レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    ちびまる3022さん
    女性
    40代
    ツヤ感がすごい!!
    届いてから2回ほど使ってみた感想です。当方、縮毛矯正から1年以上経ってヘアアイロンでなんとか毎日を乗り切っています。 美容院になかなか行けないので、お高いけれど期待を込めて購入!!! 私の場合、髪に馴染ませて、ドライヤーで乾かしただけだと、効果を感じませんでしたが、翌朝がすごい。 ツルっとツヤツヤ!! シャンプーもとても良かったので、まだの方はぜひ、合わせてトライアルのシャンプー、トリートメントも使ってほしい!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/10
    ショップからのコメント
    2025/10/25
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    star...1234さん
    女性
    40代
    朝起きた時の広がりがなくなりました。 匂いもきつくなく好きな匂いで使いやすいです。 リピートしそうです!!
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/07
    この度は商品をご使用いただき、大変高評価をいただきありがとうございます! 朝の広がりが抑えられたとのことで、製品が髪質改善のお役に立てたことをとても嬉しく思います。 また、香りについてもお気に入りいただけたとのこと、安心しました。毎日のヘアケアが少しでも快適になるよう、これからも品質を大切にしてまいります。ぜひ今後ともご愛用ください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/04
    osappi1さん
    男性
    50代
    とにかくいいそうです
    家内が愛用しておりますが、子供も髪質の改善為に使い始めました。 かなり需要アイテムで買わされるわたしは辛いです
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/10/19
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    購入者さん
    結構サラサラになりました。まだ使って1日目ですが1ヶ月後が楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/16
    ショップからのコメント
    2025/06/22
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/22
    りゅこたんたんさん
    女性
    50代
    シャンプートリートメントと同じ香りで癒されます。サラサラになりますよ。
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2025/05/22
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/31
    ぽん256965さん
    女性
    20代
    髪の毛がサラサラつやつやになるのでリピートしてます
    注文日:2025/01/26
    ショップからのコメント
    2025/02/01
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/09
    女神3722さん
    女性
    50代
    髪質改善
    4reprimeのシャンプーとトリートメントと洗い流さないトリートメントと3つ共リピしております。シャンプーとトリートメントだけでもサラサラにはなりますが私の髪質は細くてくせ毛でおまけにカラーでかなり傷んでいるので洗い流さないトリートメントは欠かせません。髪質改善の為に今後も使い続けます。
    自分用
    注文日:2024/06/23
    ショップからのコメント
    2024/07/10
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/09
    女神3722さん
    女性
    50代
    お気に入り
    リピーターです。 最初のきっかけは芸能人の方がご使用されていてその方の髪が綺麗だったからです。パッケージや色味もシンプルで良いですし、香りも大好きです。髪の量や長さにもよりますが私はワンプッシュ手で広げてから毛先を中心に揉み込みます。 最初は重たく感じますが後にサラサラ髪になりますよ。
    自分用
    注文日:2024/06/23
    ショップからのコメント
    2024/07/10
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/23
    女神3722さん
    女性
    50代
    大バズり🤯
    こちら私の中で大バズりです🎉💨💨💨 くせ毛と細い髪の毛で纏まりがなく絡みやすくカラーなんてしたら最悪ボロボロでしたが『こんな事って有り得る〜?』と1人で騒いだ程のサラサラぶりでした🤩 絶対リピート😍💓💓
    自分用
    注文日:2024/05/09
    ショップからのコメント
    2024/06/07
    4reprime楽天市場店でございます。当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/29
    masa65122555さん
    男性
    20代
    パーマにおすすめ!
    パーマをかけていたんでいたので、おすすめをされたこちらを買いました! パサつき感が少しずつなくなっていって、朝もこれをつけていくだけで出勤できるのでとても楽です!
    注文日:2023/07/27
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル