まだ試運転しかしいないので本格的につかましたらレビュー更新いたしますが所感だけ・・・
まず大きさや付属品などワンセットになっているのはこれから使い始めたい人向けにとても良いと思いました。
使用感ですが小さいせいか熱暴走が心配になる程度には本体が熱を持ちました。この辺大丈夫なのかなと今後が少々心配です。
リモコンについて、蛍光塗料での文字入れがされていないため暗闇で使用するには少々不便化と思われます。一部マークが彫られているボタンもありますが使用感としてはわかりづらいです。
本体について、明るいところでは至近距離での投影であれば問題なく視聴できますが大きい画面でとなると厳しいです。柄物のカーテンでも綺麗に投影できましたので改めてスクリーンを買う必要はなさそうでひとまず安心しました。
操作については非常にやりにくいなという気持ちです。最低限の設定に関する取扱説明書しかないのでアプリの使用やBluetooth接続などの操作が非常にわかりづらいなと感じました(当方が素人だからそう思ったのかもしれません)