今回ココア味を購入しましたが、まずは前回いちご味を購入した時のレビューをさせてください。牛乳、豆乳、ココアパウダーを混ぜる等色々工夫はしましたが、いちご味は好みではなかったようで、毎日辛そうに20分かけて飲んでいました。レビュー欄を見るとココア味を購入している人が圧倒的に多く、レビューを信じてココア味を購入してみたらとても美味しい様であっという間に飲み干しました。今までのプロテインにかける時間は何だったのか…
(いちご味を否定しているのではありません!いちご味を美味しく飲める子もいると思うのですが、ココア味の方がより万人受けするのかなという感想です)
これからはココア味にお世話になります!