レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/06
    購入者さん
    母の日のプレゼントで購入しました。コーヒーとお菓子が好きな母はとても素敵な商品が届いたと喜んでいました。西宮市に縁のある母なので、思い出話にも花が咲きとても楽しそうでした。私自身が今度は購入してみたいと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/09
    gakinagakiさん
    女性
    40代
    喜んでもらえました。
    退職される先輩へのちょっとしたギフトとして購入しました。コーヒーもお菓子も、美味しかったと後で連絡をもらいました。喜んでもらえて、送って良かったと思いました。ありがとうございました。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/03/24
    ショップからのコメント
    2025/04/17
    スペシャルティコーヒー専門店のバンディービーンズです。 ギフトとしてお選びいただき、心より感謝申し上げます。 贈り物としてお役に立てたことが伝わり、私たちも幸せな気持ちになりました。 今後も大切なギフトにぴったりな商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。 またのご利用お待ちしております。 スペシャルティコーヒー専門店のバンディービーンズ 一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/30
    購入者さん
    スッキリした味が好きな人向け
    袋を開けたとき、香りのよさに驚きました。味はとてもすっきりしていて、グビグビ飲める感じです。毎日飲むにはちょっと高いけど、リピートしたいと思います。
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/14
    購入者さん
    友人へのお土産選びは難しいですが、こちらは美味しいですし、パッケージも大きすぎず重く無く。街なかで会ったあと持ち帰って貰うのに良いと思いました。シンプルでさり気なくお洒落な雰囲気も気に入っています。
    注文日:2024/08/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/16
    niwacchi⊂((・x・))⊃さん
    女性
    40代
    友人へのプレゼント
    以前コーヒーのともだち(クッキー缶)を購入したところ、おいしくて感動! なので今回は友人への誕生日プレゼントにこちらを選ばせていただきました。 コーヒーとクッキーの大好きな友人ですが、大変喜んでもらえました! それに梱包やご対応が大変丁寧で安心してお買い物ができます。 また、自分用にも贈答用にも利用させていただきたいと思ってます☆
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/14
    購入者さん
    友人の誕生日プレゼントに購入しました。コーヒーもクッキーも好きなので、セットになっているこちらの商品にしました。とても喜んでもらえたので、次もプレゼントや自分用にも購入してみたいです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/13
    購入者さん
    リピです
    コーヒーとお茶受けが一緒になっているので助かります。前回お友達 (今回と違う方) すごく喜んでくれたのでリピしました。発送が早く 助かります。
    おもたせ・ギフト|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2023/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/04
    購入者さん
    プレゼントで
    友人の誕生日プレゼントに購入しました。翌日に届いたので助かりました。コーヒー好きの友人も喜んでくれました。 焼き菓子の賞味期限が最短で2週間後 (1個だけで他の3個は余裕がありました) でしたのでお渡し日が先の方は近々で届けていただいた方がいいかと思います。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/08/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/10
    えみちい2021さん
    女性
    30代
    3度目の購入です。プレゼント用で購入しました。可愛くて食べるのが勿体無いと言われ好評でした。
    注文日:2023/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/02
    kojikojisansanさん
    女性
    30代
    内祝で利用させていただきました! 以前自分用に購入してとてもオシャレで美味しかったので!送った方にも大変喜んでいただけました。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2023/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/10
    unimonさん
    女性
    40代
    友人の誕生日プレゼントに購入しました。 コーヒー好きなので、とても喜んでくれました。また、配送も迅速で大変助かりました。 機会がありましたら、また利用させていただきます!
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/16
    hymom1541さん
    女性
    30代
    いつもお店へ行くのですが、母の日のプレゼントの配送で利用しました。 とても美味しくお気に入りのコーヒー店です。 母も喜んでおりました。
    注文日:2023/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/14
    セレッソくんさん
    男性
    50代
    私も母も満足しました。美味しかったです。
    注文日:2023/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/30
    honey-gingerさん
    女性
    40代
    プレゼントにピッタリ
    私は自分用に購入したのですが、ていねいに梱包され、紙袋もついていました。プレゼントやお土産にもピッタリだと思います。コーヒーも西宮を感じさせるパッケージと上質なお菓子で、家族みんなで楽しめました。また、購入したいと思います。
    プレゼント|はじめて
    注文日:2023/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/05
    あさひかろさん
    女性
    40代
    ラッピングもとてもおしゃれでした!自分用にも購入したいです!
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/01/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/30
    購入者さん
    友達の誕生日プレゼントに!パッケージ・デザインが可愛くて喜んでもらえました。自分にも購入したいですし、リピートします。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/24
    ぱらゆうちゃんさん
    女性
    30代
    ギフトにするため、まず自分用に購入してみた。 おしゃれでおいしいので、ギフトに最適。 デザインがかわいい。 お菓子もコーヒーもおいしかった。 リピートします。
    おもたせ・ギフト|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/25
    購入者さん
    内祝いのお返し用に購入しました。 ドリップコーヒーとお菓子のセットを注文。 梱包など丁寧にされていて良かったです。 お菓子の賞味期限が5月10日までのものが入っていて、すぐに渡せる相手なら良かったのですがそうではなかったので残念でした。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2022/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/12
    購入者さん
    とても美味しいコーヒーと焼き菓子で贈り物にも自分用にも最高でした。今回は贈り物ですが、差し上げると、とても喜んでもらえます!おすすめです。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2022/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/23
    購入者さん
    職場の先輩への誕生日プレゼントとして購入しました。 自分は中身は見れていませんが、先輩に喜んでいただけたようでした。 包装のトナカイのロゴマークがお洒落でとても気に入りました。 頼んでよかったです。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2021/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/14
    fluffffffyさん
    女性
    30代
    義父への日頃の感謝をこめて、バレンタインプレゼントを兼ねて購入しました。 甘いものが好きかどうか分からず不安だったのですが、コーヒーと合わせておいしく食べてくれたとのことです。 私も常々買いたいと思っているので、機会を見て自分用に購入予定です!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/16
    リョウ00000さん
    女性
    20代
    大満足
    母の誕生日プレゼントととして購入しました。 無料で手提げ袋もついており、そのまま渡すことができました。 商品もとても可愛いくて、とても丁寧な梱包で、高価にみえました。 とても喜んで貰えました。また、機会があれば購入したいと思います。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル