息子が大学進学で一人暮らしする為に購入しましたが、失敗でした。
組立最後から二番目くらいの工程で、部材の不備(16番が1個なく、15番が2個入っていた)がわかり、その上サイズが合わない、ビス穴もないなど散々でした。返品か交換かと思いましたが物が物だけに日にちと手間のことを考えると面倒なので、仕方なくそのままでなんとか組み立てました。他にもいくつかおかしい所ありました。一緒に組み立てていた息子も「何でこんなにおかしい所がいっぱいある?気分悪いわ」と。
今回、他にもTVボード、キッチンラック、PCデスクなどそれぞれ楽天の他ショップで買いましたが不備などなく良品でした。
”安物買いの銭失い” ”安かろう悪かろう”です。高い勉強代になりました。すみませんが、このショップでは二度と買いません。