買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ディーンアンドデルーカ クーラーバッグSサイズ (ブラック / グレー) コンビニバッグやランチバッグにおすすめ DEAN&DELUCA人気 保冷 自立ファスナー付き エコバッグ コンビニサイズ レジ袋 買い物バッグ お弁当 ピクニック アウトドア 保冷バッグ 母の日 ランチ
ディーンアンドデルーカ クーラーバッグSサイズ (ブラック / グレー) コンビニバッグやランチバッグにおすすめ DEAN&DELUCA人気 保冷 自立ファスナー付き エコバッグ コンビニサイズ レジ袋 買い物バッグ お弁当 ピクニック アウトドア 保冷バッグ 母の日 ランチのレビュー・口コミ
楽天市場
ディーンアンドデルーカ クーラーバッグSサイズ (ブラック / グレー) コンビニバッグやランチバッグにおすすめ DEAN&DELUCA人気 保冷 自立ファスナー付き エコバッグ コンビニサイズ レジ袋 買い物バッグ お弁当 ピクニック アウトドア 保冷バッグ 母の日 ランチ
ディーンアンドデルーカ クーラーバッグSサイズ (ブラック / グレー) コンビニバッグやランチバッグにおすすめ DEAN&DELUCA人気 保冷 自立ファスナー付き エコバッグ コンビニサイズ レジ袋 買い物バッグ お弁当 ピクニック アウトドア 保冷バッグ 母の日 ランチのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
ディーンアンドデルーカ クーラーバッグSサイズ (ブラック / グレー) コンビニバッグやランチバッグにおすすめ DEAN&DELUCA人気 保冷 自立ファスナー付き エコバッグ コンビニサイズ レジ袋 買い物バッグ お弁当 ピクニック アウトドア 保冷バッグ 母の日 ランチ
1,760
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
ディーンアンドデルーカ クーラーバッグSサイズ (ブラック / グレー) コンビニバッグやランチバッグにおすすめ DEAN&DELUCA人気 保冷 自立ファスナー付き エコバッグ コンビニサイズ レジ袋 買い物バッグ お弁当 ピクニック アウトドア 保冷バッグ 母の日 ランチ
1,760
円
購入する
4.73
(205件)
5
161件
4
32件
3
12件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビューのAI要約
購入者は、この商品のデザインと機能性をとても高く評価しています。特に、サイズ展開が豊富で、ペットボトルやお弁当を入れるのに便利な点が好評です。保冷効果もしっかりしており、素材が丈夫で長持ちするとの声が多数あります。グレーやブラックの色合いもおしゃれで、使いやすさが際立っています。また一部の購入者からは、サイズ感や安定性に関する指摘がありますが、全体的には満足度の高い商品とされています。
トピックに絞って見る
サイズ
保冷効果
デザイン
色
耐久性
容量
使い勝手
持ち運びやすさ
素材
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は
利用規約
が適用されます。
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/10/09
購入者さん
カラー:グレー
習い事で使用するためリピート購入です。黒を持っていてとてもよく使うので、今度はグレーにしてみました。涼しくなって出番も減りますが、使用感はグッドです。
さらに表示
注文日:2025/09/10
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/12
購入者さん
カラー:ブラック
娘がなくしてしまったので2回目の購入です。 ペットボトルにお弁当いれるのにちょうどよいサイズ! お弁当が不要なときでも夏は、ペットボトルを入れて持ち歩いています。
さらに表示
注文日:2025/08/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/25
ミチ0426さん
女性
50代
カラー:ブラック
弁当入れに購入しました。さすがDEAN&DELUCA作りがしっかりしててとてもよかっです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/10/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/15
amino33さん
女性
40代
カラー:ブラック
同じ色リピートしました。1代目は毎日ではありませんが、5年ぐらい使いました。内側が息子が弁当を斜めにしたりで汚くなっていたのでこちらを購入。 見た目め良いし、ちょうどいい大きさなのが気に入ってます。
さらに表示
子供へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/09/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/20
ごん江さん
女性
50代
カラー:ブラック
オシャレな保冷バッグ
オシャレな保冷バッグで、飲み物を持ち歩いたり、ちょっとした買い物に重宝します。 小さいので、買い物によっては合わせて買ったMサイズと併用しています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/16
購入者さん
カラー:ブラック
シンプルでおしゃれで気に入っています。ランチ時間が楽しくなりそうです。
さらに表示
注文日:2025/12/04
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/22
購入者さん
カラー:グレー
水筒2本入ればいいので購入しました。欲を言えばもう少しだけ持ち手部分が長ければ良かったかな。 女性なのですが手が大きいので持ちにくいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/07
★♀あこ♀★さん
女性
40代
カラー:ブラック
毎日のお昼用に。
クーラーバックのSとMを購入。 Sサイズは思ったよりも小さかったけど、毎日のお昼を持っていくのちょうど良いです。 よくあるショップの紙袋と比較すると、高さは同じ、横幅は4センチくらい小さく、マチはこちらの方が2センチ程大きので、コンパクトなのに意外と容量が入る!って感じかも。 しかも上部にはファスナーが付いているので、清潔でとっても良いです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/07
maku1225さん
女性
60代
カラー:ブラック
今回はお弁当用に購入しました。シンプルで気に入っています。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/10
@米津さん
女性
40代
カラー:グレー
贈り物
借りていた保冷袋のお返しに購入しました。 大きすぎずほどよいサイズ感で年代問わず使えそうです。
さらに表示
親戚へ|おもたせ・ギフト|はじめて
注文日:2026/04/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/30
でんぐりかえしさん
女性
50代
カラー:ブラック
ブラック
おしゃれでかわいいですが 思ってたより小さめ 500ccペットボトル二本がピッタリ入る感じの大きさです 購入の際にはサイズ確認して下さいね サラダとおにぎりを入れようと購入 ピッタリ感じでした
さらに表示
注文日:2026/04/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/14
おたぬき1さん
女性
40代
カラー:ブラック
可愛い!
可愛いです!!息子のお弁当用に買いました。 お弁当のMサイズがぴったり入るサイズも出してほしいです。(バックのMサイズは大きすぎて、かさばるので)
さらに表示
子供へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/03/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/16
ごま7135さん
女性
50代
カラー:グレー
プレゼント用に購入しました 発送がびっくりするほど早くて助かります
さらに表示
注文日:2026/03/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/25
中野なえみさん
女性
40代
カラー:ブラック
会社のお弁当入れとして、購入。 7年ぶりに新調しました。 とても迷いました。 大人っぽいものがほしこので これにして良かったです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/30
111トニーさん
女性
50代
カラー:ブラック
色違いを使っていて便利なので今回はブラックを購入しました。どのサイズも使いやすく便利です。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/01/26
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/25
購入者さん
カラー:ブラック
しっかりした作りで良いのですが、持ち手もう少し長いと腕にかけた時余裕があるかなと思いました。サイズもSサイズとMサイズの間の大きさが良かったなと思います!お弁当とボトルを入れるのにお弁当の大きさによっては横に倒してボトルを入れるようになります。そこが、残念なところです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/11/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/17
関白宣言2023さん
男性
60代
カラー:ブラック
サイズがいいです。
ランチボックスとして使用。かさばらず重宝しています。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/09/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/22
購入者さん
カラー:ブラック
ジャストサイズが良い
高校生の子どものお弁当箱を入れるために購入しました。お弁当箱とジャストサイズなので持ち運ぶ時にお弁当箱が横揺れすることなく、縦に余裕があるため、2段のお弁当箱の上にもフルーツを入れたタッパーやお菓子が置けるので、購入して良かったです
さらに表示
子供へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/12
楽天大好きな私さん
男性
40代
カラー:グレー
オススメ
このかたち ほんっとに使いやすい! 子供と自分の飲み物500mlを夏は凍らせて 入れたら お弁当入れたり 本当に使えます
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/25
購入者さん
カラー:ブラック
この春からお弁当がスタートした家族に。 お弁当プラス必要な物が入って、ちょうど良い大きさで使いやすいです。 新しい生活を一緒に支えてもらっています。 ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/23
購入者さん
カラー:グレー
これから暑くなる季節に飲み物や冷たいデザート(ゼリーなど)を持ち歩くのにちょうど良い大きさです!購入して良かったです。 既に数年前に購入済みのLサイズと同じカラーしました。
さらに表示
注文日:2026/04/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/11
購入者さん
カラー:ブラック
買って良かった
すごくしっかりしたお作りで満足です。あともう少しだけ底のサイズが大きくてもよいのでは?と思いました。
さらに表示
子供へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/22
購入者さん
カラー:グレー
店頭にはブラックしかないのでグレーを買えて良かったです。まだ使ってないのですが、サイズ感も良さそうなので楽しみです。
さらに表示
注文日:2026/02/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/04
購入者さん
カラー:ブラック
底が平らで広く、高さがあるので崩れたり?しなくて便利です。LMSサイズを使い分けて使用しています。
さらに表示
注文日:2025/10/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/08
購入者さん
カラー:グレー
思ってたより小さかったかな····· でもしっかりしていますよ!!
さらに表示
注文日:2025/12/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/23
ぽや223さん
女性
50代
カラー:グレー
コンパクトなのでコンビニなど少量の買い物に使っています しっかりしているのでペットボトルを入れたりしています 買ってよかったです!
さらに表示
注文日:2025/07/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/21
購入者さん
カラー:ブラック
お弁当箱、スープジャー余裕で入ります。 シンプルな物が欲しかったので嬉しい。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/11/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/20
sarumiuraさん
女性
50代
カラー:グレー
ちょっとギリギリです
かわいいです。 お弁当袋にしています。 私はお弁当箱が小さいのでピッタリですが、 もう少しサイズが大きい方が入れやすいかなと思います。
さらに表示
注文日:2025/10/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/14
購入者さん
カラー:ブラック
コンパクトで生地もすごくしっかりしてます。 硬めなのでもう少し柔らかいといいです。 色落ちしないか心配です。
さらに表示
注文日:2025/10/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/06
☆LOTUS3215☆さん
女性
40代
カラー:グレー
グレーを購入しました☆職場に水筒を2本持って行くのですが普通の保冷バッグだと上が閉まらず↓↓↓500mlのボトルと473mlの水筒を入れてみましたが綺麗に閉まります。本当に助かりました!黒も購入しちゃおうかなと悩み中です。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/10/03
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ
エコバッグ