2ヶ月後のハーフマラソン出場に向け、モチベーションを高めるために購入しました。
スマートウォッチデビューです。
これまでは、スマホのアプリで総距離と1キロごとのラップを終了後確認するのみでしたが、走りながら1キロラップや心拍数が確認できてとてもテンションが上がりました。
終了後のデータも上下動やピッチなど細かいデータが多数取れていて、どう生かすかはこれから考えるとして、とても有用だと思いました。
走り以外も、睡眠の状態が知れたりと面白いです。
まだ試していませんが、Suicaの登録ができたので、ランニング中に飲み物を簡単に買うこともできそうで、いろいろ楽しみです。
ほぼ1日中着用していますが、フル充電から、3日、ランニング1回でバッテリー残が70%あり、電池の持ちも満足です。
良い買い物をしたと思います。