普段からファスティングや加圧トレーニングに精を出してます。理由は「サーチュイン効果」を狙ったものです。今まではそれでも十分若返り効果を実感していましたが、50過ぎて「もはや限界?」と思う頃、飲み始めました。
サプリメントですから効果が出れば「儲けもん」と思いとりあえず朝飲んでます。
一日一食なのでずっと空腹なのも相乗効果??かもしれませんがとにかく肌ツルツル!
基礎体温も上昇し「冷え」とは無縁。体も余分な脂肪が減ってくるのか?締まってきます。私にはかなり即効性を感じます。「低量じゃ意味ない。」「本来数万円するもの。低価格は偽物」「これは詐欺商品」などの記事??を見かけます。
私は効果があるならこれで十分。(いや、これでも私にはかなりの出費)
副作用的な物を強いて言えば、日中眠くなります。この所為なのかわかりませんがお昼寝が増えました。でも夜もしっかり寝れます。寝る子は育つ?的な若返りと勝手に解釈しています。