スニーカーのスエード部分に使用してみました。
全体の比率から考えると少ない部分だけど真っ黒のまま履き続けるのはモチベーション下がる。
これ綺麗にならないかな…なんて思っていたんです。
水で洗うとスエードがカチカチになる。
かといって汚いのも…ですよね。
なので、今回試してみることにしました。
ヒール部はシリコンブラシを使用して雨などに濡れスエードが寝ている状態が改善
サイド部は汚れがひどく、ブラシと生ゴムを使用することによって、汚れと共にスエードを立たせることができました。
かなりの回数使用できそうコスパも最高
スエードの汚れで悩んだら一度試す価値あり👌