黒を買いましたが、落ちることも痛いこともなくとても気に入っています。また、商品と消費者を思う店長さんの行動に感銘しました。商品とともに手紙が封入されており、手紙の内容は私たち消費者を思う文が直筆で書いてありました。文中に「ネット通販なのでお客様の顔が見えないことが残念」という旨が書いてありましたが、私からすればネット通販のデメリットを補ってあまりある気持ちが伝わりました。手紙の裏面には「不要なら捨ててください」と書いてありましたが、大事に保存させていただきます。基本的にレビューは書かないタイプでしたが、自ら能動的に書こうと思ったのはこれが初めてです。ありがとうございました😌