少し身長が盛れる革靴が欲しくてこの度購入させていただきました。
***見た目***
革の光沢が良い感じで高級感があります。
1日履いてみましたが、チープな印象はまったくなく、ビジネスでもフォーマルでも全然通用するデザインだと感じました。
***サイズ感***
普段26.5cmの靴を履いていて、足幅が少し広めなので幅の心配をしていましたが、かなり調整が効くのでピッタリで履くことができました!
靴擦れも起こしやすい体質ですが、良い感じに柔らかくてその心配もなさそうです。
***履き心地***
インソールがしっかりしていて、+7cmのシークレット仕様でも安定感があります。
長時間歩いても疲れにくかったです。
***商品発送***
注文してからすぐ発送通知がきて、注文した日の夜から次の次の日にはもう商品が届きました!
梱包も丁寧で、箱の状態も綺麗でした。
******
今度結婚式があるのでそのために購入しましたが、通勤や会食など、幅広いシーンで活躍してくれそうです。