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:XS
    身体138センチ、痩せ型の女児のダンスレッスンに。 ダボっと具合もカッコいい。 裾は余りますが、結構絞ると問題なく履けます。 もっとカラバリがあると嬉しいです。 また色違い、購入したいと思います。
    注文日:2025/08/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/03
    購入者さん
    カラー:ライトグレー | 生地:薄生地 | サイズ:S
    前回、薄生地・赤・Mを購入し身長156、体重50の私には大きかったので、 今回同じ薄生地・ライトグレー・Sを購入しました。 サイズは丁度良かったです(ウエスト少々きついかな) ただ、同じ薄生地を購入ましたが、前回の赤とは生地感が違います。前回の赤は、普通の生地だったのでは?と疑問が残りました。
    趣味|自分用
    注文日:2025/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/27
    購入者さん
    カラー:ブラック | 生地:薄生地 | サイズ:M
    ダンスレッスンに欠かせません! 普通地のパンツのデザインやちょうどいい ダボっと感が好きで、今回は薄生地を購入。 膝サポーターをしているので、薄生地は暑さも 軽減してとてもいいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/23
    ショップからのコメント
    2025/07/27
    このたびは薄生地のパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます!デザインや程よいダボっと感を気に入っていただけて大変嬉しく思います。また、膝サポーターと合わせ、暑さ軽減にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。これからも快適にダンスレッスンがお楽しみいただけますようお手伝いいたします。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル