レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/14
    テッシ9さん
    男性
    40代
    念願のGarminウォッチデビューです!これからのトレーニングが捗るの間違いなし!!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/13
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    n0405さん
    女性
    30代
    376570-20251107-0537736424 フルマラソン初出場の方へ プレゼントとして当店を利用しました プレゼント用の包装にも丁寧に対応していただき、 ありがとうございました。 迅速でご丁寧な対応に感謝しております。 おかげさまで、プレゼントした方も 目標タイムを大幅に切り、 フルマラソンを無事に走りきることができました。 心のこもったお品をありがとうございました。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ
    注文日:2025/11/07
    ショップからのコメント
    2025/11/10
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/29
    ウキオさん
    男性
    30代
    画面が鮮やかでとても見やすい。 タッチ操作で操作性も抜群。
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2025/08/01
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    ノッティー1997さん
    女性
    60代
    お勧め
    画面も見やすく使い勝手が良いです。 ランニングが楽しみです。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/25
    ショップからのコメント
    2025/06/30
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/16
    たけ48803891さん
    男性
    40代
    255からの買い替え
    大満足です 画面も見やすく、操作も直感でできるので大変満足しています 255からの買い替えですがさらにランニングが楽しくなりそうです
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/18
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    購入者さん
    画面が綺麗で255に比べてとても見やすいです。
    注文日:2025/12/11
    ショップからのコメント
    2025/12/18
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/27
    Sy31itoさん
    男性
    40代
    代理で購入しましたが、価格や配送等大変満足なものでした。ありがとうございます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/11/28
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/25
    購入者さん
    ランナーだけでなく色々なアクティビティで活躍してくれます。 全員におすすめできる商品です。
    注文日:2025/10/20
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/20
    リッキー60009737さん
    男性
    40代
    初めてのガーミンで楽しみです。早く本番のマラソンで使いたいと思います。
    注文日:2025/10/18
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/15
    さまさまがかさん
    男性
    20代
    いいね
    いいねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    注文日:2025/10/13
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/03
    takechiyo0214さん
    男性
    50代
    注文後、翌日に届きました! さっそく充電して使いたいとおもいます。非常に楽しみです。
    注文日:2025/10/02
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 これからも迅速なご対応ができますよう、努めてまいります。 ご購入いただきましたお品物を、安心して末永くご愛用いただけますよう、 今後もサポートさせていただきます。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    なかちゃん8997さん
    男性
    50代
    久しぶりにガーミンを購入しました。以前に使用していた物とは画面が段違いにきれいに表示されています。これから使用するのが楽しみです、
    注文日:2025/09/21
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/14
    ヨシヒコ0709さん
    男性
    30代
    ガーミンの腕時計は2本目ですが、カッコいいデザインです! これから、ランニングの際に使用していきたいです!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/11
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/13
    Garmin265さん
    男性
    50代
    迅速なご対応ありがとうございました。 これから走るのが楽しみです。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 これからも迅速なご対応ができますよう、努めてまいります。 ご購入いただきましたお品物を、安心して末永くご愛用いただけますよう、 今後もサポートさせていただきます。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    マラそんさん
    男性
    20代
    評判通り充電もちも長く優れた商品でした!
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/03
    購入者さん
    マラソンの時に以前は安いスマートウォッチを使用してましたが、やはりガーミンが欲しくなり購入しました。色々な機能があるのでとても便利です。長く使えそうです!
    注文日:2025/06/29
    ショップからのコメント
    2025/07/04
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/03
    中年ランナーみやちゃんさん
    男性
    50代
    GPS受信が早い
    約10年前に購入したガーミンウォッチForeAthlete15jが長年の使用で劣化して充電時間が長くなり電池残量も減るのが速くなったので買替を決断してこの商品にしました。価格が高かったのでかなり悩みましたが、ポイントが貯まっていたのと2年間分割手数料無しの文言に魅かれて購入を決めました。 商品到着後にすぐ使ってみると、価格が高いからというのもありますが、今まで使っていたものとは比べ物にならないほど使い勝手がよく機能も充実しています。中でも一番助かっているのはスタート前のGPS受信が数秒でできます。今までの分は1分以上かかることが多く、本番レースの時は5分以上前から通信を始めても間に合わなかったことがあり困っていましたが、この商品についてはその心配はなさそうです。 また黒色を購入したので他の色と違って見た目が落ち着いているので仕事にもそのままつけて使っています。まだ使い始めたばかりで距離計測以外ではあまり使いこなせていませんが、少しずつ覚えていきたいと思います。今の所、大満足の商品です。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/30
    ショップからのコメント
    2024/11/05
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/30
    購入者さん
    今まで使っていたランニングウオッチがサービス停止になり使えなくなるので買換ました。画面がとても見やすいです。表示が消える時間の選択が常時ON・4秒・8秒・15秒なので、もう少し長い時間があるともっと良かったかなと思いました。脈やVO2Max等のランニングデータは前ランニングウオッチと両方つけて走ってみましたが、ほぼ同じような結果になりましたので、同じ感覚で継続できそうです。機能がたくさんあって、使いこなすのに時間がかかりそうですが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/29
    ショップからのコメント
    2025/03/31
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/16
    キグ5963さん
    男性
    40代
    使用していたランニング時計が、使用できなくなり購入。色々機能があり理解して活用していこうと思います。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/18
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/09
    a14zm690さん
    男性
    20代
    安かったので購入しました。 意外とベルトは安っぽいかもしれませんが満足です。
    注文日:2025/04/07
    ショップからのコメント
    2025/04/11
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/23
    うさっこ24さん
    男性
    40代
    めっちゃきれい
    フォアアスリートからの買い替え 自分にはオーバースペックとは思いながら、いいやつが欲しいと購入 画面が以前のものとは雲泥の差 見やすく、タッチパネルで使いやすい まだ、ランニングには使えてないですが、満足!
    趣味|自分用
    注文日:2025/01/18
    ショップからのコメント
    2025/01/24
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/03
    購入者さん
    旦那にプレゼント 欲しがっていたGarminです
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/01/02
    ショップからのコメント
    2025/01/17
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/27
    おじさん5241さん
    男性
    40代
    商品届きました。 アップルウォッチに比べて非常に軽く感じました。 100%ポイントバック期待しています。
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/11/29
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/02
    しんちゃん1709さん
    男性
    40代
    かなりいい! 軽い、見やすい、操作しやすい! いい買い物できました!
    注文日:2024/09/21
    ショップからのコメント
    2024/10/04
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/25
    夢娘。さん
    男性
    30代
    早く届きました。初めてのスマートウォッチで楽しみです。
    注文日:2024/09/20
    ショップからのコメント
    2024/09/27
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/09
    まこちん1966さん
    男性
    50代
    進化を感じました
    フォアアスリート935を長年使っていて不便を感じていませんでしたが コロナ明けを気に心機一転リフレッシュするため、購入しました。 今までのランニングウォッチの概念が変わり、機能の充実に感心してしまいました。 またこれで記録を狙います。
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/04/10
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/11
    MIKIsさん
    男性
    40代
    今まで、2000円位のスマートウォッチを使用していましが、やっぱり値段相応でした。 Garminは、高いですが、お金を出す価値のあるものだと思います。
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/04/15
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/10
    koro4670さん
    男性
    40代
    軽くてランニング中に違和感なく走れる。表示も格好良い。太陽電池機能があれば、もっと良い。
    注文日:2024/03/03
    ショップからのコメント
    2024/03/11
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/10
    ma-sa.255さん
    男性
    70代以上
    使い良い
    10年振りに買い替えました。画面が見やすく、電池が持つので長距離走のラップも細かく設定出来るので安心です。ラン以外でも健康管理に関する機能が多くてあり、今から有効に使って行きたいと思います。
    注文日:2024/01/30
    ショップからのコメント
    2024/02/13
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/06
    かずみーそさん
    男性
    50代
    10月末フルマラソンこれで頑張ります。 息子のランニングも確認でき、いい刺激になります。
    自分用|はじめて
    注文日:2023/10/02
    ショップからのコメント
    2023/10/10
    Neelグランドセイコーショップです。 この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。 商品をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。 お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル